東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

この冬、女性にデートで着てきて欲しい注目の冬コーデ

彼とのデートに何を着て行こうか、毎回悩んでしまうという方も多いのではないでしょうか。
特に衣替えの時期には、今までに見せたことのない新しい自分を見せることになりますので、緊張してしまう、悩んでしまうという方も少なくないと思います。

そこで当記事では、服装選びのポイントや、この時期おすすめのコーディネートをご紹介いたします。
交際クラブでこれからデートをお考えの方の参考にしていただければ幸いです。

ストリングアート 冬服 | この冬、女性にデートで着てきて欲しい注目の冬コーデ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

1. 男性が喜ぶ服装とは?服装選びのポイント

女性のファッションについて詳しい男性というのは、少数派だと言っても過言ではないでしょう。
どのような服装が良いのか訊いてみても、好きな格好をすればいいとか、服装はそんなに気にしないとかいった答えが返ってくることも多いと思います。

では男性は本当に女性の格好を一切気にしないのかというと、実はそんなことはありません。
何となくお洒落だなとか、可愛いなとか、そういった感情は当然抱きますし、特に、その服装がその場に相応しいかどうかを気にします。

男性にとって最も重要なことは、服装自体がお洒落かどうかではなく、その場に相応しいかどうかです。
極端な話、高級レストランへ行くのにパーカーや露出の多い服装で来られては男性も困ってしまうでしょう。
逆にファミレスへ行くのにドレスチックな格好をして来られても困ってしまいます。

大切なことは、次のデートで行く場所に相応しい格好をすることです。
最も良いのはあらかじめデートプランを聞いておくことですが、それが無理なら、どこへ行っても恥ずかしくない格好をするのがベストです。
このことを踏まえたうえで服装を決めると、彼に喜んでもらえる可能性がアップします。

大きなガラス窓の前の外国人女性 | この冬、女性にデートで着てきて欲しい注目の冬コーデ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. シックな大人の女性を演出!ロング丈のアウターとスカート

ロング丈のアウターとスカートを合わせると、すらりとしたシックな大人の女性を演出できます。ポイントはその服の色合いです。赤や黄など、派手な色は避けた方が良いでしょう。
また、ぱっと見たときにどこか寒そうに見える色、たとえば水色や青も避けるのが無難です。

黒や灰色、茶色などの暗色を基調とし、セーターやスカートなどどこか一点を少し明るめの色にすると見栄えがよくなります。
少し明るめの色というのは、たとえばベージュやあずき色、若干くすみのある白などです。

ロング丈の服装は露出が少なく、落ち着いた大人の女性の雰囲気が出ます。
カジュアルにもフォーマルにも対応可能な、どこへ行っても恥ずかしくない格好です。
今年のトレンドにも乗れますし、男性はこういった服装を求めていますので、おすすめです。

赤いコートを着た長い髪の若い女性 | この冬、女性にデートで着てきて欲しい注目の冬コーデ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. バッグや小物の選び方

バッグを選ぶ際のポイントは、その服装の全体の印象に合った色のものを選ぶことです。
全身黒っぽい服装に真っ白なバッグを合わせると、どうしても白が浮いてしまいます。

バッグも靴もそうですが、全体の印象と調和する色合いのものを選ぶのがポイントです。

ネックレスなどの小物については、アクセントとして少々明るい色のものを選んでも構いません。
たとえば真珠のネックレスなどがそれに当たります。
ただしあまりに派手なもの、大きなもの、安っぽいものは避けた方が良いでしょう。

それともうひとつ注意していただきたいのは、食事をするときに邪魔になるようなものは付けないということです。
たとえばネックレスの場合、チェーンが長めだと、食事の際にネックレスがテーブルや食器にぶつかったり、食べ物に触れてしまったりする可能性があります。
あまり印象の良いものではないので、チェーンの長さには充分注意してください。

大人女子スタイル | この冬、女性にデートで着てきて欲しい注目の冬コーデ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. お洒落な人の格好を真似るのが吉。

何を着て行くべきか迷ったら、お洒落な人の真似をするのがいちばんです。
男性的には寒い時期には上記のような、ロング丈のアウターやスカートを着てきてほしいものですが、その女性の性格や体型、髪型等によって似合う似合わないがあると思います。
そういったときに参考になるのは、お洒落な知人や友人、あるいは有名人の服装です。

冬のコーディネートと検索すれば、様々なファッション画像が出てきます。
それを思いきり真似してしまうのもありでしょう。
色合いと、その場に相応しいかどうかにさえ気を付けていれば失敗することはないはずです。

丸の内を歩くコートの女性 | この冬、女性にデートで着てきて欲しい注目の冬コーデ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、女性の冬のコーディネートについてお話しいたしました。
その服装自体がお洒落かどかよりも、その場に相応しいかどうかを男性は重視します。
今年のトレンド的にも、カジュアルにもフォーマルにも対応可能なロング丈のアウター&スカートを選ぶのが良いでしょう。
中に暖かいセーターを合わせれば完璧です。

陳列されたハイヒール | この冬、女性にデートで着てきて欲しい注目の冬コーデ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

25714 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

18889 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17264 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

アプリと交際クラブの違い

13559 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

13091 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top