東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブの登録女性に訊いた東京の住みたい街ベスト3

東京の街並み・青山

交際クラブを利用していると、女性から「どこに住んでいるの?」と訊かれることがあります。
何気ない質問のようですが、実は女性たちはこの質問に対する答えから、男性のセレブ度や将来性を計っており、期待通りの回答を得られない場合には、その時点で関係を切ってしまうということもあります。
ゆくゆくはお金持ちの男性と結婚したいと考えている女性は特に、「相手の男性がどこに住んでいるか」=「その人と結婚した場合どこに住むことになるか」を気にするのです。

セレブになりたい、出会いを求める女性たちは東京のどの辺りを「理想の居住地」と考えているのでしょうか。

今回は、交際クラブに登録している女性たちに訊いた「東京の住みたい街」についてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

玉の輿を狙う女性に聞いた!東京の住みたい街ベスト3

出会いを求める女性が憧れるのはセレブの街、お金持ちが沢山集まる高級住宅街です。
その中でも以下の3つの街は女性たちからの人気も高く、そこに住んでいる、家があるというだけで、出会いを求める女性からはよくモテます。

  • 第1位 青山
  • 第2位 銀座
  • 第3位 六本木

この他にも恵比寿や白金台、代官山など魅力的な街は沢山ありますが、やはり人気の高いのは青山、銀座、六本木の3つです。
青山に一軒家を持っている、銀座のタワーマンションを借りている、六本木のマンションを買ったなど、そういった男性は高級デートクラブでも相当モテることでしょう。

では、出会いを求める登録女性たちは何故青山や銀座、六本木等に憧れるのか。
口コミも交えつつ、各地域の魅力についてお話しいたします。

交際クラブの登録女性に訊いた東京の住みたい街ベスト3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

1. セレブといったらやっぱり青山!

青山の特徴はただお金持ちが多いというだけでなく、街全体がお洒落で洗練された印象があるということ。
他のセレブな街に比べると実は高額納税者の割合は低いのですが、若者の中にはやはり青山=セレブでお洒落というイメージがあるようです。

10代女子大学生 Oさん
青山に住んでいる男性は物凄くモテると思います。
私も将来的には青山に住みたいと思っていますし、もし青山在住の男性と知り合えたらとてもラッキーだなという感じです。
結構グレードの高いクラブでも、青山在住の男性は中々見つからないので、もし現在住んでいるのならそのことは絶対アピールした方がいいと思います。

10代女子大学生 Yさん
青山に住みたいって子は多いんじゃないでしょうか。
私も青山は何度も遊びに行っていて、行くたびに街並みがきれいでお洒落な街だなーと思っています。
グルメなどの商業施設も充実していますし、できることなら青山に住みたいです。
私は婚活も兼ねてパパ活をしていますので、青山在住の素敵なおじさまが見つかったら、結婚も視野にお付き合いしたいと考えています。

このように青山に憧れている子は少なくないのです。
同地でマンションや一軒家を買うとなると数億円はかかりますから、お金持ちであることのアピールにもなります。
青山在住の男性は間違いなくモテるので、どんどんアピールしていった方が良いでしょう。

交際クラブの登録女性に訊いた東京の住みたい街ベスト3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 古き良きお金持ちの街、銀座

お金持ちの街といえば、銀座をイメージする方も少なくないでしょう。
銀座の大きな特徴は、新しいものと古いものが併存しているということ。洗練されたデザインの高層タワーがあったかと思えば、老舗料理店の古びた建物があったりと、日本の過去と現在を窺い知れるような街並みが魅力です。

10代女子大学生 Oさん
銀座にはもう何度も連れて行ってもらっています。
各業界の方が接待で利用されるような高級寿司店やすき焼き店があって、グルメでセレブな街といった印象です。
下町風の雰囲気を残しているのも個人的には大好きで、住みやすそうな街だなと思います。

10代女子大学生 Yさん
銀座に住むのもいいですね。
青山はどちらかと言えば、外から東京に入ってきた人が住むセレブ街というイメージですが、銀座は昔から都内に住んでいる人たちが集まる本物のセレブ街というイメージです。
とにかく美味しいお店が多くて、銀座でデートと聞くだけでテンションが上がっちゃいます。

ちなみに銀座の地価は日本一とも言われています。
出会いを求める女性にモテることは間違いないので、銀座在住の男性で出会いを求めているなら、今すぐにでも交際クラブの利用を始めた方が良いでしょう。

交際クラブの登録女性に訊いた東京の住みたい街ベスト3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 優秀な人が多いイメージのセレブ街、六本木

六本木もまた若い女性たちに好評な街で、将来的には六本木周辺に生活拠点を築きたいという女性は少なくありません。
さらにこの街は単にセレブが多いというだけでなく、仕事のできる優秀な人材が多いというイメージもあるようです。

10代女子大学生 Oさん
六本木在住の男性には、大企業の社員、役員とか、経営者が多いイメージです。
街並みも綺麗でお洒落ですし、パパ活女子が住みたい街ランキングみたいなものがあったら、上位には確実に入ってくると思います。

10代女子大学生 Yさん
六本木のオフィスで仕事をしていると聞いただけで、かっこいい!ってなっちゃいます。
そういう男性とはぜひお付き合いしたいです。
六本木に自宅があるのならなお良し。
タワマンで夜景を見ながら宅飲みデートとか、憧れちゃいます。

交際クラブの登録女性に訊いた東京の住みたい街ベスト3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

青山や銀座、六本木は出会いを求める登録女性にウケのいいエリアです。
もしそれらの土地にマンションや一軒家を持っているのなら、モテることはまず間違いないでしょう。
出会いを求める女性の中にはセレブな男性との結婚を夢見て出会いを探している方もいます。
つまり人気エリアに住んでいる男性には、自分より年下の若い女性と出会うチャンスがあるということです。

都内の一等地に住宅をお持ちの方で素敵な出会いを希望される男性は、ぜひデートのパートナー探しを始めてみてください。
まずは交際クラブでお相手を探してみるのがおすすめです。

交際クラブの登録女性に訊いた東京の住みたい街ベスト3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

34034 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

30277 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

21463 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

19318 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

15691 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top