東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

混雑回避!今年の夏に行ってほしい穴場デートスポット

【東京都・奥多摩】日原鍾乳洞

暑い夏はデートスポットに涼しい場所があれば、不快感が少なく快適に楽しめます。
ですが在り来りなデートスポットはマンネリ化を招き、有名なスポットであれば特に人や車の混雑を避けられません。
そのせいで、せっかくのデートの時間なのに盛り上がらない残念な結果を招いてしまうことも…。
そんなときにデートスポットの候補に入れておきたいのが、人や車の混雑を回避できる穴場です。
今回は夏だからこそ行って欲しい穴場の大人向けデートスポットをご紹介します。

これからデートを考えている交際クラブの皆様の参考になれば幸いです。

1. 自然のパワーを実感できるデートスポット

夏の暑い日でも自然の雄大なパワーを実感できる鍾乳洞なら、混雑を回避できて涼しい大人向けのデートスポットとしておすすめです。
特に都内から日帰りで行きやすい奥多摩の日原鍾乳洞は、自然豊かな涼しいデートスポットになっています。
高低差が134メートルにもなる関東最大級の鍾乳洞として名を馳せていて、その幅なんと1キロメートル超えと圧巻です。
以前は山岳信仰のメッカとして栄えた過去があります。
現在は夏の涼みスポットとして人気が高く、平日のお昼のデートだと混雑しない穴場となっているでしょう。
ここの見どころは、何と言っても都内にいるとは思えない緑豊かな渓谷に癒されるところです。
鍾乳洞の中は外の気温よりも涼しくて、薄暗いながらも鍾乳洞の周りを囲む緑の景色を見られて、穴場感のあるデートスポットでもあるでしょう。

一方で等々力渓谷は、緑豊かで自然の美しさを感じられる森林浴のスポットです。
アクセスもしやすく、東急大井町線の等々力駅から徒歩ですぐに行けます。
自然が作り出す景色に癒されて、日頃の疲れを吹き飛ばせるスポットとしても人気があるでしょう。
常に静かな時間が流れているので、まったりとデートを楽しめる雰囲気があります。
特に等々力渓谷でおすすめしたい場所が、夏は涼しくて清々しい川沿いにある小道です。
足場が悪い場所があるのでケガなどには注意しないといけませんが、流れる川のせせらぎと周りを囲む緑豊かな景色に都内だということを忘れるに違いありません。

混雑回避!今年の夏に行ってほしい穴場デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 旅行気分も味わえる穴場デートスポット

日頃のデートで海外旅行に行くのは、時間もお金もかかりますし難しいところ。
そんなときは三鷹駅から歩いて15分の場所にある、三鷹の森ジブリ美術館はいかがでしょうか?
三鷹駅の南口から運行しているコミュニティーバスで向かえば、混雑回避できて僅か5分の乗車時間で到着します。
美術館というと夏は涼しく快適だけど、少し堅苦しい海外の作品が多い印象があると思います。
ですがここなら、日本人なら誰もが一度は見聞きしたことのあるジブリ作品を楽しむことができるんです。
三鷹の森ジブリ美術館は、中央ホールを彩るデザインがまるで千と千尋の神隠しに登場する湯屋ととても良く似ているとファンの間では有名になっています。
入館するとそこはファンタジーとカルチャーが融合したジブリの世界。
これまでの映画に登場するシーンを展示しているブースもたくさんあって、観光客やジブリファンには幸せでたまらないスポットでしょう。
さらに貴重な制作過程の絵コンテやスケッチなども展示されているんです。
普段見ることのできないジブリ作品の裏側も知れるので、濃いデートの時間が過ごせると思います。

一方で汐留シオサイト5区にあるイタリア街は、大人の雰囲気溢れる異国情緒のあるスポットです。
きっと東京にこんなスポットがあったのかと、思わず驚きの言葉が出てしまうくらいの穴場スポットでしょう。
イタリア街の特徴は何と言っても石畳。
上品にその景観を作り出す石畳が敷かれて、さらに道沿いに佇む建物はカラフルでおしゃれです。
またイタリア街にある広場やベンチが、まるでヨーロッパに旅行しにきたような雰囲気を醸し出しています。
このように名前の通り異国のイタリアにいるような感覚を味わえるので、非常にロマンティックで非日常的なデートを楽しめること間違いありません。

混雑回避!今年の夏に行ってほしい穴場デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 夏の穴場夜景デートスポットならココ!

葛西臨海公園の大観覧車は言わずと知れた夜景の美しいスポットですが、その近くにある東京ゲートブリッジからは夏限定で珍しい夜景を望むことが出来るんです。
7月と8月の土日限定で夜20時まで遊歩道が解放されます。
東京ゲートブリッジといえばカラフルなライトアップが有名。
そのきらびやかな景色の中でデートができることは、とても貴重な思い出になること間違いなしです。
ちなみに遊歩道は若洲側の橋のたもとにあります。
若洲に沿っているため、涼しい夜風で快適なデートの時間が過ごせるでしょう。
ここは専用エレベーターがあるので、簡単にアクセスできます。
東京ゲートブリッジの夜景を眺める散歩を楽しんだら、若洲公園の南に位置している埠頭もおすすめです。
芝生の広場は昼間とは違って静かで、夏の夜のデートにはぴったりの雰囲気。
さらに東京ゲートブリッジの上を飛んでいく飛行機を、タイミングが合えば眺められるでしょう。

一方で夕方からのデートにおすすめしたいのが、海沿いで涼しい風が吹くお台場マリンハウスです。
海からの夕焼けが美しいと評判で、レインボーブリッジとのコラボレーションは是非見ておきたい景色のひとつです。
日が暮れると連絡ブリッジが美しくライトアップされて、夜景が綺麗なデートスポットに大変身。
ライトアップされた橋の先にある夜景も美しく、穴場で混雑しない3階からはレインボーブリッジと東京タワーが望めるでしょう。

混雑回避!今年の夏に行ってほしい穴場デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ: デートスポットは涼しく雰囲気重視で

いかがでしたでしょうか。
カップルが多く集まるトレンドのスポットは、夏は暑く感じますし人によっては不快感を抱くこともあるかもしれません。

そんな時に候補に入れたいのが、混雑回避できるデートスポットです。
そういった場所はやはりトレンド感は少ないですが、ゆったりと時間を過ごせる場所が多いので一緒に長く過ごしたい時の場所選びにも相応しいと言えます。
雰囲気も十分感じられる穴場のデートスポットに、今年の夏はぜひ足を運んでみてください。

混雑回避!今年の夏に行ってほしい穴場デートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

25714 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

18889 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17264 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

アプリと交際クラブの違い

13559 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

13091 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top