会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

寒い日におすすめな名古屋の屋内アクティビティデートスポット

名古屋 オアシス21とテレビ塔のイメージ

寒い日はデートの予定があっても気分が上がりにくいもの。
そんなときはアクティブに動けるデートスポットを選ぶのが、長い関係を築ける近道になります。

お互いにポカポカと暖かく時間を過ごすと、楽しい時間を過ごせるはず!

そこで今回は、交際クラブの大人の男女がお忍びでデートしても問題ない寒い日におすすめな名古屋の屋内アクティビティデートスポットをいくつかご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.華やかなグルメはいかが?屋内デートスポット

名古屋というと、温かいひつまぶしを食べたいと思う人もいらっしゃるのでは?
ですがデートスポットとしては特別感に欠けます。
そこでおすすめしたいのが「メイカーズピア」です。

こちらでは名前の通り、ものづくりをコンセプトにしたイベントが開催されています。
メイカーズピアの中にある、屋内アクティビティデートスポットは、西条園抹茶カフェです。

抹茶好きにはたまらない、抹茶スイーツが味わえる店舗で、3種類の本格的な抹茶を飲み比べができます。
抹茶独特の苦みと深みのある味わいは、まさに交際クラブの男女らしい大人の嗜み!

のんびり休みながら、最高級の抹茶を味わいましょう。
さらに噴水がある公園エリアや豊かな自然を満喫できるフォレストエリア、そして海外の市場を模した風景のショッピングエリアに分かれています。
のんびりと散策もできるショッピングやグルメも楽しめる、屋内アクティビティデートスポットです。

次に、ガラスのオブジェをシンボルにした「オアシス21」は、フォトジェニックな建物で名古屋の商業施設として知られています。

ショッピングが楽しめますが、見どころは何といっても煌びやかなライトアップ!
夜になると迫力のある見た目からは想像できないような、幻想的な雰囲気を漂わせるんです。

さらにガラスの上を歩けるようになっていて、ライトアップされた夜空を渡り歩いている幻想的な空中散歩が楽しめます。
穴場の観光地だとは気づかれず楽しめるので、交際クラブの男女に人気の屋内アクティビティデートスポットです。

寒い日におすすめな名古屋の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.情緒漂う粋な大人の屋内デートスポット

名古屋の屋内アクティビティデートスポットとして、敷地面積の広さと名古屋市内随一の規模を誇る池泉回遊式の趣ある日本庭園「白鳥庭園」はいかがでしょうか?

中部地方の地形をモチーフにしていて、築山を御嶽山、流れを木曽川、池を伊勢湾に見立てています。
川の源流から大海原までの水の物語をテーマとしていて、本格的な数寄屋建築茶室の清羽亭では、風情があるお食事をいただけるんです。
冬には温かなメニューと暖が取れるお茶会が開かれます。
さらに、窓からは1時間1サイクルで汐の満ち干きを演出する汐入の庭なども見られ、四季折々の美しい自然が楽しめるでしょう。

一方で「有松のまち」は、江戸時代の伝統工芸有松絞りで繁栄した街です。

こちらは今でも当時の雰囲気を大切に残しています。
古い町並みを散歩するのは、寒い冬でも風情がありおすすめです。

その「有松のまち」の屋内アクティビティデートスポットなら、珍しい体験が楽しめる鳴海絞り会館を選びましょう。
ここでは古くから現代に伝わる、絞り染め体験が予約をすれば参加できます。
絞り染めはハンカチで行うことができ、オリジナルのデザインを持ち歩くことができるでしょう。
ちなみに絞り染め体験は、土日祝日のみ開催されます。
是非予定を合わせて向かいましょう。

寒い日におすすめな名古屋の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.サクッと「旅」ができる屋内デートスポット

屋内ではありませんが、バス旅行気分で名古屋市内を巡るのはいかがでしょうか?
名古屋市内を走っている観光ルートバスの「メーグル」を使えば、名所や観光スポットへ楽チンにに移動できます。

温かいバスの座席に乗ったまま、車窓からの移り変わる景色を楽しむのもおすすめです。
トヨタ産業技術記念館、ノリタケの森、徳川美術館、文化のみち二葉館の4つのスポットでは、目の前に停留所があって寒い冬の日の移動にぴったり!
ちなみに1dayチケットは500円で乗り放題になっていて、とてもお得です。
時間がないときの移動にもおすすめで、忙しい交際クラブの男女に使ってもらいたいサービスといえます。

メーグルの停留所のひとつになっている「トヨタ産業技術記念館」は、名古屋もとい日本が誇る自動車の技術を間近で見ることができるんです。

館内には繊維機械館と自動車館からできていて、自社グループが携わった繊維機械と、自動車を中心とする産業技術の変わりぶりを本物の機械の動態展示が魅力的です。
私たちの生活になじみ深い繊維と車のモノづくりについても、実物の展示と実演を交えて楽しく詳しく学べます。

大正時代の工場を活用した建物にも注目してほしいポイントがたくさんあるでしょう。
さらにミュージアムショップや、レストラン、カフェ、図書室もあり冬でも温かく一日中楽しめるはずです。

寒い日におすすめな名古屋の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、寒い日におすすめな名古屋の屋内アクティビティデートスポットをご紹介しました。

名古屋には古き良きものから最先端のものまで、屋内アクティビティデートスポットが充実しています。

デートの雰囲気を崩さないロマンティックで粋な場所は、大人の交際クラブの男女にぴったりです。

さらに童心に帰るような魅力的な場所だと、年齢関係なくワクワクとした気持ちで楽しめます。

寒いからと塞ぎこまずに、温かい場所を選んでデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

寒い日におすすめな名古屋の屋内アクティビティデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26663 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

21710 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21190 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16484 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top