東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

密を回避!デートで使える個室のある料理店

最近は新型コロナウイルスの影響で、ソーシャルディスタンスや3密を心掛けるような時代となっています。
これは飲食店でも例外ではありません。
そこでコロナ禍のデートでも安心して利用できる料理店をいくつかピックアップしてみました。
ただ一定の距離を保っているだけではなく、個室を設けている方が不特定多数の人との接触が回避でき、より感染防止対策が行われているので、このような店でゆっくりと食事や会話を楽しんでみてはいかがでしょうか。
これから交際クラブでデートのセッティングをお考えの方の参考になれば幸いです。

1. 少人数でも問題のないカップル向け中華料理店

普段であれば人との距離はあまり意識しないかもしれませんが、現在は新型コロナウイルスの感染拡大に対する懸念もあるため、できる限り他人とは距離を取って食事をしたいと考える人も多いでしょう。
特にカップルで食事を楽しみたい場合には、個室の方がより安心できますし、周りを気にしないで話もできます。
恋人が中華料理好きで、中華料理を楽しみたい場合には、「海鮮名菜 香宮」という店がおすすめです。

「海鮮名菜 香宮」は、名前の通り海鮮のメニューが充実していますが、他のメニューもたくさん取り揃えられています。
いつもよりちょっと贅沢をしたいのであれば、コースメニューを予約しておくのもオススメです。
コースメニューは高いから手を伸ばしにくいという方にも、「海鮮名菜 香宮」には手ごろな値段で楽しめるコースメニューが用意されているので安心でしょう。
しかも食物アレルギーの人にもしっかり配慮されているので、事前に告げればメニューの中からアレルギー反応が出てしまう食材を省いてもらうことができます。

それだけではなく、特にアレルギーではないけれど、苦手だから食べられないという理由でも対応してもらえるので、デートの際に使いやすい店だと言えるでしょう。
アクセスも便利で、都営大江戸線と東京メトロ日比谷線が通っている六本木駅から歩いて6分、東京メトロ千代田線の乃木坂駅から歩いて5分の場所にあります。
六本木ヒルズも近いので、買い物や観光にも便利です。
昼も営業しているので、食事をしてから一緒にいろいろなところを見て回るのもよいでしょう。

「海鮮名菜 香宮」
公式サイトはコチラ

中華レストランで食事する女性 | 密を回避!デートで使える個室のある料理店 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. カップルでお酒を楽しみたい人におすすめしたいお店

カップルで食事を楽しむのであれば、やはり夜になったらお酒を楽しみたいですよね。
もちろん二人ともお酒が好きなことが条件になりますが、今はレストランやバル、居酒屋など、お酒を飲める店が多数存在します。

そんな中でも他の人の目を気にしないでお酒が飲める店といえば、「くいもの屋 わん」という店がおすすめです。

「くいもの屋 わん」は池袋にある店で、駅の西口から歩いて2分というとても便利なエリアにあります。
アクセスが良い立地にあるため、都内に住んでいる人はもちろん、隣接している他県からも訪れる方も少なくありません。
終電が0時を過ぎるため多少夜が遅くなっても電車が走っていますし、駅前は夜でも明るく賑やかなので、タクシーを拾って帰ることも簡単です。

そんな「くいもの屋 わん」では、焼酎や日本酒、ビールはもちろん、サワー系や梅酒、カクテルなどたくさんの種類のお酒を提供しています。
2時間飲み放題というサービスも行われているので、食事よりお酒を飲む方が好きという人であれば利用してみるのもよいでしょう。
もちろん無理をしてしまってはせっかくのデートが台無しになりますので、デートの相手が飲みすぎだと思ったら止めてあげる気配りも必要です。

もちろんお酒のメニューだけではなく、料理もかなり充実しています。
このお店の料理は和食が中心ですが、洋食や中華なども取り揃えられているので、自分の好きなメニューが見つかるかもしれません。

「くいもの屋 わん」のコンセプトである古民家をイメージした店内は、古き良き日本の情緒を漂わせてとても落ち着いた雰囲気があり、また、料理を盛り付ける器も、店名の由来にもするほどこだわっており、1つ1つ手作りされている益子焼を使用しているので、カップルにも人気のある店です。
一番高い飲み放題付きコースを頼んでもひとりあたり5000円ほどと、値段もそれほど高くはないので、安心して利用できる店です。
ただし、曜日や時期によっては予約が殺到することもあるので、利用する場合は早めに予約をしておくべきでしょう。

「くいもの屋 わん」
公式サイトはコチラ

居酒屋 | 密を回避!デートで使える個室のある料理店 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. 肉が好きな人なら楽しめるお店

デートで訪れるのであれば、相手の好きなものが食べられる店に連れていきたいと考える方も少なくないでしょう。
最近は女性でも肉が好きな人が増えていますので、カップルで焼き肉屋に行くというデートも意外とアリなのかもしれません。

しっかりと感染防止対策が行われていて、2人でも周りを気にしないで食事ができる店の中でもオススメなのが、「最牛」という焼き肉屋です。
和牛の産地として有名な鹿児島県から肉を独自のルートで仕入れているため、それによりお得な価格で食べることができます。

「最牛」の定番の肉と言えば上カルビです。
しっかりと脂がのっているにもかかわらず、何枚でも食べられるような良質な脂なので、女性でも安心して食べることができます。
牛だけではなく、豚や鶏、魚介類のメニューもあるので、コース料理を頼んでも飽きずに長時間いられます。
肉のメニューが充実しているのは当然なのですが、他にもサラダや漬物など、野菜もいろいろと揃っているので、肉だけではなく野菜もバランスよく摂りたいという人にもおすすめです。

もちろんお酒も注文できるため、お酒が好きな人と一緒でも十分楽しめるでしょう。
そんな「最牛」は東京都渋谷区に店があり、最寄りの駅は渋谷駅と原宿駅です。
若者が多い原宿からでも行きやすいですし、交通アクセスがとてもよい渋谷駅からでも徒歩圏内となっています。
ただし、土日祝日は昼間の営業は行っておらず、夜だけになっているので、利用する場合には注意しておきましょう。

「黒毛和牛使用店 焼肉 最牛 原宿店」
関連ページはコチラ

鹿児島 牛 A5ランクの肉盛り | 密を回避!デートで使える個室のある料理店 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top