東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

都内から行ける!雪見露天風呂が楽しめる温泉旅館&ホテル

草津温泉

雪が見られる温泉旅館やホテルとなると、都内からかなり遠くないと難しいイメージを持っている人も多いでしょう。
特に最近は温暖化の影響で、冬でも昔に比べて雪が少なくなっています。
しかし、都心から近い場所でも雪を見られる温泉旅館やホテルは存在しているのです。
では、おすすめできる温泉旅館やホテルをご紹介していきます。
これから交際クラブで冬のデートをお考えの方のの参考にしていただければ幸いです。

1. 日本三名泉の1つでもある草津温泉

首都圏であっても、雪を見ることができる温泉旅館はいくつか存在しています。
まずは見た目が美しい雪見の温泉を楽しめるホテルが存在していることで有名な、日本三名泉の1つにも数えられている草津温泉の草津ナウリゾートホテルです。
草津ナウリゾートホテルのよいところは、温泉街となっている草津温泉の中心地から少し離れているので、比較的回りが静かである点です。
しかも標高1200メートルのところにホテルがあるので、昼間は眼前に絶景が広がります。

源泉かけ流しの貸し切り露天風呂も存在しているので、うまく雪が降っているときに訪れれば、幻想的な風景が楽しめるでしょう。
夕食も豪華なフレンチやしゃぶしゃぶを堪能することができますし、ビュッフェディナーも用意されています。
近くを散策すれば、湯畑と呼ばれている有名な観光名所にも訪れることができるでしょう。
交通の便もよくなっており、新宿から直通バスも運行されています。
電車で訪れたいという人は、高崎線から上越線、吾妻線を直通して走っている特急草津号を利用するのが便利です。

草津ナウリゾートホテルは女性からの人気が高いホテルとなっているので、デートのときに誘えば喜んでもらえる可能性も高いでしょう。
プランによっては安い料金で楽しむこともできますが、せっかくですから豪華なプランを予約するのもおすすめです。
最近は新型コロナウイルスの影響もあり、衛生対策がきちんと行われているか心配になる人も多いでしょうが、草津ナウリゾートホテルでは感染防止対策がしっかりと行われているので、安心して旅行に行くことが出きます。

 | 都内から行ける!雪見露天風呂が楽しめる温泉旅館&ホテル | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. 開放的な空間が魅力の万座温泉

群馬県はかなり温泉の数が多く、東京からも簡単にいくことができるので、おすすめできる場所がたくさんあります。
万座温泉も群馬県にあるのですが、長野県の県境付近でもあり、標高も高い場所にあるため、まだ雪が積もっている可能性も高いでしょう。
しかも開放的な露天風呂が存在している温泉もあるのですが、それが万座プリンスホテルです。
万座プリンスホテルからは、この地域では有名な空吹を見ることができます。

空吹というのは、以前噴火口だった場所から勢いよく火山性ガスが吹き出している現象のことです。
周辺は雄大な自然も広がっているので、景色を楽しむこともできるでしょう。
標高は1800メートルあるので、温暖化が進んでいる現在であっても、冬になれば雪が積もっている可能性が高いのも魅力的です。
食事は現地の物をたくさん使用しており、他の場所ではなかなか食べられない物が多くなっています。
コース料理やお酒も楽しめるので、カップルにもおすすめできるホテルです。

東京から行く場合には、北陸新幹線を使って有名な避暑地である軽井沢まで行きます。
軽井沢から無料の送迎バスがホテルまで運行しているので、車がない場合でも安心です。
もちろん車で行くことも可能ですが、周辺の道路は雪が積もっている可能性が高いので、安全運転を心がけましょう。
温泉は露天となっており、とても広くて開放的です。
しかも清掃時間を除く24時間利用が可能なのもうれしいサービスです。

 | 都内から行ける!雪見露天風呂が楽しめる温泉旅館&ホテル | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. 雪深くアクセスもよい湯けむりの宿 雪の花


雪が深い地域へ行くためには、時間がかかるだけではなく、アクセスもあまりよくないところが多くなっています。
しかし、首都圏からもあまり時間がかからずに行ける上に、とてもアクセスがよいところも探せば見つけられるのです。

それが湯けむりの宿雪の花というところになります。
場所は新潟県の湯沢という地域なのですが、上越新幹線の越後湯沢駅から歩いて3分というとても便利な宿になっています。
周りは雪深くて高い山に囲まれているので、景色も申し分ありません。

近くにはスキー場もありますし、世界最大級のロープウェイもあるので、観光やスキーを楽しむこともできるでしょう。
風呂は最上階の露天となっているので、雪山もしっかりと見えます。
もちろん貸し切りの風呂も設けられているので、デートで利用するのにも適しています。
予約なしでも空いているときに利用できるので、急に訪れたときでも利用できるのはうれしいです。
温泉は関節痛や筋肉痛に効果があるだけではなく、疲労回復効果もあります。

食事も新潟県は世界一の米どころなので、おいしい魚沼産のコシヒカリを堪能できます。
和食を中心とした食事はとても体によく、豪勢でカップルにも高い人気があります。
何より部屋がとてもリラックスできる空間となっているので、普段の疲れを癒すこともできるでしょう。
周辺には観光できるところや飲食店などもあるので、デートで訪れてもいろいろと楽しむことができるでしょう。

 | 都内から行ける!雪見露天風呂が楽しめる温泉旅館&ホテル | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

まとめ

以上、都内から行ける、雪見風呂が楽しめるおすすめ温泉旅館やホテルをご紹介いたしました。
雪が残っている地域では、比較的人の多い場所から離れているので静かにゆっくり過ごすことができます。
まだまだ寒い日が続きますが、この冬は少し足を延ばして、あったかい温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 | 都内から行ける!雪見露天風呂が楽しめる温泉旅館&ホテル | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

26754 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

20228 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17758 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

13988 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

13962 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top