東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

デート中にヒヤヒヤした修羅場エピソードBEST3

せっかくのデートなのに、失敗して険悪なムードになってしまった、ヒヤヒヤした。
そのような経験は誰にでもあるのではないかと思います。
大好きな人と一緒に楽しい時間を過ごすはずだったのに、ちょっとした失態で雰囲気がぶち壊しになってしまうのはもったいないですよね。

この記事では、出会いを探している方や、現在彼氏、彼女のいる方への注意喚起として、個人的にヒヤヒヤした修羅場エピソードを3つご紹介いたします。
私みたいにならないように、皆さんも充分ご注意ください。

NGのサインを作る若い女性 | デート中にヒヤヒヤした修羅場エピソードBEST3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

エピソード1「名前を間違ってしまった」

二人で過ごしているときに、相手の名前を間違ってしまう、昔の恋人の名前で呼んでしまう。
これは浮気を疑われるという意味でもかなりヒヤヒヤする失態です。

私も何度かそのような経験があります。
彼氏、彼女が束縛の強いタイプの人だと最悪で、それが別れ話に繋がることもあるでしょう。

以前、私が付き合っていたSさんという女性はまさにそれで、私が異性とSNS上で絡むのにも我慢ならないという束縛の強い方でした。
そんなSさんと自宅でまったりしているときに事件は起こったのです。
いや、事件というか、私が最低な失敗をしてしまっただけなのですが。

休日のお昼ごろから軽くお酒を飲みながら、私たちは私の自宅でおしゃべりをしていました。
彼女を自宅に招いたのは初めてのことだったため、私も彼女もちょっと緊張気味。
でもお酒を飲んでゆっくり話しているうちに、少しずつ良い雰囲気になってきてはいました。

夕方ごろになって、彼女が何か作るよと言ってくれ、急遽Sさんの手料理を食べることに。
彼女は冷蔵庫の中にあったものを使って簡単な料理をしてくれたのですが、その料理の最中に私は、あろうことか彼女のことを前の恋人の名前で呼んでしまったのです。
自分でも理由ははっきりとはわかりませんが、前の彼女が料理上手な方だったため、姿が重なってしまい、思わず口走ってしまったのだと思います。

当然Sさんは私の浮気を疑って、料理を中断し、その人は誰なのと私に問い詰めました。
正直に話しはしたものの疑念はぬぐえないようで、結局その日を境に関係が悪くなってしまいましたね。
最低なことをしたなぁと今でも思います。

口を押える外国人 | デート中にヒヤヒヤした修羅場エピソードBEST3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

エピソード2「忘れ物をしてしまった」

続いては忘れものについて。
以前付き合っていた女性とちょっと高級なレストランへ食事をしに行ったときに、私はある重大なミスに気が付きました。
お金を下ろすのを忘れていたのです。

お手洗いに行ったときにふと気づき、財布の中を確認するとすっからかん。
食事代を払えるだけのお金は持ち合わせていませんでした。
クレジットカードは入っていたものの、そのお店で使えるのかどうかは不明。
店員にこっそりカードの使用可否を訊いてみましたら、使えない、との回答が。
考え得るかぎり最悪の展開です。

彼女に助けを求めるという手もありましたが、その日は彼女の誕生日で、ご馳走すると言った手前、立て替えてもらうのはかなり気が引けます。
彼女にドン引きされてしまうことは間違いありません。

迷った挙句私は、スマホでコンビニの位置を調べ、お手洗いに行くと言っていったんお店を出て、お金を下ろしに行きました。
幸いコンビニが同じビル内にあって事なきを得たのの、もし周辺にATMがなかったらと考えると今でもヒヤヒヤします。
皆さんも忘れものには充分お気をつけください。

忘れものに気付いた男性 | デート中にヒヤヒヤした修羅場エピソードBEST3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

エピソード3「会社の同僚と出くわした」

以前私が勤め先の女性とお付き合いをしていたときのことです。
私たちは交際していることを周囲に隠していたのですが、デートの最中に会社の同僚と出くわしてしまったことがありました。

それだけならまだしも、私は彼女と遊ぶために、その同僚からの飲みの誘いを体調が悪いという理由で断っていたのです。
嘘をついたこと、そして彼女と交際していたことが同時にバレてしまったわけで、相当ヒヤヒヤしました。

幸いなことに会社の同僚君が気持ちの良い人で、恋人との予定があるならそう言えと流してくれたからよかったのですが、人間関係のトラブルに発展していた可能性もあるわけで、人に嘘を吐くものじゃないなと思った次第です。

同僚のデートを目撃した女性 | デート中にヒヤヒヤした修羅場エピソードBEST3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

まとめ

以上、個人的にヒヤヒヤした修羅場エピソードをご紹介いたしました。
名前を呼び間違ったり、忘れ物をしたり、知り合いと出くわしたりすることは誰にでもあることだと思います。
そういったときは冷静に対処法を考えることが肝心ですね。
ネット上で恋愛体験談を漁っておくだけでも対策になるのではないでしょうか。
素敵な時間を過ごせるよう、皆さんも気を付けてくださいね。

にらみ合い一触即発なワオキツネザル | デート中にヒヤヒヤした修羅場エピソードBEST3 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

19440 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

女性の登録面接について

14748 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

13812 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

アプリと交際クラブの違い

10776 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

8664 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top