東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

デートで連れていきたい、関東のイルミネーションイベント3選

八景島シーパラダイスの夜景

この時期にロマンチックなデートをしたいと考えているカップルには、関東の三大イルミネーションを見に行くのがおススメです。
関東エリアには、人気のイルミネーションスポットがたくさんあります。
暗闇の中で、音や光による演出を体感するため、日中のデートよりドキドキしたり心が解放的になりやすいそうです。

そのため、デートのお相手ともっとお近づきになりたい時に、イルミネーションはぴったりなのです。

今回は、通年開催されているイチオシのイルミネーションイベントを3つご紹介いたします。
恋人を誘ってロマンチックなデートをしてみませんか?

これから交際クラブでデートを考えている皆様の参考になれば幸いです。

【注意!】こちらの記事は、2021年8月時点で作成された原稿を基に投稿しています。記事公開後の感染拡大状況によっては、紹介しているイベントの中止や、施設の営業時間の変更・休業等が予想されます。予めご了承のうえ、ご利用の際には最新の情報をご確認ください。

1. 東京雲海&千の光のライトアップ【東京都 文京区】

東京雲海&千の光のライトアップは、東京都文京区にあるホテル椿山荘東京で見ることが可能です。
ホテルの庭園は夜になると、樹々や雲海が1,000の灯りで照らされます。

自然の雲海とは違いホテル椿山荘東京では、現代の技術で朝昼夜問わずいつでも雲海が見ることができます。
なお雲海が見られるのは、園内のひょうたん池や五丈滝、ツバキ山の斜面と限られた場所となります。
ライトアップは通年開催されていますが季節によってテーマが変わります。
1日2回実施される流れ星の演出も必見です。

ホテル椿山荘東京は宿泊やディナーもできます。
こちらの美しいライトアップが見られる部屋を予約することも可能。まるで時が止まったかのうな落ち着いた部屋で、ゆったりと庭園のライトアップを眺めるのもよいでしょう。
ヨーロピアンテイストと和モダンの部屋が選べます。

またホテル内には、イタリア料理や懐石料理、鉄板焼きと様々なレストランが併設されています。
多種多様なジャンルのレストランがあるため、食べ物の嗜好に合わせてお店を選ぶことも可能です。

誕生日や記念日など特別な日に、宿泊とディナーで最高のひとときを過ごしてみてはいかかでしょうか?
なおJR目白駅より都営バスで約10分、東京メトロ江戸川橋より徒歩約10分とアクセスも良好です。
JR池袋駅からは専用のシャトルバスも出ています。

column154_1 デートで連れていきたい、関東のイルミネーションイベント3選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 海の動物たちのショー ナイトショー LIGHTIA【神奈川県 横浜市】

神奈川県横浜市にある横浜・八景島シーパラダイスでは、海の動物たちのショー ナイトショー LIGHTIA(以下、ライティア)というライトアップを使用したイベントが開催されています。
「音・光・映像」、人とイルカが一体となった20分間のショーです。

ライティアは愛をテーマにしており、5つの構成によって作られています。
青や赤、緑などテーマによって色が決まっており、鮮やかな光景を目にすることができます。

八景島シーパラダイスの前売りチケットはWebで注文可能です。
1日中遊べるワンデーパスや、16:00~入館できる楽園ナイトパスがあります。

八景島シーパラダイスは国内最大級の水族館のため、アトラクションやレストランも充実しており、1日過ごすことができます。
ワンデーパスを購入し思う存分館内を周遊するのもよいでしょう。

また八景島シーパラダイス周辺で遊んでから楽園ナイトパスで入館し、ライティアを見に行くのも一つの方法です。

デートで連れていきたい、関東のイルミネーションイベント3選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. チームラボ どんぐりの森の呼応する生命【埼玉県 所沢市】

チームラボ どんぐりの森の呼応する生命は、2020年8月1日より常設されており、JR東所沢駅から徒歩9分の場所にあります。
芸術集団チームラボが、東所沢公園の武蔵野樹林パーク内にイルミネーションを用いたデジタルアートを開設。

園内には色彩豊かに発光する卵型のモニュメントが設置されており、押したり風に吹かれて倒れると音を発する仕組みとなっています。
周りのモニュメントが樹木と呼応しあい、芸術により新しい命が吹き込まれたように見えるでしょう。

武蔵野樹林パークという森の中にあるので悪天候の場合は中止となりますが、小雨であれば決行されます。
そのため、天候に左右される心配はそれほどありません。
イルミネーションに照らされた雨もまた美しいものがあります。

なお入園するにはチケット購入が必要です。
チケットは公式サイトのチケットページから購入できます。

チームラボ どんぐりの森の呼応する生命は、アート好きのお二人に推奨したいデートスポットです。
光や音、樹木の生命力により、感性が刺激されるデートとなるでしょう。
周辺にはオリジナリティ溢れるパン屋さんや、マカロンが有名な洋菓子屋さんがあります。
小腹が空いたらテイクアウトをして公園で食べるのもいいかもしれません。

column154_3 デートで連れていきたい、関東のイルミネーションイベント3選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

最後に

こちらで紹介した3つのおすすめスポットは、自然や動物と融合しており、ハッと息を飲むような体験ができることでしょう。
関東のイルミネーションはいずれもロマンチックなデートを演出してくれます。

そして2人の好みに合わせてイルミネーションスポットを選ぶと、より満足度の高いデートとなります。

落ち着いた雰囲気でデートをしたい方はホテル椿山荘東京の雲海、楽しいデートがしたい方はシーパラのライティアを推奨します。
またアート好きなカップルはどんぐりの森を選んでみてください。

紹介したライトアップは通年開催されているため、3つ全部行ってみるのもよいでしょう。

デートで連れていきたい、関東のイルミネーションイベント3選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

35191 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

32019 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

22100 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

20501 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

16146 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top