東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

ふたりで楽しめる趣味5選

カラオケ

ふたりの仲を深めるためには、共通の趣味を持つこともおすすめです。
そうすればデートのときにも会話がはずみますし、行先のレパートリーも増えるでしょう。
ときにはケンカになることもありますが、ケンカをするほど仲がよいとも言いますし、メリットの方が多いので、ぜひ探してみることをおすすめします。
そこで何をすればよいのかを決められない人向けに、おすすめできる共通の趣味を5つ紹介していきます。
これからデートを検討中の方の参考になれば幸いです。

1. 家庭菜園

最近は食の安全や自給自足に関心を持つ人が増えてきていますが、いきなり本格的な農業を始めるのはハードルが高いでしょう。
そこで誰でも気軽に始められる家庭菜園をおすすめします。

家庭菜園というと主婦の人が空き時間によく行うというイメージを持っている人も多いですが、最近は若い女性でも興味を持つ人も増えてきましたし、園芸男子という言葉が出てくるなど、男性でも園芸を趣味とする人が増えているのです。
しかも園芸ならそれほど高いお金が必要になることもありません。

庭のない家でも、ベランダや部屋の中でプランターを使うことで簡単に行えるので、挑戦してみるのもよいでしょう。
家庭菜園を行うことで、多少ではあっても食費の節約になりますし、いろいろと試行錯誤することもあるので、ふたりで協力するといいとおもいます。
一緒に園芸店に行く、植物園に行くことで、より仲を深めていくこともできます。
重要なのは水やりなどの担当をしっかりと決めておくことです。
水やりの当番表や成長記録なども作成するとより楽しめます。

 | ふたりで楽しめる趣味5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. カラオケ

近年はストレス社会と言われるほど、社会人はたくさんのストレスにさらされているので、ストレスを発散できるようなこともおすすめです。
その1つがカラオケですが、カラオケならそれほど高いお金を取られることもなく、気軽に来店できるので、頻繁に通うこともできます。

大声を出すことでストレスの解消にも繋がりますし、自分の好きな歌を歌えるので、どの歌にするのかでケンカになるケースも少ないでしょう。

個室になっているので、新型コロナウイルスが蔓延している現在でも混雑から避けるために比較的利用しやすい上に、相手の好きな歌なども自然と知ることができます。
都心部や住宅地ではカラオケボックスが近くにあることも多いでしょう、また地方の場合にはカラオケボックスが近くにないところもあるので、デートに行ったときに寄るのもよいでしょう。
2人で一緒に歌えば、さらによい関係を築くこともできます。

 | ふたりで楽しめる趣味5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. ゲーム

最近は大人でゲームをする人も増えてきています。
パーティゲームなど、ジャンルも様々ありますし、昔人気のあったゲームも現在ではダウンロードコンテンツとして楽しむことができます。

ゲームの中には2人で対戦することが可能な物もありますので、一緒に協力していくゲームで、さまざまな楽しみ方ができるでしょう。
もし遠距離恋愛をしている人や、仕事の関係であまり会う機会がない人でも、オンラインで楽しむこともできます。

ただし、ゲームの中にはお互いが勝負をする格闘ゲームやテーブルゲームもあるので、熱中するあまりケンカにならないように注意する必要はあります。
対戦するのは気が引けるという人であれば、あまり結果や失敗などが影響しないゲームを一緒にプレイするのがよいでしょう。
スマートフォンのアプリでも一緒に楽しめるゲームはたくさんあるので、気軽に遊べるのも魅力的です。

 | ふたりで楽しめる趣味5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

4. キャンプ

昔は大人数で集まってキャンプを行うのが一般的でしたが、最近では1人でソロキャンプを行う人や、カップルでキャンプを行う人も増えています。
キャンプにもいろいろありますが、ふたりともキャンプが初めてだという場合には、いきなりテント張りやテントで宿泊をするのではなく、日帰りでも楽しめるバーベキューから始めるのがよいでしょう。
それからテントを張る、テントで宿泊をするなど、徐々にレベルアップしていった方がより楽しめます。

キャンプ場の近くには自分でテントを張らなくても、コテージなどの宿泊施設がある場合も少なくないので、初めてでも泊まる場所に困ることは少ないでしょう。
慣れてきてからテントで宿泊をすれば、きれいな夜空を堪能することもできますし、一緒に協力して料理などを行うため、より絆が深くなることは間違いありません。
キャンプ場は通常車で行きますし、長時間のドライブになることも多いので、ドライブが好きという人にも向いているでしょう。
キャンプグッズも直接店まで行って購入するのもよいですが、オンラインショップでも気軽に購入できます。

 | ふたりで楽しめる趣味5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

5. スポーツ

どちらも運動が好きであれば、一緒にスポーツをするのもおすすめです。
中にはある程度大人数でなければ行えないスポーツもありますが、シングルでも対戦できるテニスやバドミントンなどであれば、カップルでも問題なく行えるでしょう。

また、一緒にランニングや散歩などを行うのもよいですし、体操やヨガ、筋トレなどであれば自宅で行うこともできます。
スポーツは苦手だけど見るのは好きという人であれば、一緒にスポーツ観戦をするのもいいかもしれません。

最近は新型コロナウイルスの影響で、入場制限により直接スポーツ観戦をするのは難しくなっていますが、テレビや動画サイトであれば問題なく観戦することができます。
放送されているスポーツの種類も多いですし、グッズなどを揃えていくのも楽しいです。
観戦に行けば、スタジアムなどでしか食べられないグルメやグッズもありますし、声を出して応援すればストレスの発散にもなるでしょう。

 | ふたりで楽しめる趣味5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

まとめ

いかがでしたでしょうか。
まだまだコロナ禍から抜け出せずにいますが、徐々に暖かくなってきていますので、アウトドアを楽しんだり、個室で二人きりで楽しむのもアリだとおもいます。
共通の趣味をデートのコンセプトにする際は、感染対策に気を配りつつ、より親密になれるプランを練ってみてくださいね。

 | ふたりで楽しめる趣味5選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

22789 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

女性の登録面接について

16536 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

16419 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

アプリと交際クラブの違い

12233 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

11011 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top