東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

セレブ男性とのデートで話す話題やポイント

セレブ男性とのデートで話す話題やポイント

交際クラブへの入会を迷っている女性の中には、「セレブな男性と結婚して玉の輿に乗りたいけど、庶民の私なんかには釣り合うわけない…」と諦めている人はいませんか?
実は交際クラブを利用しているセレブ男性の中には、意外に思われるかもしれませんが庶民的な普通の女性と会いたいと希望している男性も少なくありません。
諦めるのはまだ早いです。

自分よりステータスが高いそんな男性が気になっている方、これからセレブ婚活に参加して出会いたい方は、会話力を磨くことをおススメします。
会話力といっても今日からできる簡単なこともあるので安心してください。

セレブ男性が好む会話の内容や話し方のポイントを押さえるだけで、格段にあなたのイメージアップにつながります。
そして相手の男性の印象に残り、ゴールへの道にも近づくこと間違いなしです。

今回は、そんなセレブ男性とのデートで役立つ話題選びや、話し方についてお話していきます。

これから交際クラブでデートを考えている皆様の参考になれば幸いです。

1. 本命彼女になるなら言葉遣いや礼儀に注意

セレブ男性は、長い経験の中で礼儀やマナーを身につけた方が多く、言葉遣いや礼儀がなっていないと、自分とは合わないと判断される場合があります。
デート中は基本的な挨拶・褒める・丁寧な言葉遣いを心がけましょう。

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることはとくに重要です。
感謝の言葉は気持ちがよくポジティブなものだからです。
小さなことであっても、何かをしてもらった時はお礼を言うように心がけましょう。
褒めるということは相手を認めている行為の一つでもあります。
褒められると多くの人の場合は自尊心が高まりますし、嫌な気はしません。
しかし、過度に褒めるとわざとらしく聞こえる可能性もあるため、自分が頑張ってきた経験を話してくれた時に、相槌程度でさりげなく褒めるとよいでしょう。

また丁寧な言葉遣いも、聞いている方は気持ちがいいものですし、貴方が普段からそのような振る舞いができるかどうか人となりを見られる部分でもあります。
ただしタメ口には距離を縮める効果もあるため、一概に丁寧な言葉の方ばかりがいいとも言えません。
出会って間もないころは丁寧に話し、徐々にタメ口を挟んでいくのも一つの方法です。男性から「タメ口でもいいよ」と言われたタイミングで、徐々に切り替えていくのもありです。

挨拶・褒める・丁寧な言葉遣いの3点を押さえ、居心地のよい女性だと思ってもらうようにしましょう。

セレブ男性とのデートで話す話題やポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. セレブ男性とのデートで使える会話アイディア

セレブ男性は自分と会話ができる女性を好む傾向にあります。
そのため、まずはオフの日の過ごし方や好きな食べ物、地域の話題などを質問し、相手が何について興味を持っているのか知ることが重要となります。

まず彼の趣味やよく行くお店を聞いてみてください。
彼の趣味の中でも、共通の趣味があれば話題を掘り下げ、熱く語ってみるとよいでしょう。
真剣に話せば話すほど相手の印象に残りやすくなり、その共通の話題について、またあなたと話したいと思ってもらえます。

食べ物の好みを聞くことも大切です。
もしあなたがその男性とその後もデートを重ねたい場合、次に行くお店選びの判断材料になるからです。
また将来的に結婚まで考えている方にとっては、食の好みが合えば生活でもスムーズに過ごすことができます。

他にも、彼の出身地について質問するのもおススメです。
地元に興味を持たれて、嫌な気分になる方は少ないからです。
あなたが過去に旅行で行ったことがあれば、そこから話題が広がりますし、行ったことがなければ観光名所や名物を教えてもらって後々旅行デートで連れて行ってもらう……という展開も期待できます。

女性から訊きにくいことかもしれませんが、好きな女性のタイプを聞くのも一つのアイディア。恋愛の価値観を知るきっかけとなります。

逆に、仕事や年収に関する質問は、セレブ男性は貴女に出会うまでに多く尋ねられていることでしょう。
相手のステータスだけで判断するのは失礼にあたるため、その他のテーマを話題にするのがポイントです。
結婚となると年収も気になりますが、出会って間もないころはほどほどにすることをおススメします。

セレブ男性とのデートで話す話題やポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 本やニュースを読んでアンテナを広げよう

セレブな男性はモテるため出会いの場もたくさんあります。
多くの女性を知っているからこそ、会話力で他の女性とは違った一面を見せることが重要です。

本やニュースを読み見分を広げておき、少しでも会話を楽しめるよう努めましょう。
これまでの会話やデートでわかった彼の趣味について勉強しておくと、さらに会話が広がります。
日頃から本やニュースに目を通すようにしておけば、貴方が理解できる情報の範囲も広がるため、より彼の会話も楽しく聞くことができます。
楽しく聞いているかどうかは相手にも伝わるものです。

自分の力で高い地位についたセレブな男性は勉強熱心でアグレッシブなので、知識や経験もたくさんあります。
彼が会話をしてくれた際に「わからない」と返すだけでは、話が盛り上がらず本命彼女になる道は遠のいてしまうでしょう。

「すぐに知識を身につけるのはムリ…」と感じる方もいるかもしれませんが、不安に感じる必要はありません。
セレブ男性は謙虚に話しを聞いてくれ、専門的な言葉をつかえなくても、ほどよく自分の意見を言ってくれる女性を好む傾向にあるからです。

会話力を身につけ彼の印象に残る女性を目指してみてください。

セレブ男性とのデートで話す話題やポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ:セレブ男性が求めるパートナーとは?

セレブ男性には仕事熱心で自分にストイックな方が多くいます。
そのような男性は、普段の仕事のストレスやプレッシャーから解放してくれる、癒しの場所を交際相手とのデートの中に求めています。

デートの間、笑顔でそばにいてくれて、時に落ち込んでいても励ましてくれる女性は、将来的に結婚相手に選ばれる確率が高まるはずです。
楽しい会話力と包容力を兼ね備えれば、セレブ男性との結婚も夢ではありません。

基本的な礼儀と質問のポイント、日頃の勉強の3つを押さえ、彼の特別な存在を目指しましょう。

セレブ男性とのデートで話す話題やポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

28197 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22425 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

18356 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

15002 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

14547 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top