会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

スタッフのウラ話( 34 )『初めて交際クラブに登録する女性の、面接やデートのときの気持ち』

スタッフのウラ話のサムネイル画像

交際クラブ 10カラットのスタッフNです!
こんにちは!

前回のウラ話では、心得ておきたいデートでの注意点についてお話させていただきました。

スタッフのウラ話、第34弾は初めて交際クラブに登録する女性の、面接時やデート時の気持ちについて書いていきます!

…といっても面接もデートも共通点はただ一つ!
女性は結構緊張しています!

初めての 交際クラブ 面接

面接については、勝手が分からず緊張の中でお越しになる女性はたくさんいらっしゃいます。加えてこのような異性紹介の業界という事もあり、緊張や不安が入り混じってしまうのは当たり前のことだと思います~(ノД`)・゜・。

でも、そういった気持ちがあったとしても、交際クラブに登録するということは、人と話したいという気持ちは持ち合わせているんですよね。

10カラットの面接についてはこちらのサイトさまでも取材していただいております。

面接前は、どんな人が対応してくれるのか想像つかないですし。怖い人来るんじゃないか…なんて身構えますよね(゜-゜)そういうのもあって緊張に繋がってしまうのかと思います。

ただ実際のところ、来てみれば実際は私服の女性スタッフが対応するので、安堵の表情を浮かべる方が多いです!笑

スタッフのウラ話( 34 )『初めて交際クラブに登録する女性の、面接やデートのときの気持ち』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

初めての交際クラブでセッティングしたデート

デートも同様で、情報が少ないままで男性に会う事になるので、どんな人が来るんだろうと不安も大きくなると思います。

しかし、男性は優しい方ばかりです!それに初めて交際クラブに登録したという方が多いです!もしかするとお互いに少し緊張しているかもしれません(*^^*)

また、デートでは緊張で正直本来の自分を発揮できないという女性もいらっしゃるかもしれません。男性からしても、思っていたよりお話が弾まず終わったな…という物足りない結果になる可能性も。

でも、女性も緊張しているんだなと理解してあげるだけで、距離の縮まり方もだいぶ変わります!むしろお互い慣れなくてすみません~なんて話すだけで何となく親近感がわきますよね(*^^)v

スタッフのウラ話( 34 )『初めて交際クラブに登録する女性の、面接やデートのときの気持ち』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

いかがでしたでしょうか?
デートは実際どれくらい依頼があるのかとか、どんな人と会えるのかとか、どんなデートになるんだろうとか、とにかく入ってみないと分からない事だらけだと思います。
思っていたよりずっと良かったり、残念ながら相性が合わない人にあたってしまったり、結果も色々です。

でもまずは交際クラブだからということはあまり意識せず、初代面だけど楽しい時間が過ごせればいいなという事をまず目標にして過ごしてください♪
同じ場所に登録したもの同士の縁でもありますので、リラックスしてお会いして下さいね。

では、また!

交際クラブで初めて面接する女性

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

この記事の執筆者

▲top