東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

普段は行けないリッチなデートスポットをご紹介!

普段は行けないリッチなデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 普段は行けないリッチなデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

普段のデートも良いけれど、今日は2人の記念日であるとか、この日は彼・彼女の誕生日であるとか・・・
そういう時って、普段のデートとは違ったリッチなデートをして、最高の思い出を作りたいし、相手に喜んでもらいたいですよね。

そこで今回は、普段は行けないリッチなデートスポットをご紹介します。
ズバリ、兵庫県神戸市を舞台とすることがおすすめです!

1.ルミナス神戸2でリッチにサンセットクルーズ

神戸には、贅沢な時間を過ごせる豪華客船「ルミナス神戸2」という船があります。
ルミナス神戸2を楽しめるコースには複数ありますが、今回は「サンセットクルーズ」をおすすめします!

サンセットクルーズの魅力

夕日を見ていると、そのあまりの美しさに心惹かれたり、切なくなったり、寂しくなったり、感慨深い気持ちになったりしませんか?
しかし、そんな夕日、普段はじっと眺める時間がないかもしれません。

そんな頑張る日常のご褒美に、特別な人と、豪華客船から眺める夕日。
その夕日の美しさは、二人の関係をもっと特別なものとし、その日をリッチに彩ってくれます。

二人で夕日を眺めるだけでも特別な時間となるのに、それが海の上。
きっと、最高にリッチで素敵な思い出となります。

また、ルミナス神戸2では、夕日によってオレンジに染まっていく海を眺めながら、ティータイムを楽しむこともできます。

夕日を海の上から眺めるだけでも特別な時間となる上に、ティータイムを過ごすこともできる。 ルミナス神戸2に乗船しない理由は、もはやありません!

サンセットクルーズ (イメージ) | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 サンセットクルーズ (イメージ) | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

運行コースは2つあります

ルミナス神戸2のサンセットクルーズには、曜日によって2つの運行コースがあります。

まず、土・日・祝日に運行される「大阪湾クルーズ」です。
大阪湾クルーズは、16:00に出発して18:00に到着する便です。
夕暮れ時の大阪湾・明石海峡大橋を観望できるクルーズとなっています。

次に、平日に運行される「神戸空港沖クルーズ」です。
神戸空港沖クルーズは、17:00に出発して18:20に到着する便です。
夕暮れ時の神戸港・神戸空港、そして明石海峡を一望できるクルーズとなっています。

ルミナス神戸2のアクセス

ルミナス神戸2を楽しむには、お車の場合は阪神高速3号神戸線「京橋」出口を降りていただき、国道2号線を西へ約3分の位置にあるルミナス神戸2専用駐車場をご利用いただけます。
また、公共交通機関の場合は、JR、阪神元町駅、阪急花隈駅より徒歩約20分などの手段でお越しいただけます。

神戸メリケンパークオリエンタルホテル2階にて、乗車券をお買い求めください。

特別な時間が、あなた方を待っています。

サンセットクルーズ (シルエット) | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 サンセットクルーズ (シルエット) | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.レストラン「ル・クール神戸」でリッチなディナータイムを

ルミナス神戸2でサンセットクルーズをお楽しみいただいた後は、レストラン「ル・クール神戸」での特別なディナーをお楽しみください。

「ル・クール神戸」の魅力

「ル・クール神戸」は、ガラス張りの景観が美しい、ラ・スイート直営レストランです。
本格フレンチ料理をお愉しみいただけ、ドレスコード、年齢制限があります。

兵庫・五国の恵みを中心に取り揃えた厳選素材が、特別なひと時に導いてくれます。

大きな魅力の1つが、そのロケーションにあります。
店内に入るとすぐに目に飛び込んでくる、窓越しの神戸港のオーシャンビュー。
夜の空間にきらびやかに浮かび上がる神戸ポートタワーに照らされた、ハーバーランドの夜景。
地中海のリゾートをイメージした華やかなガーデン。

随所に施されたクラシックなディテールも、店内を優雅で落ち着いた雰囲気に保っています。

そしてお料理には、兵庫県内各地の厳選された食材が、季節感を重んじつつ使用されています。
また農作物は、瀬戸内の温暖な気候や、荒波の日本海に挟まれた山々から運ばれた水の恵みによって作り出された土壌に生み出されたもの。

更にシェフは、キュイジーヌ・テロワール(地産地消)をテーマとして、兵庫ならではの旬の味わいを尊重し、最高の料理を生み出すために腕を振るっています。

高級フレンチレストランである「ル・クール神戸」でしか味わえない、本格派フランス料理。
ぜひ、大切な人とリッチに、贅沢に味わってみてはいかがでしょうか。

「ル・クール神戸」のアクセス

「ル・クール神戸」へは、JR神戸駅から徒歩約10分でお越しいただけます。
また、阪神高速3号神戸線「京橋出入り口」からは、お車にて約5分でお越しいただけます。
※「ラ・スイート神戸オーシャンズガーデン」とお間違いのないよう、お越しください。

高級レストラン(イメージ) | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 高級レストラン(イメージ) | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.最後に

ルミナス神戸2のサンセットクルーズで癒された後に、「ル・クール神戸」でのリッチなディナー。
普段は行けない、リッチなデートスポットです!
ぜひ、大切な人と、特別な日に訪れてはいかがでしょうか。

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top