東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

今年こそデート相手と一緒にカウントダウンイベントへ!

新年へのカウントダウン | 今年こそデートの相手と一緒にカウントダウンイベントへ! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

あなたは毎年新しい年へ切り替わる時、どんな風に過ごしていますか?

友達とワイワイ賑やかに盛り上がったり、実家でのんびりと過ごしたりする方もいるでしょうか。
でも恋人がいれば、2人で過ごすのがベストですよね。一緒に神社に出かけたり、まったり年越しをするのも良さそうです。

特別な瞬間だからこそ味わえる、カウントダウンイベントに参加してみるのも楽しそうです。二度とない最高の年越しを、大好きな人と一緒に迎えて素敵な時間を送ってみてはいかがでしょうか。

カウントダウンイベントを開催している場所は沢山ありますが、中でも神奈川県内で毎年開催されているイベントをご紹介致します。

1. 神奈川県横須賀市「よこすかカウントダウン」

JR横須賀駅から徒歩で5分ほどのヴェルニー公園・いこいの広場で開催されています。
飲食店ブースが沢山あり、寒い夜に嬉しい暖かいフードメニューなどを食べつつステージ上繰り広げられるライブパフォーマンスを観賞するのも楽しいでしょう。

ライトアップされた日米艦船と、汽笛と共に0時に打ち上げられる花火のコラボレーションに、うっとりする事間違いなしです。
サーチライトも夜空に浮かび、この場所ならではの演出も行われます。

普通のお神輿とは違って、イルミネーション神輿という一風変わったライトアップされているお神輿も登場します。
最初は、え?と驚きが勝るかもしれませんが、現代風のお神輿が担がれている事で周囲の人達の盛り上がりも最高潮となるでしょう。

また、海上自衛隊横須賀基地の有志による限定の特製スープを味わってみるのもおすすめです。
ただし、無料な上に数に限りがあるので早めに並んでおかないと味わえない可能性があるのでご注意下さい。

海風の冷たさを感じながら、普段見る機会のないライトアップされた艦船を眺められるカウントダウンデートは、まさに恋人が過ごすのにピッタリの場所です。

■詳細はコチラ(公式サイトを別ウインドウで開きます)

ヴェルニー公園の噴水 神奈川 横須賀 よこすかカウントダウン | 今年こそデートの相手と一緒にカウントダウンイベントへ! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. 横浜赤レンガ倉庫2号館・chano-ma横浜「カウントダウンパーティー」

みなとみらい線馬車道から徒歩で約6分の赤レンガ倉庫は、普段から様々なイベントが行われていますが、デートで利用した事はありますか?

chano-maは、21世紀のお茶の間をイメージして作られています。カウントダウンパーティーの時は多くの人々で賑わい、DJブースからは多彩な音楽が流れ、参加者の気持ちも最高潮に盛り上がりをみせるでしょう。

また、こちらのカウントダウンパーティーでは、美味しい料理も堪能しましょう。
ただ美味しい料理を提供しているのではなく、趣向を凝らした演出がされていて最後まで飽きることなく楽しめるのが良さそうです。

事細かく多数のコンテンツが用意されているだけでなく、みんなで一緒に楽しめる要素が高いので、まだ恋人になりたてのカップルも会話に困る心配をしなくて済みそうです。

チケットの前売りもあるので、先に入手しておくとお得でもあります。
ドリンクとフードチケットも付いています。
パーティー終了後は、すぐそばの海岸に足を運び初日の出を楽しみましょう。

■詳細はコチラ(公式サイトを別ウインドウで開きます)

横浜赤レンガ倉庫 2号館 chano-ma横浜 | 今年こそデートの相手と一緒にカウントダウンイベントへ! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. 八景島シーパラダイス「カウントダウンイベント」

水族館やアトラクションで賑わっている八景島シーパラダイスも、カウントダウンイベントが行われています。

オールナイト営業となり、その間は水族館とアトラクションも楽しめるのが嬉しいです。
夜の水族館は普段とはまた違った雰囲気となり、デートに最適でしょう。

枚数限定で販売されているオールナイトパスは、特別イルカショーや6種類のアトラクション乗り放題の特典が付いています。
思う存分満喫したい恋人同士であれば、早めにチケットを入手するのが必須です。

芸人さんによるカウントダウンライブももちろん楽しめますが、やはり何といっても壮大なスケールと言っても過言ではない「ニューイヤー花火シンフォニア」は外せません。

およそ3,000発の花火が打ちあがります。
花火を見るだけでも気持ちは高まりますが、夜空に打ちあがる上がる花火との音楽のコラボレーションがより一層楽さを倍増させてくれそうです。

大迫力の花火を目の前に、また一緒に来ようねと手を繋ぎながら次の年越しの約束を語り合うのも素敵です。

■詳細はコチラ(公式サイトを別ウインドウで開きます)

八景島シーパラダイス 花火シンフォニア | 今年こそデートの相手と一緒にカウントダウンイベントへ! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

4. 最後に

どれも楽しそうなカウントダウンイベントですね。
屋外で開催されるイベントでは、寒さも忘れてしまうそうな位の豪華さです。
きれいな花火などの様々な演出に心を奪われそうですが、くれぐれも寒さ対策は怠らない事をお勧めします。
もしあまりの寒さに辛くなったら、恋人と寄り添って温まりながら楽しんでいきましょう。

一方、屋内では心地よい部屋の中で、お酒も食事もいつも以上に進みそうです。
パーティーの参加者の暑い熱気も外に比べると実感しやすいかもしれません。
会場内のパフォーマンスや演出に、あっという間のカウントダウンを迎えられそうです。
2人で仲良く、楽しくて忘れられないひと時を過ごしてより一層深い愛を育みたいですね。

干支 亥年から子年へ 十二支 2020年 いのしし ねずみ | 今年こそデートの相手と一緒にカウントダウンイベントへ! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top