東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
お試しスペシャルパッケージ 期間限定
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】
  • 女性限定!新規入会&紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】

スタッフのウラ話 ( 32 )『デート時のマスク着用について』

スタッフのウラ話のサムネイル画像

こんにちは!
10カラットスタッフNです!

男性会員様はお気付きかと思いますが、最近撮影設備を少しリニューアルしました!
ちょっとしたセットみたいで、『あれ?腕上がった?』と錯覚してしまうほどに綺麗に撮れるのでうきうきしています!

そしてここ最近は女性様の登録数がバーンと増加しており、嬉しいことに色々と手が回らなくなってきました(゚∀゚)!

今ではもう街中を見ればコロナ前と変わらないような賑わいで、イベントや旅行なども普通にできるようになりましたね。

今回は女性会員さまへ、【デート時のマスク着用について】様々な制限が緩和されてきた今だからこそ、改めてお伝えしたいと思います!

これから交際クラブでデートのオファーをするという方は是非参考にしてみてください(*^^*)

デートでもマスクは着用推奨です

結論としてはデートでもマスクは着用推奨です!

他の制限を緩めるのと同様に、マスク着用に関してもだんだんと制限が緩くなってきました!

とはいっても、実際はどこへ行くにも着用をお願いされる事がほとんどかと思います。

10カラットでも面接時には、マスク着用をお願いしております(*^-^*)

スタッフのウラ話 ( 32 )『デート時のマスク着用について』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

マスクはエチケットの一つ

条件が揃えばマスクを外してもいいよ!という機会も増えましたが、
まだその場の空気等で必要だと感じる人は多数なのではないでしょうか。

屋外など風通しが良い場所でのデートなら、マスクを外してもいいかな?と思う方はいらっしゃるかと思います。

ただ、このご時世マスクはエチケットの一つになっています!

そのため、相手に断りを入れずマスクを外してしまうのは、避けた方が無難かと思います。

スタッフのウラ話 ( 32 )『デート時のマスク着用について』 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

初対面でマスク姿は印象が良くないんじゃない?

でも、よく考えたら初対面時にマスク姿は印象が良くないんじゃない?と思う部分もあるかもしれません。

確かに以前はそうだったかもしれませんが、まだまだ初対面だからこそマスクは着けていた方が安心です!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
もちろんマスクをしていないからといって、逮捕されるということはありません。
ただ、お互いに不快な思い一緒にデートをする相手や、周囲の方を不快にさせない気遣いは必要です。
マスクに関しても扱いが変わっていくため、今後はマスクをつけない方が主流となるかもわかりません。

もはやマスクの効果などとは別の話になってしまいますが、、、ただ、いかなる場合でも、大人として最低限必要のエチケットは身に着けてデートに臨んでいただけたらと思います!

では、また!

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

この記事の執筆者

▲top