東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

「普通の女性」って何だろう?

華と女性

交際クラブを利用する男性に、出会いを求めている女性について聞くと、「普通の女性」と答える人が少なくないそうです。
しかし、このようなざっくりとした答えでは、具体的にどのような女性のことを指しているのか、一般の方はよくわかりませんよね。
普通というのはあいまいな表現でもありますし、どのような感じであれば普通なのかも、人によって若干異なってくるでしょう。
では、男性が思っている「普通の女性」とはどのような感じなのかを見ていきたいと思います。
交際クラブのご利用を検討されている方の参考になれば幸いです。

1. 年齢や見た目について

男性が女性に求めている中で、特に重要視されることが多いのは、やはり年齢や見た目でしょう。

まずは年齢についてですが、もちろん人によってある程度好みなどはあると思いますが、多く寄せられるのが20歳から35歳ぐらいの女性です。もちろん、それらの年代に比べて少なくはなりますが、35歳以上から40歳前後の、自分と同年代の女性を求める男性もいらっしゃいます。

今度は見た目についてですが、やはり見た目も男性によって多少好みは違うものの、顔に関しては表現がとても難しくなります。
芸能活動をしている方など、容姿が整った女性はもちろん好まれます。
そこまで容姿が秀でていなくても、知識の幅や礼儀所作などそれ以外の部分でカバーできている女性であれば、男性がデートして楽しんでもらえるので、男性からデートのオファーが来る可能性も高くなります。
芸能人並みに容姿端麗でも、所作や知識に不安があるようであれば、容姿端麗でなくても所作や知識がしっかりしている女性の方がオファーが来る可能性は高いでしょう。

「普通の女性」って何だろう? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 学歴は気にしないが年収を気にする人はいる

女性は男性の学歴や年収を気にする人も多いかもしれませんが、男性は女性の学歴や年収をそれほど気にしないようです。
交際クラブを利用する男性は、職場でも役職についていることが多く、それなりに収入があるので、女性の収入を気にされる方はあまりいません。
ですが男性には、学歴はさほど気にしなくても、年収を気にする人も僅かばかりですがいるようです。
そのような男性が、どれぐらいの年収の女性が普通だと思っているのかというと、400万円未満という意見が多いようです。

女性の場合には、男性の年収が多ければ多いほど注目される傾向にあるのですが、自分よりも女性の収入が多いことにプライドを傷つけられると思っている人は、年収が多い女性を選びにくいようです。
もちろん、お伝えしているように、10カラットのような交際クラブに入会されている男性は、精神的にゆとりがあることも面談時の審査ポイントとしてチェックされているので、女性の年収を気にされることはありません。

「普通の女性」って何だろう? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 清潔感や性格について

普通の女性に求める物の中で、性格や清潔感はもちろん重要視されています。

性格に関しては、男性によって好みは別れるかもしれませんが、多いのはやさしくて気配りができる人、もしくは男性を立ててくれる人が多いようです。
しかし、性格についてあまり細かくこだわる男性はそれほど多くありません。

そして清潔感についてですが、清潔感は男女に関係なく、どちらにも最低限求められることでもあります。

特に初めて顔を合わせたときには、第一印象がとても重要で、特に初対面の相手の清潔感を気にする人はたくさんいます。
例えば髪がきちんと整っている、派手な髪の色をしていない、きれいな服装をしている、などです。
最近は髪の毛を染める人が増えていますが、交際クラブを利用する男性においては、髪を染めている女性はあまり好ましく思われない傾向があります。
茶色ぐらいであればまだ許容範囲に思われる男性もいるかもしれ合栓が、あまり派手な髪色にしていると、性格や価値観なども自分と合わないのではないかと思われやすくなります。
髪形も気にする男性は多いので、やはり清潔感というのは出会いを求めている人にとってはとても大切になります。

「普通の女性」って何だろう? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

いかがでしたでしょうか。
「普通」というのは、人によって若干の差異こそありますが、おおよそ共通するものとしては、常識を持ち合わせている、清潔感がある、などごく当たり前のことが挙げられます。
普通という感覚は多少人によって変わるので、ごく一般的な感じがする女性の方が、男性から見て「付きあいやすい」「話しやすい」と感じることが多いのも確かです。

男性とのデートのセッティングを取り付けたのですから、それ一回で終わらせずに、ぜひ二回目以降のデートにもつなげたいものですね

「普通の女性」って何だろう? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

26754 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

20241 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17771 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

14001 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

13962 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top