東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

時短営業中でも120%楽しみたい!ランチデートするならどこがおすすめ?

コロナ禍により時短営業をしている店舗も多い現在ですが、時短営業中でも「デートをしたい」と思っている方も多いと思います。
夜は時短営業により酒類の提供がなかったり、営業時間を短縮していたり、休業している店舗もあるかもしれませんが、昼間なら空いている店舗も多く存在します。
ここでは時短営業中にランチデートを楽しむならどういったところがおすすめなのか、ご紹介していきます。
コロナ禍で恋人とどこに行けば良いか分からないといった方は、ぜひお昼間に素敵な時間を過ごしてみてくださいね。
交際クラブのデートでお店選びの参考になれば幸いです。

1. ゴージャスな雰囲気を味わうなら!ホテルのランチ

ホテルの食事と言えば、基本的に夜に行くものだと思っている方も多いと思いますが、実は昼間でもホテルならではのゴージャス感を堪能することができます。

ホテルと言っても様々な種類がありますが、ワンランク上の上質なホテルを選ぶのがおすすめです。
「ディナーで行くのは高い」と感じられるような価格帯のホテルでも、お昼間に行くことによってかなりリーズナブルに楽しめますよ。

また、ホテルの中には和食、洋食、中華、多国籍料理など様々なテイストのレストランが入っていることが多く、二人の好みに合わせたレストランを選ぶことができます。
ホテルに入っているだけあって、一流のシェフが在籍していることが多いですし、ホテルならではの丁寧で上質なおもてなしを受けることができます。

「ホテルは宿泊するもの」と思っている方も多いと思いますが、最近では食事だけをしにホテルを訪れる方も多いです。
ドレスコードが決められているような本格的なホテルレストランであれば、訪れる客層も絞られるため、上質な味、雰囲気、おもてなしを全身で感じられること間違いなしです。
大人感を感じられることができる素敵な空間なので、ぜひラグジュアリーな雰囲気を楽しんでみてくださいね。/p>

時短営業中でも120%楽しみたい!ランチデートするならどこがおすすめ? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 甘いものが好きな二人なら!アフタヌーンティー

最近では甘党の男性も増えてきていますが、二人ともが甘いものが大好きなのであれば、ぜひアフタヌーンティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

アフタヌーンティーはホテルや独立した店舗などで楽しむことができますが、より上質な雰囲気を楽しむには断然ホテルのアフタヌーンティーがおすすめです。
ホテルの落ち着いた雰囲気を感じながら楽しむアフタヌーンティーは、日頃の喧騒や雑踏を忘れて穏やかに食事ができる一時になるでしょう。

アフタヌーンティーでは基本的に数種類のスイーツやフルーツを楽しむことができますが、サンドウィッチや前菜のようなテイストのものも一緒に添えられていることが多いので、甘いものばかりで舌が飽きるということもありません。
また、見た目にもこだわっているアフタヌーンティーが多いので、写真に撮っても映えますし、目でも楽しむことができ、二人のかけがえのない思い出になるでしょう。
特に結婚式を扱っているホテルのアフタヌーンティーは、スイーツにも力を入れているので、どれを食べても美味しいと感じられるはずですよ。

時短営業中でも120%楽しみたい!ランチデートするならどこがおすすめ? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 目の前で食材を焼き上げてくれる!鉄板焼き

デートの鉄板とも言えるのが、新鮮な野菜、肉、魚介類を焼き上げてくれる鉄板焼きです。
こちらも夜のデートで行くイメージが強いと思いますが、実は昼間でも鉄板焼きを楽しめる店舗は多く存在します。

特に緊急事態宣言が発令されていない地域では通常通り営業していることが多いので、ぜひインターネットなどで調べてから訪れてみてください。
前菜からデザートまで、夜のコースと遜色ない内容になっていることが多いので、ランチだからといって「物足りない」と感じることはまずないでしょう。

鉄板で具材を一つ一つ焼き上げていく様子を二人で見ているだけでも楽しいですし、焼きたてをいただけるのも鉄板焼きの醍醐味ですね。
鉄板焼きの代表的なパフォーマンスであるフランベが行われることによって、より一層気持ちが盛り上がること間違いなしです。

時短営業中でも120%楽しみたい!ランチデートするならどこがおすすめ? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 二人きりの時間を堪能できる!カップルシートor個室

デートを重ねる中で親密な感じになれたのであれば、物理的にも距離を近づけたいと思うのは当然のことですね。
しかし、最近ではコロナ禍により対面で食事をする際には間にアクリル板が設置されていたり、対面で座ることすら禁止している店舗もあります。

アクリル板が間にあるとどうしても話し声が篭ってしまい、相手の声が聞き取りづらく感じられるかもしれません。
そうなると会話もスムーズに進めることができなくなってしまい、何回もお互いに聞き直したり、大きな声で話したりして険悪な雰囲気になってしまうかもしれませんね。

その点、カップルシートや個室であれば声の大きさや聞き取りづらさといった問題を気にすることなく、二人でゆっくりと食事を楽しむことができます。
カップルシートを設置している店舗は全国の飲食店の中でも少なめではありますが、検索すると何件かヒットすると思いますので、好きな料理のテイストや予算に応じて選んでみてくださいね。

時短営業中でも120%楽しみたい!ランチデートするならどこがおすすめ? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

いかがでしたでしょうか。
コロナ禍であってもお昼のデートであれば急かされることなく、満足感を得ることができます。
もちろん酒類の提供がなかったり、時間制限があるなど、新型コロナウイルス感染症が流行する前に比べると様々な制限がかかっている店舗もあります。
しかし、時短営業中にディナーに行き、時間を気にして慌ただしく料理を食べるよりかは、断然ゆったりと食事ができるランチの方が、穏やかな気持ちで食事を楽しめるでしょう。
ディナーと同じくらいのクオリティを誇るレストランも多く存在しますので、二人でとっておきの店舗を探してみてくださいね。

現在発出されている緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置により、一部のお店によっては時短営業の実施や、酒類の提供を休止している場合もありますので、ご利用される際には事前にご確認の上、足をお運びください。

時短営業中でも120%楽しみたい!ランチデートするならどこがおすすめ? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

26754 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

20241 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17771 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

14001 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

13962 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top