東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

暑い日差しでも平気!涼しく感じられるデートスポット

龍泉洞の貯水湖

昼間は春でも日差しが厳しい日が増えます。
暑い中でデートを楽しむことは少々過酷で、日焼けも気になるときがあるのでは?
それでもデートスポットにぴったりな雰囲気がある場所を選ばなければ、交際クラブでデートをオファーしてもがっかりされてしまうかもしれません。

今回は、暑い日差しでも平気な涼しく感じられるデートスポットについてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. マイナスイオンを浴びて!涼し気スポット

暑い日差しから開放される涼し気なスポットなら、マイナスイオンたっぷりの滝はいかがでしょうか?
別名ブルーリバーと呼ばれている北海道の美瑛川に注ぎ込む「白ひげの滝」は、まさに絶景のデートスポットです。
さらに美しい写真を撮ることが好きなカップルにおすすめで、色鮮やかなブルーの川と白い滝が織りなす絶景は一見の価値があります。
こちらは滝があるからこそ、周囲よりも気温が低めになっている涼しいスポットです。
十勝岳連峰から湧き出ている地下水は清らかで、飛沫を浴びるだけでもリフレッシュできるに違いありません。
珍しい崖の途中から水が落ちる滝の形である潜流瀑は、全国にいくつかありますが「白ひげの滝」のようにロマンチックな景観は珍しいです。

一方で洞窟なら日光が差すことなく、涼しい暗がりの中でデートを楽しめます。
岩手県にある「龍泉洞」は、見どころのひとつである月宮殿に注目してほしいです。
5色のカラフルなLEDのライトアップで空間が演出されていてロマンチック!
月の世界を思わせるこの場所では、不定期で洞内コンサートを催しています。
洞窟特有の反響は、お客さんや演奏者からも絶賛されている素晴らしい会場です。
また月宮殿は、通路の奥側から見える岩肌がハートのマークになっています。
ここで手を繋いでくぐり抜けるカップルも多いでしょう。
そこから先に進んだ地底湖は、真っ青でとても幻想的です。
地底湖の深さは98メートルあり、その深さが織りなす水と光のベールはさらなる美しさを誇ります。

暑い日差しでも平気!涼しく感じられるデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 東京近郊!穴場の避暑地デートスポット

東京近郊にある避暑スポットなら長野県の「霧ヶ峰高原」がおすすめです。
こちらを走っているビーナスラインは、青々とした緑が映え高原のデートドライブにはぴったりでしょう。
ビーナスラインは広くて見晴らしの良い道路なので、車で走っていても晴れた日は非常に爽快な気分になれます。
また車の窓から見える風景も絶景で、青空と緑の若葉のコントラストが強く優しい自然の中に誘ってくれるでしょう。
さらに途中で車を止めて、遠くにある富士山を見たり、高原に降り立って体全体で感じたりするのもいいかもしれません。
晴れた日に気持ち良い爽やかな風を、広大な「霧ヶ峰高原」の雰囲気を受け止められるので、ドライブの途中で休憩するプランもおすすめです。

一方で、大ヒットアニメで一躍有名になった「諏訪湖」も長野の避暑スポットです。
こちらはアニメのおかげで聖地巡礼で訪れる人が増えて、かなり観光地としても注目度がアップしています。
諏訪湖付近には観光施設が多いため、湖だけの鑑賞だけではもったいないスポットです。
間欠泉センターやSUWAガラスの里、諏訪大社など豊富なジャンルのラインナップになっています。
さらに映画のあるシーンに出てくる景観と似ていると話題に登った「立石公園」もおすすめの観光スポットのひとつです。
見晴らしがいい昼間も開放感があって良いのですが、日が落ちそうな時間帯からは、諏訪湖周りを彩る夜景が煌めき出します。
そこはまさにロマンチックな雰囲気を醸し出していて、湖の周りで涼し気に過ごすデートにぴったりです。

暑い日差しでも平気!涼しく感じられるデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 屋内で気兼ねなくデートを楽しむなら?

雨に濡れない屋内なら、どんなデートプランでも充実しやすいです。
ロマンチックなスポットを攻めるなら、アクアリウム美術館はいかがでしょうか?
東京メトロの三越前駅から徒歩で2分の場所にあって、アクセスもしやすい幻想的で美しい新感覚のデートスポットです。
最近では銀座にもオープンし、交際クラブに登録している人にもふさわしいラグジュアリーなスポットであると言えるでしょう。
こちらでは江戸の花街を象徴するフォトジェニックなエリアが見どころになっています。
魚たちが織り成す豪華絢爛な水族館の世界と、表裏一体になっている美しくも儚い物語を感じられるでしょう。
特にたくさんの金魚が泳ぐ巨大な水槽は、鮮やかなイルミネーションで彩られ、ロマンチックな雰囲気が増しています。
写真も撮影できるので、デートの思い出の一枚を撮ってもいいかもしれません

チームラボがプロデュースする美しいデートスポットなら、「森ビル デジタルアート ミュージアム エプソン チームラボ ボーダレス」がおすすめです。
こちらはゆりかもめ青梅駅から徒歩で5分の場所にあり、たくさんの美しいデジタルアートがポイントになっています。
さらにアートの中に入れたり、美しい色彩のアスレチックで運動したりと新感覚の体験を楽しめるんです。
美しいチームラボが創る世界は、どんな大人も思わず言葉を失うほどの美しさを誇ります。
サプライズでデートプランに折り込むのもおすすめ!
呼応するランプの森は、非常に女性受けが高いコーナーです。
ここは美しい無数のランプの空間が広がり、幻想的な世界にトリップできます。

暑い日差しでも平気!涼しく感じられるデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、暑い日差しでも平気な涼しく感じられるデートスポットをご紹介しました。

交際クラブでデートを実施するなら、少しラグジュアリーで特別感のあるデートスポットを選びたいです。
是非、今回ご紹介したスポットを参考に、涼しげなデートをお過ごし下さい。

暑い日差しでも平気!涼しく感じられるデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

39468 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

39195 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

26533 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

女性の登録面接について

25467 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

アプリと交際クラブの違い

18044 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top