東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

東京で食べられる美味しいから揚げの専門店

唐揚げ からあげ

現在は飲食店で酒類を楽しむことが難しい状況ですが、ビールやハイボールを飲みながら食べるから揚げは最高ですよね。
恋人と一緒にお酒を飲みながら、あつあつ揚げたてのお肉をお腹いっぱい食べる。
そんな過ごし方をするのもたまには良いかもしれません。

今回は、恋人と一緒にお酒やお肉を楽しみたい方に向け、東京で食べられる美味しいから揚げの専門店をご紹介いたします。
仕事終わりや休日などのデートで、関係が進展した恋人と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【注意!】こちらの記事は、2020年1月時点の情報を基に作成された原稿に、最新の情報を追記して掲載しています。記事掲載時点では緊急事態宣言につき酒類の提供停止または休業している店舗も含まれます。予めご了承ください。

1. からあげ割烹 福のから【練馬】

まず初めにご紹介するのは練馬区にある福のからです。
このお店の特徴は、美味しいお肉を食べられる専門店であることはもちろん、高級感あふれる素敵な店構えであるということ。
純和風の料亭といった感じの趣で、大人のデートにはもってこいです。
大衆居酒屋で飲むのもたまには良いかもしれませんが、せっかく恋人と行くのなら、綺麗で静かなお店が良いですよね。
福のからであれば落ち着いて食事ができますので、人混みが苦手な方でも安心して連れて行くことができるでしょう。

そしてこのお店の提供する料理はどれも美味しく、クオリティの割には価格もリーズナブルです。
外はパリパリ、サクサク、中は肉汁たっぷりの揚げ物を心行くまで堪能することができます。
しかも料理はすべて揚げたてを提供。作り置きを一切しないことでも知られる名店です。

すべての料理が揚げたて、作りたての状態で提供されますから、料理を注文してから出てくるまでに最低でも7、8分ほどはかかってしまいますが、そのぶん味は確かで、何を食べても本当に美味しいというのがこのお店の特徴となっております。
揚げ物系のお店には大衆居酒屋的な雰囲気のお店も多いですが、福のからに関しては、由緒正しい日本料理店といった雰囲気で、高級志向の女性も喜んでくれるに違いありません。

心からおすすめできるお店ですので、練馬区周辺で遊ぶ際には、ぜひ福のからに食事をしに行ってみてください。

東京で食べられる美味しいから揚げの専門店 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 有頂天酒場【神田】

続いて紹介するのは千代田区神田にある有頂天酒場です。
このお店の特徴は、揚げたてのお肉が食べ放題であるということと、店内がどこか昭和の居酒屋を思わせるレトロな作りであるということ。
席の数や配置だけ見ると大衆居酒屋のようですが、店内は橙色のランプで照らされており、落ち着いた大人の空間となっています。
カップルが頻繁に訪れることはもちろん、揚げ物好きの女性が集まって女子会を開くことも多いようです。
若い人から中高年まで、幅広い世代に愛されるお店です。

同店の名物は何といっても揚げ物ですが、そのほかにも色々と美味しいメニューが用意されています。
とりステーキやスペアリブなど、洋風の肉料理が用意されているほか、大迫力の肉タワー鍋や、最近流行ったチーズタッカルビも販売されているのです。
女性も男性も大満足のお店だと言えるでしょう。

美味しいビールやハイボールを飲みながら、揚げ物やその他肉料理をがっつり食べられる名店です。
ネットから予約もできますので、ぜひ恋人と一緒に足を運んでみてください。

【注意!】こちらのお店は、原稿掲載時の5/21時点では緊急事態宣言期間につき休業しております。営業再開等につきましては店舗公式サイトなどの最新の情報を参照の上ご利用ください。

東京で食べられる美味しいから揚げの専門店 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 東京から揚げバル【丸の内】

最後にご紹介するのは、千代田区丸の内の東京から揚げバルです。
このお店は文字通りバースタイルのお店。
カウンター席に座ると、調理人たちが肉を揚げる様子を生で見ることができます。
店内にはじゅうじゅうと肉を揚げる音が響き、出てくる料理はもちろんいずれも揚げたて。
ビールやハイボールを飲みながら心行くまで揚げ物を楽しむことができます(※)
もも肉のほか、むね肉やレバー、砂肝を揚げたものを食べることもでき、トッピングも自由。
スウィートチリや柚子胡椒、ピンクソルトなど、お好みの調味料をかけてお召し上がりください。

東京から揚げバルはどちらかといえば活発的なお店で、普段着で気軽に入ることができます。
高級店に行くとなれば服装には気を遣わなければなりませんが、その服で揚げ物を食べるのはちょっと気が引けるという女性も多いでしょう。
肉を噛んだときに油が飛びだしてきたりすると、せっかくの服が台無しになってしまいますから、揚げ物を食べるときには普段着でいられたほうが良いという女性も多いのです。

そういった場合に重宝するのが東京から揚げバルのような気軽に入れるお店です。
気軽に入れるといっても料理はいずれも絶品ですし、満足できることは間違いありません。
恋人と相談して、どの店に行くか決めてくださいね。

【注意!】こちらのお店は、現在は緊急事態宣言下につき営業時間の変更、酒類の提供停止が実施されています。酒類の提供再開等につきましては店舗公式サイトなどの最新の情報を参照の上ご利用ください。

東京で食べられる美味しいから揚げの専門店 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

いかがでしたでしょうか。
都内の専門店を3つご紹介いたしました。
どのお店も美味しい肉料理が食べられるという点では同じです。
後はお店の内装、雰囲気で決めると良いでしょう。
美味しい食事に舌鼓をうちながら、素敵なひとときをお過ごしください。
デートで向かわれる際は、プランの中に組み込んでみてはいかがでしょうか。

東京で食べられる美味しいから揚げの専門店 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top