東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

【東京で厳選】密を避けながら楽しめる、デートで行きたいカフェ7選

【東京で厳選】密を避けながら楽しめる、デートで行きたいカフェ7選

「彼女とカフェに行きたいけど、感染対策が気になる」と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
蜜を避けながらデートを楽しむなら、テラスのあるカフェがおすすめです。

そして今回は、渋谷・六本木・自由が丘で見つけたカフェ、あるいはカフェ利用ができる飲食店をピックアップ。
感染対策がされているお店だと安心して行けますし、美味しいスイーツがあれば彼女にも満足してもらえる確率が上がります。

美味しいもの、甘いものが好きな恋人をを喜ばせてみませんか?
これからデートを考えている交際クラブの皆様の参考になれば幸いです。

1. 渋谷で海外旅行気分!テラスのあるカフェ

渋谷には南フランスやパリにちなんだカフェがあります。
あたたかい日差しが降り注ぐテラスで、彼女と美味しいスイーツが食べれば、リラックスタイムを2人で過ごせるはずです。

347CAFE&LOUNGE(サンヨンナナカフェ&ラウンジ)には、3Fに南フランスの水辺をイメージしたプールつきのテラスがあります。
あたたかな日差しと爽やかな風とともに、イタリアンをメインとするスイーツを楽しめます。
あまおう苺を使ったケーキや、バニラジェラートを添えたアップルパイなどを注文可能。
お洒落で開放的なカフェに、彼女との会話も弾むこと間違いありません。
347CAFE&LOUNGEは、渋谷駅から徒歩5分の場所にあります。

ドゥ マゴ パリ 本店は、パリの文学や芸術の巨匠たちが愛したカフェ「ドゥ マゴ」の伝統を引き継いだカフェです。シックな雰囲気の地下1Fのフロアと、日光があたるテラス席があります。
ソーシャルディスタンスを徹底しているため、混雑時には順番に通されることもしばしば。
自家製スコーンやレモンのマカロン、ハチミツを使ったゼリーやタルトなどが食べられます。
コーヒーをはじめ、オーガニックの紅茶やハーブティ、マサラチャイと、シンプルながらもこだわりのドリンクにも目が離せません。
季節限定のスイーツもあり、定期的に通い2人で新しい味に出会うのもよいでしょう。
ドゥ マゴ パリ 本店は渋谷駅から徒歩7分の場所にあります。

【東京で厳選】密を避けながら楽しめる、デートで行きたいカフェ7選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 六本木のケーキやパンが美味しいカフェ

六本木には密を避けながら、ホテル品質のケーキや、パンを使ったスイーツなどを楽しめるカフェがあります。
グルメで甘党な彼女の心もグッと掴めることでしょう。

ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ は、六本木駅から徒歩5分、東京ミッドタウン内にあります。
店内には22席、テラスは26席あり、テイクアウトやデリバリーサービスのメニューも豊富にあるのが特徴です。
午後から夕方ごろまで注文可能な本日のケーキセットに、チョコレートを使ったケーキやアイス、プラリネのセットなどがあります。
ランチとスイーツ、飲み物のセットも選べるため、ランチとカフェを一緒に済ますことが可能。

オランジェはお洒落な空間と、テラス席のあるシャンパン・ビストロ。ランチタイムにはカフェ利用も可能です。
隣の席とはパーテーションで区切られており感染対策も万全。
ヘーゼルナッツのショコラブリュレや、オレンジ味のティラミスなどを注文できます。
おすすめドリンクは、毎月厳選された旬のオレンジを、丸ごと絞ったオレンジジュースです。
六本木駅直結で東京ミッドタウン プラザ1Fにあるため、雨の日も濡れずに足を運べます。

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェは、六本木ヒルズけやき坂テラスの1Fにある、ベーカリーカフェです。
優雅なひとときを過ごせる内装に、お洒落な食器が魅力的。テラスは27席分あるため、3密の一つである喚起の悪い密閉空間が気になる方も利用しやすくなっています。
ランチで料理を頼むもよし、パンとスイーツを頼むもよし。
おすすめのメニューはクロワッサンで作られたフレンチトーストです。
リコッタクリームとレモンソースが添えてあり、爽やかな味わいを楽しめます。

【東京で厳選】密を避けながら楽しめる、デートで行きたいカフェ7選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 自由が丘のオープンテラスがあるカフェ

自由ヶ丘にはフルーツを使ったタルトや、6種のソースから選べる人気スイーツのあるカフェがあり、デートの利用にも人気。
テラス席や感染対策も徹底されています。

自由が丘駅から徒歩2分の場所にあるJusqu’au noirというカジュアルフレンチのカフェは、生産者の厳選と鮮度にこだわっています。
人気のランチメニューは国産牛をローストしたロッシーニ仕立てです。
もう一つの人気メニューはスフレオムレツ。
バターピラフの上に乗った、ふわふわのスフレオムレツは、食べるというより「飲める」食感です。
新感覚のオムレツに、彼女も驚いてしまうかもしれません。
ランチのセットには、レモンまたは林檎のタルト、濃厚なチョコレートテリーヌを選べます。
テラスは2席しかありませんので、事前に予約しておくと待たずに済みます。

シャッターズ Luz自由が丘は、店内換気や消毒、テーブルにカウンターを設置するなど感染対策も行われています。
店内は大きな水槽のある心落ち着ける空間。
天気のよい日は、テラスの天井を開けており、やわらかな日差しに包まれながら、カフェタイムを楽しめます。
シャッターズ Luz自由が丘の名物料理はナイフでほろほろと切り落とせるスペアリブが名物料理です。
スイーツでは、ブルーベリーやキャラメル、シナモンなど全6種類のソースを選べるアップルアラモードが人気。
またフランス産バターを使ったタルトのテイクアウトを、1日数量限定で行っています。
惣菜系とスイーツ系のタルトがあり、甘いものが苦手な男性にもおすすめです。
自由が丘駅から徒歩1分と電車でのアクセス環境も良好です。

【東京で厳選】密を避けながら楽しめる、デートで行きたいカフェ7選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

いかがでしたでしょうか。
感染対策がされている飲食店では、喚起やアルコール消毒、店内の清掃が徹底されています。
そしてスタッフは体調管理と手洗いを行っています。
実際行っている感染対策について明記しているカフェに行くと安心です。

オープンテラスのあるカフェは3密を避けられるのでおすすめします。
そして私たちが飲食店を利用する際は、食事中以外はマスクをつけることと、大きな声で話さないことも大切です。
安全に楽しくカフェデートを楽しみましょう。

【東京で厳選】密を避けながら楽しめる、デートで行きたいカフェ7選 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

22776 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

女性の登録面接について

16523 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

16406 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

アプリと交際クラブの違い

12220 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

10972 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top