東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

おばけ屋敷でひんやりと!セレブリティな夏のデートスポット

深夜の廃校の教室

今年の夏も暑い日が続いています。
そんなときにデートの計画を立てるとなれば、涼しくて距離感が縮まる少し刺激的なスポットを選ぶ必要があります。
特に近づくなら、安心感があるセレブリティな男性とデートしてみたいもの!
そこでおすすめの場所が、ひんやり感を体験できるおばけ屋敷系アトラクションです。
おばけ屋敷といえ大型遊園地のような場所では、セレブな男性と満足いくデートができることは少ないです。
今回はセレブな男性と楽しめるスポットをまとめます。

これからデートを考えている交際クラブの皆様の参考になれば幸いです。

1. おばけ屋敷のカフェ!ゾウンテッドマンション

普通のカフェやおばけ屋敷は飽きてしまった、新鮮な気持ちでデートを楽しみたいと思う人はきっと多いことでしょう。
そんなときは和やかに食事を楽しめるカフェと、不気味でヒヤヒヤするおばけ屋敷がコラボしたスポットはいかがでしょうか。

2020年9月に東京都杉並区でオープンしたゾウンテッドマンションは、ひんやり感を体験したい夏にぴったりなデートスポットです。
長い時間にわたり地域を活性化するために、文化的な要素も取り入れた進化型お化け屋敷の豊富な実績を応用しています。
そのため、お化け屋敷が苦手で怖がりの方や子どもたちにも親しまれているでしょう。
季節関係なく、ダークファンタジー感のある言わばハロウィンのような、敷居が低くてもクオリティが高いスポットを提供しています。
高円寺駅近くに佇んでいるためアクセス環境も良好と言えるでしょう。
平日は15時から、土日祝日は12時からオープンしていて、特徴は何と言ってもカフェスペースの第一フロアと進化型お化け屋敷の第二フロアの二つの構造です。

まずカフェスペースでは、ソフトドリンクやノンアルコールカクテルなどのお好みのドリンクをオーダーしましょう。
おすすめはZ-ワクチンで、おばけ屋敷を楽しんだ後は割引価格で飲むことができるそうです。
さらに不気味な見た目でも、美味しいMの一族のミートパイなどのメニューも注目したいポイントのひとつです。
ここは好きなだけ滞在できるコンセプトで作られたホラーアトラクションということで、専属のキャストや新進気鋭のクリエイターたちと一緒に物語や作品を考察できます。
さらにホラー要素を詰め込んだサブカルチャーの分野も見どころです。
不気味に並んでいて、映えるかもしれない医療器具のフォトスポットや、監視カメラでフロアごとに監視しながらカクテルを楽しめるポイントも抑えておきましょう。
一方で第二フロアのおばけ屋敷は、歩かずに楽しめる緊縛型のベッド型が特に話題沸騰中です。
その他にもシャワールーム型にトイレ型、監獄型や車椅子型などのタイプがあり、お好みでおばけ屋敷を選んで楽しめます。
また隔離型のおばけ屋敷は、三密を回避できるように飛沫感染を防げる感染対策にも最適なアトラクションの一つです。

おばけ屋敷でひんやりと!セレブリティな夏のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. ストーリー性を重視するなら関西のおばけ屋敷を

ただ驚かせたりするおばけ屋敷だったら、大人向けのスポットとは言えません。
夏にひんやり感を求めたいならストーリー性のあるお化け屋敷を選ぶ必要があります。
関西にはそういったスポットが多くあり、大人の男女が夏の涼を求めて遊びにやって来る人も多いでしょう。

セレブリティな夏のデートスポットを楽しみたいなら、まずは姫路セントラルパークのお化け屋敷がおすすめです。
「死霊城」と名付けられたおどろおどろしい雰囲気が醸し出されるこのスポットは、リアリティー溢れる死体のマネキンやお化けに扮したスタッフが襲い掛かってくるのが特徴と言えます。

ここまでは普通のお化け屋敷と何ら変わりないように思えますが、他と違うのは遊園地のシンボルになっている「風の城」を舞台にしていることです。
「風の城」の中にある「仁怪の謎の部屋」がキーワードとなり、それがお化け屋敷を巡る上でベースになっていくストーリーになっています。
ここはサファリパークが併設されていることから、緑が豊かだけどどこか不気味な世界観を体験できるでしょう。
入場料は500円で12時から入ることができるので、お昼からのデートのプランに入れてみるのもいいかもしれません。
夏以外の季節でもゴールデンウィークや春休みや冬休みも楽しめるので、歳の差は関係なくお化け屋敷を純粋に楽しめるスポットとなっています。
もちろん雨の日のデートにもぴったりなスポットです。

続いて関西人が大好きなひらかたパークのお化け屋敷は、わざわざ入園せずに楽しめる新感覚のスポットです。
お化け屋敷の敏腕プロデューサーが演出を手がけるホラーエンターテインメントを思う存分楽しめます。
大人だから楽しめるVR体験で臨場感あふれる時間を過ごせます。
「学校の怖い話」と銘打たれたイベントですが、題名以上の恐怖を体験できると話題です。
それはVRによる没入感で、それまでのお化け屋敷とは比べ物にならないようなスリルが楽しめます。
迫りくるおばけと、背筋が凍る情景の描写など大人も震え上がること間違いなしです。
さらに立体音響や振動シートなどが、恐怖心を煽るキーになっている一面もあります。
五感に訴えかける恐怖の世界を堪能してみてはいかがでしょうか。

おばけ屋敷でひんやりと!セレブリティな夏のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ:今年の夏は一味違うお化け屋敷で

いかがでしたでしょうか。
昔から親しまれているお化け屋敷は、今は子ども向けのアトラクションではなくなりました。
大人だからこそ楽しめる技術の高さや、難しいストーリー性などが盛り込まれているので、デートの時間をより濃いものにしてくれます。
さらに注目したいのは入場料の安さです。
料金が高いと敬遠しがちになりますが、コスパがいいとデートスポットの一つにしてみようという気になるのではないでしょうか?
今回は夏のデートスポットにぴったりなお化け屋敷をまとめてみました。
お好みの場所があれば、ぜひ交際クラブでセッティングしたデートで活用してみてください。

おばけ屋敷でひんやりと!セレブリティな夏のデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

25714 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

18889 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17264 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

アプリと交際クラブの違い

13559 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

13091 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top