東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

デート相手がドキっとする!女性の「今日は帰りたくない」のサイン

デート相手がドキっとする!女性の「今日は帰りたくない」のサイン

気になるあの人とのデートも終盤に差し掛かってきた時、楽しい時間が終わってしまうのは寂しいものです。素直に「今日は帰りたくない」と伝えられれば楽ですが、なかなか直球で言えない時もあるものです。

ハッキリと伝えて、遊んでいる、チャラいという印象を持たれるのは辛いです。彼がどう思っているかわからない時は、なおさらアピール方法に困ります。

そんな時には「今日は帰りたくない」のサインを出し、彼に気づいてもらいましょう。可愛くアピールするもよし、ちょっと大胆にアピールするのもよし。彼がドキッとする言葉や行動を駆使すれば、一緒にいる時間を長くできる可能性は高まります。

これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

1. 「気になるお店がある」と2軒目に誘う

ストレートに「今日は帰りたくない」と言えない時は、2軒目に誘ってさりげなくアピール。

「もっと飲みたい」「気になるお店がある」と言えば自然に誘えます。
わざと現在地から遠くのお店をピックアップし、終電を逃す上級テクニックもあります。
小悪魔テクニックを使うのであれば、「今日は酔いたい気分」なんて可愛く言ってみるのもよいでしょう。

ただし、はしご酒を推奨した場合、酒豪と勘違いされかねない点には注意が必要です。
ちょうど気になっていたお店がある、今日はたまたま飲みたい気分であることを強調させておけば、酒豪と思われる確率は下がります。
さりげなく、あるいは可愛く伝えるのがポイントです。

そして気になるお店があると誘う場合は、事前にお店のリサーチもお忘れなく。
彼の好きな食べ物や飲み物を知っていれば、その情報を元にお店を選ぶとよいでしょう。

デート相手がドキっとする!女性の「今日は帰りたくない」のサイン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 明日は空いていると伝える、わざと終電を逃す

相手の男性が紳士であればあるほど、あなたの時間を大切にしてくれます。
夜遅くなりそうな時、彼の方から明日の予定を聞かれる場合もあります。

そんな時は「明日は予定がないの…」と可愛く伝えましょう。
明日の予定がないとわかれば、彼もエスコートしやすくなるため、こちらからパスを送るのです。

もし彼から明日の予定を聞かれなければ、あなたから彼に明日の予定を聞けばよいです。
そうすれば、さりげなく今夜は一緒にいたいことをアピールできます。

また終電を逃してしまえば必然的に家に帰ることができません。
わざと終電を逃すという小悪魔テクニックを使うのも一つの方法です。

例えば、ゆっくり歩いてみたり、スマホを見なかったり、腕時計を外しておいてみたりと、終電を逃すための行動を事前に仕掛けておきます。

はじめから終電に乗れなくて大丈夫と宣言してしまうと、ガツガツしているように思われる可能性があります。
そのため、一緒にいると時間が経つのが早くて、たまたま終電を逃してしまったと見せるのがポイントです。
小悪魔テクですが、終電に乗れない時間になったら、「もうこんな時間!終電乗れなかった」とあたかも偶然をよそおいましょう。

デート相手がドキっとする!女性の「今日は帰りたくない」のサイン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 別れ際に寂しそうにする、話を盛り上げる

別れ際に「寂しいな」と素直に伝えることは大切です。
しかし言葉で伝えられない場合は、別れ際に寂しそうにすると、遠回しに今日は帰りたくないことをアピールできます。
寂しそうに見せるコツは行動にあります。

彼の目を見つめるだけでもよいですし、上目遣いをすればより彼の心は刺激されるはずです。
可能であれば彼の手や、服の裾を引っ張ってみてください。
いつもより強く彼の手をギュッと握るだけでも、十分に帰りたくないことを伝えることができます。

ただしアイコンタクトや裾を引っ張るだけでは、遠回し過ぎて彼に伝わらない可能性があります。さらに彼との物理的な距離を縮めたい方は、大胆にボディタッチを増やすのも効果的です。

膝に手を置いたり、足を絡ませてみたりという肉食系女子のテクニックを駆使すればより伝わります。
ただし大胆にボディタッチをすると、他の男性にも同じ行動を取っていると勘違いされる恐れがあるため、様子を見ながら徐々に物理的な距離を縮めるとよいでしょう。

他にも別れ際に話を盛り上げ、一緒にいる時間をめいっぱい楽しんでください。楽しく会話できると彼も帰りたくないと思うはずですし、あなたに明日の予定を聞く隙もなくなります。さらに時間を忘れるほど盛り上がれば、終電を逃せる可能性も上がります。

デート相手がドキっとする!女性の「今日は帰りたくない」のサイン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 「今日は帰りたくない」のサインは彼に合わせて使おう

女性の「今日は帰りたくない」のサインは、ストレートに言えない女性にとって有効的なテクニックです。

しかしなかには遠回しの表現では気がつかず、ハッキリと自分の意見を言って欲しいと感じる男性もいます。
反対に直球すぎるとチャラい女性と引かれる可能性もなきにしもあらず。

そのため相手の男性がどのタイプなのかを見極める必要があります。
そこでおススメなのが男性に合わせること。
もしストレートに質問されたら、素直に答えるとよいです。

彼との距離感に動きが感じられない時は、こちらからさりげなくアピールし、彼が誘えるようお膳立てしてあげましょう。
そしてデート中に言葉や行動で伝えられなかった場合でも、まだアピールするチャンスはあります。

別れた後にラインで、今日のデートが楽しかったことを伝えます。
冗談っぽく「楽しすぎて帰りたくなかった」とラインをすれば、次のデートで進展が望めます。

デート相手がドキっとする!女性の「今日は帰りたくない」のサイン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」
無防備に仰向けでこっちに甘えてくるスコティッシュフォールドの子ねこ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

37713 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

36114 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

24245 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

23777 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

17147 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top