会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブのデートにおすすめしたい東京のドライブスポット

ドライブ 東京湾アクアライン

ドライブデートは交際クラブで人気のデートプランの1つ。
海や夜景を眺めに行ったり、グルメを堪能したり、ショッピングを楽しんだりと、素敵なひとときを過ごすことができるでしょう。
ある程度グレードの高い車が必須となりますが、ドライブは女性からも人気が高く、親交が深まること間違いなしです。

今回は、ドライブに最適な、東京都内のデートスポット情報についてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

1. お台場海浜公園

お台場海浜公園は、海や夜景を眺めるのが好きなカップルにおすすめのスポットです。
昼には爽やかな青々とした海を、夕には橙色の海と黒く影絵のようになったビル街を、夜にはお台場の美しい夜景を眺めることができます。
時間帯によって大きく風景が変わる魅力的なデートスポットです。

海浜公園からはレインボーブリッジを見ることができるのですが、このレインボーブリッジは夜になると虹色にライトアップされます。
まるで夜の海に虹がかかっているかのようで美しく、ムード満点の景色を楽しむことができるでしょう。

お台場には沢山の飲食店が軒を連ねており、お店によっては数万円クラスの高級ディナーをいただくこともできます。
お気に入りの女性と一緒にぜひドライブへ出かけてみてください。

交際クラブのデートにおすすめしたい東京のドライブスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 東京ゲートブリッジ

東京ゲートブリッジは東京港を跨ぐ全長2,618メートルの大きな橋で、左右に海を眺められる絶景スポットです。横倒しした雷マークを2つ連結したような少々特殊な形状をしており、地上高は88メートルと観覧車並み。
外から見ても、中を走っても、迫力満点のデートスポットです。

東京ゲートブリッジからは、そのまま東京ビッグサイト駅へ移動することも可能。
橋からの眺めを堪能した後は、駅周辺に移動してランチやディナーを楽しむのも良いでしょう。
同駅周辺には日本料理店「時宣」や、広東料理店「眺遊楼」など、高級なお店も沢山ありますので、高級志向の女性とデートをする場合にも安心です。

ちなみに東京ゲートブリッジも夜にはライトアップされます。
暗い海の上に浮かぶ光の橋は幻想的で、大人のデートにぴったりです。

交際クラブのデートにおすすめしたい東京のドライブスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 奥多摩湖

奥多摩湖は東京と山梨の境にある水道用の人工湖です。
青々とした湖の周囲にはドウダンツツジやジュウガツザクラなどの植物が群生しており、四季折々の景色が楽しめます。
どの季節に訪れても美しい景色を見られる絶景スポットです。

奥多摩湖ではハイキングコースも整備されており、湖の周囲や、湖の上を渡る橋から景色を眺めることも可能。
湖上に架けられた浮橋を渡れば、360度全方位に広がる雄大な自然を眺められます。

また、奥多摩湖周辺は温泉地としても知られており、カップルでの旅行にもぴったり。
宿泊はもちろん、店舗によっては日帰り入浴をすることも可能です。
大自然の景色を眺めたいカップルや、温泉が好きなカップルにおすすめのデートスポットとなっています。

交際クラブのデートにおすすめしたい東京のドライブスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 東京スカイツリー

スカイツリーも人気のデートスポットの1つ。
施設内の展望デッキ及び展望回廊からは、都内の景色を一望することができます。
夜には東京の街全体がライトアップされますから、夜景スポットとしても非常におすすめです。

そしてスカイツリーのもう1つの魅力は、タワー周辺で高級グルメが堪能できるということ。
イタリア料理のラ・ソラシドや、中華料理の銀座アスター昴、日本料理の國見、鉄板焼きの摩天楼など、グレードの高い飲食店が立ち並んでいます。
いずれもウェディングに使用されるような素敵なお店ばかりです。

窓際の席に座れば、ライトアップされたスカイツリーを見ながらお料理をいただくことも可能。
ムード満点の夜を過ごしたい方にうってつけのデートスポットです。

交際クラブのデートにおすすめしたい東京のドライブスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 六本木ヒルズ

ドライブだけでなくショッピングも楽しみたい、女性にプレゼントを贈りたい。
そんな男性におすすめなのが六本木ヒルズです。
言わずと知れたショッピングモールですが、行ったことがないという方も意外と多いのではないでしょうか。
ヒルズ内には各種アパレルショップやジュエリーショップ、飲食店、ミュージアムなどの施設が入っており、1日いても飽きない素敵なデートスポットです。

六本木にはヒルズの他、けやき坂、東京ミッドタウン、赤坂氷川神社、森美術館などの有名観光スポットも多数あり、ドライブコースとしても優れています。
車で色々なところを巡った後、六本木ヒルズに入ってショッピング&ディナーというのが定番のデートコースです。

交際クラブのデートにおすすめしたい東京のドライブスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、ドライブデートにぴったりの観光スポットをご覧いただきました。
これらのデートスポットにドライブへ行くなら失敗することはないでしょう。
ただし女性にも時間の都合がありますし、歩くのは嫌だとか、食べ物の好き嫌いもあります。
独断でデート先を決めるのではなく、相手の都合や好みを訊いてからコースを選ぶようにしてください。

その辺の気遣いができる男性はモテますし、女性との関係も長続きします。
交際クラブでせっかく美女をゲットしたのに、すぐ別れてしまうのでは意味がありません。
相手ときちんと相談したうえでデートコースを決めることが大切です。
二回目以降のデートでは、お店の予約をする前に、彼女に連絡を入れてみましょう。

交際クラブのデートにおすすめしたい東京のドライブスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26884 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22204 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21411 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16536 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top