東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

大人っぽい梅雨デートならココ!屋内型デートスポット

梅雨の時期ってどことなく憂鬱な気持ちになりますよね。
そんなとき明るい気持ちでデートできれば、恋人も自分も充実した時間を過ごせるかもしれません。
例えば、のんびりとくつろげるカフェスペースや雰囲気があるプラネタリウムなどが思いつくのではないでしょうか?
そこで今回は梅雨の時期だからこそ楽しめる、大人っぽい屋内型のデートスポットをいくつか紹介しています。
デートスポットのマンネリ化を打破するにもぴったりですので、交際クラブのご利用を検討されている方の参考は是非参考にしてみてください。

1. 定番のロマンティックなデートスポットはいかが?

ロマンチックなデートスポットといえば夜景や観覧車などです。
ですが、梅雨の時期はどうしても天候に左右されてそれらを楽しむことが厳しいこともあります。
そんな時は定番だけど根強い人気を誇る水族館はいかがでしょうか?
水族館は基本的に屋内で楽しめるスポットとして設計されているので、心置きなく水槽の中を泳ぐ魚たちを眺めることができます。

特に東京のすみだ水族館は東京スカイツリーが近くにあるということもあって、根強い人気がある梅雨のデートスポットのひとつです。
梅雨時期のイルカショーなどは厳しいですが、水族館内に海の生物と触れ合える体験ができるというのは、なによりも楽しいポイント。
カップルに人気があるのは、クラゲ万華鏡トンネルです。
50メートルの長いスロープに5000枚の鏡を敷き詰めた海の万華鏡を体験できる展示物になっています。
鏡の中を泳ぐクラゲたちの神秘的な様子には、つい時間を忘れてしまうほど見惚れる美しさでしょう。
また館内全域が幻想的な雰囲気になっていて、アロマのいい香りと暗めの青いライトのおかげでデートのムードが良くなること間違いなしです。
なお、入場料は大人一人2050円で年間パスポートもあります。

「すみだ水族館」公式サイトはこちらから

さらに東京で唯一の屋内型のイルカショーを楽しめる場所も、デートスポットにぴったりと言えるでしょう。
それがマクセルアクアパーク品川です。
屋外のイメージが強いイルカショーですが、ここなら雨天時でも楽しめるようになっています。
屋内だから実現できる迫力抜群のイルカショーを楽しめるので、梅雨のシーズンでもかなり人気なんです。
カフェバーも併設されているので、大人っぽい梅雨のデートにぴったりの場所と言えます。
なお、入場料は大人一人2300円です。

「マクセルアクアパーク品川」公式サイトはこちらから

大人っぽい梅雨デートならココ!屋内型デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. リゾート気分を満喫出来る梅雨のデートスポット

デートスポットといえば、煌びやかでラブリーな場所が多いです。
もしセレブリティ溢れる大人っぽいデートを計画しているなら、リゾート気分が満喫出来るデートはいかがでしょうか?
特におすすめなのが後楽園駅にあるラクーア内のスパラクーアです。
ここは屋内型の温泉施設で、都内にいながらまるでリゾート地にいるようなラグジュアリーな気分に浸れます。

さらに岩盤浴のエリアでは混浴仕様になっていて、デートで訪れたらのんびりとした癒しの時間を過ごせるでしょう。
6階のヒーリングバーデと名付けられたスポットが、このスパラクーアのラグジュアリーな空間を作り出している大きな特徴です。
気軽に南国気分が楽しめて、非日常的なデートを楽しめると人気があります。
さらに長めの営業時間になっているのも、夜のデートに使いやすいポイントのひとつです。
なので仕事が遅い時間に終わっても、天然温泉の効果で仕事の疲れも癒せるでしょう。

「スパラクーア」公式サイトはこちらから

一方で恵比寿ガーデンプレイスも、異国情緒溢れるリゾート気分を満喫出来るスポットです。
ここは煉瓦造りの建物が特徴的で、おしゃれな景観が目を引きます。
雨には濡れない屋内型のカフェや美味しいメニューが召し上がれるレストランも充実していますし、定番のランチもしくはディナーデートにはぴったりな場所といえるでしょう。
特におすすめなのが、恵比寿ガーデンシネマです。
こちらもガーデンプレイス同様、おしゃれな煉瓦造りの映画館になっています。
改装工事が終わり次第、好きな映画を観ながらデートを楽しめるでしょう。

「恵比寿ガーデンプレイス」公式サイトはこちらから

大人っぽい梅雨デートならココ!屋内型デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. デートで新感覚の芸術に触れられるスポット

雨の日はアクティブに動き回るより、ゆっくりと一緒の時間を過ごせるスポットを選びがちになるのではないでしょうか。
そんなときは、博物館や美術館がデートにぴったりです。
特に注目したいのが、独特な世界観を楽しめるチームラボボーダレスお台場になります。
今最も熱いチームラボのデジタルアート集団が手がける話題のスポットなんです。
色とりどりのアート作品はどれも美しく、鮮やかな光とのコラボレーションが幻想的な世界観を作り出しています。
床は鏡張りで滑りやすいので、服装はパンツルックでスニーカーがオススメです。
これらのポイントがあれば、きっと非日常の体験ができること間違いなし!
作品が展示されている部屋から違う作品の部屋へ移動するときも、私たちを飽きさせないアートがちりばめられています。

「チームラボボーダレスお台場」公式サイトはこちらから

ゆっくりと美術作品を楽しみたいなら、国立新美術館をデートスポットのひとつにしましょう。
ここは美術展示施設の中で国内最大級の規模を誇ります。
広いだけでなく森の中の美術館をコンセプトにしているので、他の美術館とは違う雰囲気があるんです。
さらに興味深い展示もあるので、素敵な芸術作品に触れることが出来ます。
また美術館内には、おしゃれなカフェもあります。
もし美術館を回って歩き疲れても、すぐに休憩できるのはポイントが高いです。

「国立新美術館」公式サイトはこちらから

大人っぽい梅雨デートならココ!屋内型デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

梅雨の屋内デートは意外と充実してる!

いかがでしたでしょうか。
ジメジメとした空気が不快感を生み出す梅雨。
生憎デートには向いていない時期のように思えますが、実は屋内だからこそ楽しめるスポットを発見するには最高に適しているんです。
屋内デートだと、普段よりまったりできるのも大きな特徴ではないでしょうか。
お互いの愛を育む貴重な時間に、梅雨のデートスポットを活用してみてください。
きっと時間と余裕ががあるからこそ、普段気づかなかった相手の良さや意外な一面が垣間見えるはずです。

大人っぽい梅雨デートならココ!屋内型デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

26754 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

20241 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17771 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

14001 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

13962 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top