東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

冬行くのがオススメな京都のデートスポット

雪景色の京都

春や夏とは違い、冬場はデートに行ける場所が限られてきます。
気温が低く雪が降っている中、彼女を長いこと連れまわすことはできませんし、かといって毎回自宅で遊ぶのでは飽きが来てしまいます。
彼女との良好な関係を保つには、刺激的なデートも必要です。

そこで当記事では、冬行くのにオススメな京都の観光スポットを3つご紹介いたします。
ぜひ彼女さんと一緒に遊びに行ってみてください。

雪景色の京都 | 冬行くのがオススメな京都のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

1. 夕日ヶ浦温泉風香【京丹後市】

夕日ヶ浦温泉風香は全室オーシャンビューの高級温泉宿。
日本海に面する客室からは季節ごとに表情を変える広大な海を眺めることが可能です。

眺めが良いことはもちろん、この温泉宿は客室の設備や料理も充実しており、カップルで行くのにぴったりのスポットとなっています。

カップルで温泉に行くときに困るのは、温泉に入ると結局男女別々になってしまうため、デートをしているという感覚が薄れてしまうということです。
最近では混浴も少ないですから、結局のところ1人で行くのと変わらないというケースがほとんどでしょう。
せっかく2人でいるのにそれではもったいないですよね。

しかし、夕日ヶ浦温泉風香の客室には、一部例外を除き、室内展望風呂が完備されており、恋人と一緒に良い景色を眺めながらゆっくりと湯に浸かることができます。
これならカップルで行く意味もあるというものでしょう。

さらにこの宿は料理が美味しいことでも知られています。
松葉がにや但馬牛をふんだんに使った絶品料理が楽しめるのです。
美味しい料理と温泉を楽しめるおすすめの温泉宿となっております。
寒い時期には特におすすめしたいスポットです。

「夕日ヶ浦温泉 佳松苑はなれ 風香」
京都府京丹後市網野町木津247
公式サイトはコチラ

夕日ヶ浦温泉のオーシャンビュー | 冬行くのがオススメな京都のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. 花柳【京都市】

お互いに仕事もあるし、お泊まりは難しい、旅館に行くほどの時間的余裕がない。
そんな皆さんには美味しいお鍋を堪能できる日本料理店、花柳がおすすめです。

花柳は古き良き日本料理店といった雰囲気のお店で、旬の鮮魚盛りやかぶら蒸し、国産牛ローストといった料理のほか、ボリュームたっぷりのお鍋も楽しめます。

特におすすめなのは活け河豚てっちり鍋コース。
こちらは京生湯葉や旬の食材を使った季節の一品、そして河豚てっちりを楽しめるコースとなっています。
料金を少し上乗せすればおつくりをてっさに変更することも可能で、絶品河豚料理を心行くまで堪能することが可能です。

加えて、花柳は個室のある料理店となっていますので、2人きりで静かに食事をすることができます。
高級感あふれる店内で、ほかほかのてっちり鍋と美しいてっさを食べるのは極上のひと時となることでしょう。
大衆居酒屋とは違い雰囲気の良い、適度に高級なお店ですので、大人のカップルにぴったりです。

非常に人気の高いお店ですので、行かれる際には事前に予約を行った方が良いでしょう。
席やメニューの予約はインターネットからすることが可能です。
あらかじめ予約を入れたうえで、ぜひ恋人と一緒に足を運んでみてください。

「京鍋と旬菜と京料理 花柳」
京都府京都市中京区先斗町三条下ル若松町138-5
公式サイトはコチラ

日本料理イメージ | 冬行くのがオススメな京都のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. メイフェア【京都市】

メイフェアは京都市にあるウェスティン都ホテル2階に入っているティーラウンジです。
温かい紅茶や珈琲、そしてスイーツを楽しみながらゆっくり過ごせるお店で、内装はシックで落ち着いた雰囲気。

ソファはいずれもふかふかでつい長居してしまいたくなる良いお店です。

個人的におすすめしたいメニューは、マスカットとブドウをふんだんに使ったタルトです。
マスカット、ブドウの爽やかな甘みと、優しい口当たりのタルトは相性抜群。
温かい紅茶を飲みながらスイーツを楽しむ時間はまさに至福の時といってよいでしょう。
スイーツが好きな女性を連れて行くならメイフェアがおすすめです。

ちなみにこのお店にはタルトの他にも各種ケーキが用意されています。
いちごのショートケーキに関しては、大粒のいちごが5粒も載った贅沢仕様。
見た目にも美しくおいしいケーキとなっております。

スイーツで紅茶で至福のひと時を過ごした後は、そのままメイフェアでお泊まりをするのも良いかもしれません。
もちろん駐車場もありますので、カップルでドライブに出かけた際の休憩場所としてもおすすめです。
宿泊する場合には事前にネットで予約を行ったほうが良いでしょう。
ウェスティン都ホテルの公式サイトからご予約ください。

「ティーラウンジ MAYFAIR」
京都府京都市東山区粟田口華頂町1 2F
公式サイトはコチラ

アフタヌーンティー | 冬行くのがオススメな京都のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

まとめ

以上、京都のおすすめスポットをご紹介いたしました。
いずれのお店もカップルで行くのにぴったりです。
温泉に浸かったり、美味しい鍋料理を食べたり、温かい紅茶とスイーツを楽しんだりと、冬を満喫できそうです。
皆さんもぜひ利用してみてください。

京都・先斗町の路地裏 | 冬行くのがオススメな京都のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top