東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブのデートに使える!趣たっぷりの東京の下町デートスポット

浅草と桜

レトロな雰囲気を楽しめる下町は、女性とのデートコースとしてもおすすめ。
趣のある飲食店や雑貨店をめぐり、ゆったりとしたひと時を過ごすことができます。
人混みが苦手な方や、都会での生活に疲れてしまったという方は、下町デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

今回は、デートにおすすめな趣たっぷりの東京下町デートスポットについてご紹介します。
東京には幸いにも趣深い下町がいくつもあります。
交際クラブで知り合った女性とのデートにもぴったりですので、ぜひお気に入りの彼女と一緒に足を運んでみてください。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. 神田神保町

下町の代表格といえば、やはり神田神保町。この町には非常に歴史の深い建物が並んでいます。
中でも書店、古本屋の多さは世界一とも言われ、読書が好きなカップルには最適。
古本屋の数は実に130店舗以上となっています。
レトロな雰囲気の街並みを楽しみながら、懐かしの本、思い出の本を探す素敵なデートをすることができるでしょう。

神保町は飲食店も非常に魅力的で、本格的な日本料理店のほか、フレンチやイタリアンも楽しめます。
中でもやはり人気なのが、カレー専門店のエチオピア。
同店は昭和63年創業の老舗カレー店で、休日には行列ができるほどの人気店。
野菜カレーやチキンカレー、豆カレーなどのメニューを楽しめます。

神保町はカレーの聖地と呼ばれるほど美味しいカレー屋さんが多いので、ここでデートをするのなら、エチオピアをはじめとするカレー店にはぜひとも立ち寄りたいところです。

交際クラブのデートに使える!趣たっぷりの東京の下町デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 浅草

浅草は漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の主人公、両津勘吉の生まれ故郷としても知られる下町です。
漫画の影響もあってか今では外国人観光客も非常に多いそう。
両さんの石碑が建てられている浅草神社や、浅草寺の雷門、約170年の歴史を有する遊園地、花やしきなどが人気のデートスポットとなっております。
この他にも、江戸の街並みを再現した商店街、伝法院通りや、浪曲を楽しめる木馬亭など、日本の歴史や伝統に触れられる魅力的なスポットが満載です。

それらの店を巡った後は、屋形船でディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。
雷門の近くから出船している「あみ清」は、隅田川を行く浅草唯一の屋形船。
揚げたての天ぷら料理に舌鼓を打ちながら、隅田川に架かる十六の橋を見物することができます。
いずれの橋も夜にはライトアップされるので、夜景やイルミネーションが好きなカップルにもぴったりです。

交際クラブのデートに使える!趣たっぷりの東京の下町デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 深川

深川もまた風情ある東京の下町の一つ。
時代劇の撮影場所としても有名で、まるで数百年前の日本にタイムスリップしたかのような気分を味わえます。

この町にはたくさんの寺院がありますので、寺社巡りをしたいカップルに最適。
護摩祈祷を無料で見学できる成田山深川不動堂や、金やダイヤモンドなどの宝石をあしらった神輿を見物できる富岡八幡宮など、魅力的なスポットが満載です。
パワースポットやスピリチュアルに興味のある方にぴったりのデートスポットだと言えるでしょう。

そして深川といえば、アサリとネギの炊き込みご飯、「深川めし」も有名です。
貝の出汁がしみ込んだご飯と、爽やかなネギの風味を楽しめるこの深川めしは、いわゆる漁師飯の一つ。
豪快な見た目と繊細な味わいが魅力です。深川へ遊びに行くなら深川めしは外せません。

交際クラブのデートに使える!趣たっぷりの東京の下町デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 蒲田

蒲田は温泉地としても知られる下町の一つ。実に庶民的な建物が並ぶこの町は、日頃の疲れを癒せる人気デートスポット。
温泉につかって芯から温まり、帰りに冷たいビールを一杯。
とても充実した週末を過ごせそうです。
蒲田には宿泊施設もありますので、お泊まりデートや小旅行の行先としても非常におすすめです。

蒲田の温泉の特徴は、湯が濃い黒色をしているということ。
フミン酸や塩分などのミネラルがたっぷり含まれる黒湯には、保湿、保温、美肌効果などの効能があります。
施設によっては個室温泉が用意されていることもありますから、部屋を予約さえすれば、カップルで一緒に湯に浸かることも可能です。

蒲田には温泉の他にも、予約が中々取れないことで知られる人気寿司店「初音鮨」や、創業80年の老舗鰻店「寿々喜」など、魅力的なグルメスポットがたくさんあります。
下町ながら高級料理店も充実しているため、交際クラブで知り合った女性とのデート先としてもおすすめです。

交際クラブのデートに使える!趣たっぷりの東京の下町デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 柴又

葛飾区柴又は、寅さんの出身地として知られる下町です。日蓮宗の寺院である帝釈天はあまりにも有名。浅草で紹介した「こち亀」のアニメエンディング曲、葛飾ラプソディーにも帝釈天が出てきます。
映画やアニメの舞台になった場所を巡るだけでも相当楽しいデートになりそうです。

そして柴又のグルメといえば、やはり和スイーツ。
絶品苺大福やどら焼きが堪能できる菓子屋「い志い」や、餡子たっぷり草だんごを楽しめる高木屋老舗など、魅力的なお店が満載です。

スイーツ以外にも、鰻や寿司など伝統的な料理を楽しめるお店がいくつもあります。
今週末は柴又で、彼女と一緒にぶらり食べ歩きでもしてみてはいかがでしょうか。
併せて帝釈天や寅さん記念館などの観光スポットも見物したいところです。

交際クラブのデートに使える!趣たっぷりの東京の下町デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、下町のデートスポットをご紹介しました。
彼女とのんびり休日を過ごしたいという方や、都会的なデートには飽きてしまったという方は、ぜひ下町デートをしてみてください。都会よりもゆっくりと流れる時間の中で、観光スポットを巡り、食べ歩きをし、温泉に浸かればきっと素敵な思い出になることでしょう。

なお、屋形船や宿泊施設など、中には予約が必要となるサービスもあります。
せっかくデートで来たのに乗れない、入れないではムードも台無しです。
デート前に各サービスの公式HPを必ずご確認ください。

交際クラブのデートに使える!趣たっぷりの東京の下町デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

34034 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

30277 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

21463 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

19318 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

15691 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top