会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

寒い日におすすめな東京の屋内アクティビティデートスポット

カフェのソファーに並んで座ってスマホを見ているカップル2

まだまだ寒い日が続きますが、急に寒くなると体が凝り固まってしまいますよね。

デートでアクティブに動けるスポットがあれば、お互いにポカポカと暖かく時間を過ごせればいいのにと思ったことが1度や2度あるではないでしょうか?

そこで今回は、交際クラブの男女がこっそりお忍びでもいける寒い日におすすめな東京の屋内アクティビティデートスポットをいくつかご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.まるで子どものように楽しめるデートスポット

せっかくのデートなら、年齢関係なくはしゃいで楽しみたいもの!縁日の出店で見かける射的コーナーもその一つでしょう。
射的がエアガンで、大人のデートとして楽しめる場所が東京にあるんです。

幡ヶ谷にある「シューティングレンジTARGET-1」では、本格的なエアガン体験ができる屋内アクティビティデートスポットです。
寒い冬でも熱が上がるこちらのスポットは、交際クラブの男女からも支持されています。

店内にはレンタルガンも多数あるほか、マイエアガンの持ち込みも可能です。
まずはシューティングレンジと呼ばれるレーンに入り、5m、10m、20m先にある的をめがけて、エアガンを発射しましょう。
短い距離から練習を始めたら、うまく打てるようになるチャンス。
的を射抜いたときの爽快感で、ストレス解消も間違いなしです。
デートで訪れたら、今まで見たことない恋人のカッコいい一面が見られるかもしれません。

一方で王子にある「紙の博物館」では、実際に自分でハガキを作れる屋内アクティビティデートスポットです。
主に土日祝日で牛乳パックを再利用して手すきハガキを作るイベントを行っていて、お好みのすかし模様と紙の中に入れる葉っぱや色紙を選び、すき枠の中に原料を入れて約10分経てば自分だけの手すきハガキが完成します。

デートをしながら、学んで気軽に手作りも楽しめるのがいいポイント!
普段はメールやラインでやり取りする人に手紙を送ってもいいかもしれません。
さらに博物館ということで、古今東西の紙の歴史を知ることもできます。

寒い日におすすめな東京の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.唯一無二のアイテムを作れるデートスポット

交際クラブの男女は秘密主義の人が多く、唯一無二のアイテムを身につけることで特別な気分になれることがあるようです。
そこでおすすめなデートスポットのひとつに「アットキルン青山」があります。

こちらでは寒い冬でも屋内で楽しめるデートスポットで、オリジナルの陶器が作れるんです。
専用スタジオでは陶器の手作りを楽しめる陶芸教室を開いていて、特に1回1時間半5500円のろくろコースと、同じ価格で体験コースのタタラアートコースは初心者に人気があります。

実際に土に触りながら、石膏の型に土を押し当て形を作って行くコースがあり、小皿や取り皿、小さなボウルなど、4~5種類の形状から好きな陶器を選べます。
作った陶器をお互いにプレゼントするのもステキです。
体験後はショップコーナーで陶器のお買い物も楽しめます。

東京にやってきた海外の観光客にも人気がある食品サンプル作りも、実は交際クラブの男女の心を掴む大人の創作意欲を掻き立てる物事のひとつです。
池袋の「大和サンプル製作所」では、天ぷら・レタスセット、チャーハン、パフェ、カップケーキチャームとバリエーション豊富な食品サンプルを1650円から作れます。

特にカップケーキチャームは小ぶりで可愛らしく、ラブラブな二人に是非ともペアで作ってほしいアイテムです。

たとえ上手くできなくても、サンプル作りのプロが作り方を教えてくれるので安心!

樹脂で作られたホイップクリームはまさに本物に見えます。
そしてトッピングするパーツも可愛らしく、ひとつひとつが手作りで精巧に作られているところも見どころです。

寒い日におすすめな東京の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.アニメ好きにぴったりなデートスポット

年齢性別問わず、交際クラブの会員にもアニメ好きな人は少なくありません。
屋内アクティビティに特化している東新宿の「手裏剣道場 忍者からくり屋敷」は、その名の通り忍者になりきれるデートスポット!

こちらでは忍者のことを学びつつ、手裏剣投げや日本刀に忍者刀を触って斬ることをリアルに感じられる体験ができます。
鳥居や掛け軸などSNS映えするフォトスポットもたくさんです。

また忍者屋敷には隠された秘密を知ることができるからくりやお楽しみもあるでしょう。
1回最大45分ほどで体験できて、1人1650円となっています。
屋内アクティビティが楽しめるデートスポットであり東京とは思えない非日常的な空間なので、デートがマンネリ化してきたカップルにもおすすめです。

次に注目したいのが「杉並アニメーションミュージアム」です。
日本のアニメーションを学びながら体験して、楽しむことのできるアニメ好きカップルにはたまらない入館料無料の屋内アクティビティデートスポットとなっています。

デジタルワークショップでは、パソコンを使ってデジタル制作やイラストのトレース体験をすることができます。
作業中はまるでプロの漫画家になったような気分になれるでしょう。完成したイラストを見せ合えば、きっと盛り上がるはず。

さらにアフレコ&効果音体験ができるブースでは、誰もが知っている『鉄腕アトム』や杉並区のオリジナルアニメーションの『杉レコアニメ』に声を吹き替えることができます。

寒い日におすすめな東京の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、寒い日におすすめな東京の屋内アクティビティデートスポットをご紹介しました。

寒い日に約束を取り付けるなら、屋内アクティビティデートスポットを選びましょう。
東京にこんなところがあったんだと驚いた人も、少なからずいらっしゃるのでは?
わざわざ寒空の下でイルミネーションを見なくても、交際クラブの男女が楽しめるスポットは東京にいっぱいあります。

温かい場所で普段とは違うところで過ごせば、心も温かくドキドキと胸が高鳴るデートを楽しめるはずです。
是非冬の東京デートに困った時は、参考にしてみてください。

寒い日におすすめな東京の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26858 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22152 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21385 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16536 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top