東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

冬にも花火デートができる熱海でデート!温泉と花火の両方を満喫しよう。

熱海と言えば、温泉がメインで訪れる観光客で賑わうイメージが強いでしょうか。
そして訪れることが多い時期は夏場ですよね。
夏には花火大会も開催されるので、一泊旅行がてら海のレジャーと夏の風物詩の花火を観賞するという流れも訪問される観光客によくあるパターンです。

しかし熱海では、夏場だけではなく冬にも開催される花火大会があります。
すでにご存知の方もいるかもしれませんが、そうでない方の方が多いかもしれません。
この冬は夏とは違う魅力満点の温泉と花火の両方を求めてデートに出かけてみませんか?
圧巻の花火と温泉を体験できる素敵なデートプランを立ててみましょう。

1. 熱海海上花火大会について

歴史ある花火大会で、昭和27年から毎年開催されています。
熱海の温泉街名物として知られており、多くの人が来場しています。
年間開催数は10回以上と多く、夏季はもちろんですが春・秋・冬を含め春夏秋冬いつでも楽しむことが出来ます。

夏はやはり開催期間が多めですが、冬場は逆に12月に2日間ほどと少ない日数となっているので要注意です。12月の大イベントと言えばクリスマスですが、クリスマス前に開催される時もあるので、カップルにかなり人気があるようです。
冬は夏に比べると打ち上げ時間帯がほんの少し短めですが、大迫力の花火は夏にも見られるのでそんなに気にならないでしょう。

熱海海上花火大会 | 冬にも花火デートができる熱海でデート!温泉と花火の両方を満喫しよう。 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

打ち上げ場所は熱海湾で、東海道新幹線の熱海駅から20分程歩くと会場に到着します。
少し早めに来て、目的地まで2人でのんびりと散歩しながら向かうのも楽しそうですね。

熱海湾はすり鉢状の地形をしていて、3面を山に囲まれている場所です。
そのため、打ち上げ花火の音が一般的な花火大会よりも反響しやすくなっています。
まるでライブ会場にでも来ているかのような音響の素晴らしさがあり、迫力は満点です。

海で打ち上げられるので上空に輝く花火だけでなく、水面に映る花火にも注目してみるのがおすすめです。

そして、この花火大会で絶対に見逃せないのが「大空中ナイアガラ」です。
『こんなに壮大なナイアガラは見たことがない!』と初めて見る方にも強い印象を残す熱海の名物花火です。フィナーレを飾るのにふさわしく、一度見たらまた見に来たいと思わせる圧巻の締めくくりには思わず言葉を失います。

熱海温泉街 | 冬にも花火デートができる熱海でデート!温泉と花火の両方を満喫しよう。 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

熱海は温泉街ですので、もちろん周囲には温泉旅館も沢山あります。

熱海温泉は湯量が豊富で、健康に関心が高かったと言われる、あの徳川家康にも好まれていた上質な温泉です。
肌に優しく、敏感肌の方でも安心してつかれるので幅広い方に支持されています。美肌効果もありますが、痩身効果も期待できます。
痩身と聞けば、気にせずにはいられない女性が大多数でしょう。
他にも、冷え性や神経痛に慢性の婦人病にも適しているので女性には特におすすめできます。

その中でも、熱海温泉でおすすめの旅館を次にご紹介していきます。

2. 熱海大観荘

温泉旅館イメージ | 冬にも花火デートができる熱海でデート!温泉と花火の両方を満喫しよう。 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

JR熱海駅から徒歩で約15分の宿で、こちらは宿泊におすすめの宿です。
近代日本画の巨匠である横山大観ゆかりの宿でもあります。

温泉は美肌効果もあり、大浴場が3つありますがそれぞれに趣向が異なります。
露天風呂もあり、景色もゆっくりと楽しめるでしょう。
また、貸し切り露天風呂を利用する際は目の前に広がる空と海の豪華な眺めに旅の疲れも癒せそうです。

お食事は、冬の海の幸を味わえる贅沢なメニューとなっているので美味しい料理を心行くまで味わいたいですね。
早めに夕食を頂いておけば、花火大会には十分間に合うので焦らずに料理を堪能しましょう。

3. 三平荘

数寄屋造りイメージ | 冬にも花火デートができる熱海でデート!温泉と花火の両方を満喫しよう。 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

こちらもJR熱海駅から徒歩15分の宿です。
創業60年余りの歴史ある温泉旅館は、数寄屋造りの客室の和風旅館です。
周囲の静けさもあり、特別な場所へ来た気分に浸れることでしょう。

露天風呂はもちろんですが、半露天風呂付きの客室もあります。
せっかくの機会ですから半露天風呂付きのお部屋で過ごせたら、豪華な一足早いクリスマスデートを満喫できると思います。

お食事は部屋食なので、存分に2人きりの濃い時間を楽しめること間違いないはず。
月替わりの会席料理で、伊豆の食材を頂けます。
花火大会が始まる前に食べ終えて、出かけましょう。

4. 最後に

熱海商店街 平和通り | 冬にも花火デートができる熱海でデート!温泉と花火の両方を満喫しよう。 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

冬の熱海に行くなら、熱海海上花火大会を目当てに行くことは当然ですが、旅館で身も心も温まる温泉と食事を頂くのも、テートの楽しみの一つとなるでしょう。

花火大会は開催時刻が20時過ぎからと遅めなので、夕食を焦らずゆっくりと味わってから花火を見に行けるのは嬉しいですね。
花火を見に行く時、通常は屋台などの出店で軽く食べながらというスタイルが一般的と思いますので、しっかりとお腹を満たしてから会場にいけるのは嬉しい点です。
しかも美味しい食事とくれば、大満足すること間違いないです。

熱海の冬の夜空に打ちあがる花火は、空気の澄んだ夜空に広がる光景がとても美しいことでしょう。
ビーチで盛り上がる夏の花火とはまた違った見え方、音の響きをフィナーレのナイアガラまで仲良く観賞してみてください。

花火の前に温泉も先に楽しむ場合は、くれぐれも湯冷めなどしないようにご注意くださいね。

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

19440 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

女性の登録面接について

14748 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

13812 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

アプリと交際クラブの違い

10776 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

8664 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top