東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選

レストランで店員にクレームする男

交際クラブに在籍している女性たちは割とドライな性格をしています。
デートをしたときに「このおじさん、残念な人だなぁ」と思えば、すぐに関係を切ってしまうのです。
関係を長続きさせるためには、年下の女性たちが嫌がらないような、あるいは困らせないような行動を心掛ける必要があります。

今回は、交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選についてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

ここで紹介する5つの行動は、女性を幻滅させてしまう可能性大。
彼女にとっての「素敵なおじさま」でいるために、これらの行動は慎むようにしてください。

1. 過去の栄光を自慢したがる。

自分は昔これだけモテた、会社でこれだけの営業成績を出した、〇〇という公募に受かったことがあるなど、若かりし頃の栄光についてことあるごとに話そうとする男性は悪印象です。
じゃあ今はどうなの?と訊き返したくなりますし、それを聞かされる女性には何のメリットもないからです。

年上男性に自慢話を聞かされる、褒めることを半ば強制される、自慢話がいつの間にか説教に変わっていて「お前はこれだから……」とダメ出しをされる。
こういった経験は女性なら誰しも一度はあるもの。
おじさまと会うたびにこの手の話を聞かされるわけですから、もういいよ、ウンザリだよとなってしまうのも仕方のないことです。

自分はすごい人間なんだとアピールしたい気持ちはわかりますが、昔のことを長々と話すのはむしろ逆効果。
女性に訊かれたときにだけ答えるというスタンスでいるのが良いでしょう。

交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. しつこくラインを送る、同じことを何度も訊く。

しつこくラインを送ったり、同じことを何度も訊いたりするのもNGです。
女性に対し毎日のように「おはよう」「おやすみ」などとラインを送ったり、「〇〇日のデート大丈夫そう?」と念押ししたり。
このような人は女性にドン引きされてしまいますし、結果デートができずに関係が終わってしまうこともあります。

男が何度もラインを送るのは、彼女の気持ちを確かめるためです。
特にデートまで1週間、2週間と日が空いていると、本当に会ってくれるかな?気が変わっていないかな?と心配になって、ついついメッセージを送ってしまいがちですが、相手に引かれたくなければ慎んだ方が良いでしょう。
デート前日に軽く連絡を入れるくらいで良いと思います。

交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 小さなことにいちいち腹を立てる。

待ち時間が長い、料理の提供が遅いなど、小さなことにいちいち腹を立て、常にイライラムカムカしているというのも残念な男の特徴の1つ。
店のスタッフに対して文句を言うのは最悪で、女性は間違いなくドン引きしてしまいます。

ちょっとしたことで腹を立てるのは心にゆとりがない証です。
普段からストレスの溜まる生活をしているのだろうかと女性にいらぬ心配をさせてしまいます。
荒れた生活を送っている人物と仲良くしようと思う人は少ないので、あなたが怒っているのを目の当たりにした女性は、この人と関わるのはやめようと考えることでしょう。
怒りの矛先がいつ自分に向くとも知れませんし、暴力を振るわれる危険性も感じるからです。

普段から寛大な心を持って人に接するよう心掛けてみてください。
デート相手の女性に対しても、店のスタッフに対しても、優しく思いやりを持って接することが大切です。

交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. お金を節約しようとする。

交際クラブで知り合った女性とのデートでは、豪快にお金を使うのが鉄則です。
安い店で済ませようとしたり、クーポンを使って1円でも会計を安くしようとしたりするのはNG。
お金にケチくさい男と何度もデートしようという女性はそうそういません。
ケチな態度を見せてしまったが最後、関係を切られてしまうことでしょう。

デート系サービスは、婚活系サービスとは全く異なるものです。
婚活系サービスの場合、知り合った女性に対し倹約家の一面を見せた方が良いということもあるかもしれません。
それは結婚後の生活に直結してくるものであるからです。

しかしデート系サービスはあくまでデートを楽しむもので、基本的には結婚相手を探すところではないのです。
たとえどれだけ女性と仲良くなろうとも、結婚に至るということはほぼありません。
ケチな姿勢を見せることにはデメリットしかありませんので注意してください。

交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 執拗にホテルに誘ってくる。

執拗にホテルに誘ってくるような男は、女性からすれば色々な意味で「残念」です。
普段女性にはまったくモテず、大人の関係に飢えているということが容易に想像できてしまいますし、その衝動を抑えられない所からはある種の子供っぽさも垣間見えて、印象は最悪です。

加えて、ホテルへの誘い方が下手だと尚のこと印象は悪くなります。
ちょっと休憩するだけだから、何もしないから、このようなテンプレート的な誘い方しかできないのは自分では何も考えられない証拠です。
デート中にかけられた口説き文句も、褒め言葉も、どこかから借りてきたモノなのではないかと女性は疑ってしまいます。

女性と一晩過ごしたいのなら、「この人にだったら体を許してもいい」と思えるような素敵なデートプランを練り、まずは相手を喜ばせてください。
ホテルへの誘い方にも工夫が必要です。

交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選についてご紹介しました。

残念な人だと思われてしまえば、そこで交際は終了してしまいます。
デート系サービスに登録している女性は新しい交際相手を簡単に見つけることができますし、あなたの代わりはいくらでもいるのです。
女性と良い関係を続けていきたいのなら、上記5つの行動は慎んだ方が良いでしょう。
見栄を張らない、ケチらない、人には優しく、余裕のないところを見せない。
これらの事柄を意識してデートに臨んでみてください。
できるだけ良い印象を持ってもらえるよう努力しましょう。

交際クラブで出会った年下女性に敬遠される、年上男性の残念な行動5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

36803 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

34359 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

23322 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

22347 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

16731 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top