東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

日々の疲れを取ろう!関東にあるマイナスイオンスポット

仕事や人間関係のストレスで体が疲れてしまっている状態では、デートを心から楽しむことはできません。美味しいものを食べたり、夜景を眺めたりするのも良いですが、たまには、マイナスイオンたっぷりの癒しスポットに足を運んでみてはいかがでしょうか。良い気分転換になりますし、疲れも癒されて、またデートを楽しめるようになるはずです。
当記事では交際クラブのデートにおすすめの関東マイナスイオンスポットをご紹介いたします。ぜひ一緒に、新鮮な空気を吸いに行ってみてください。

高尾山風景 | 日々の疲れを取ろう!関東にあるマイナスイオンスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

1. 明治神宮 鎮守の杜 渋谷区

初めにご紹介するのは、渋谷区にある明治神宮の鎮守の森です。
明治神宮は言わずと知れた有名神社ですが、その参道に当たる鎮守の森は癒しのスポットとして知られています。
東京にもこんなに深い森が残されていたのかと、初めて訪れた人々を驚かせるほど広く深い森で、カシやシイ、クスノキなどの木々を眺めることができます。

歴史を感じさせる荘厳な雰囲気の森ではありますが、実は、鎮守の森は自然にできた森ではありません。
今から約100年前の1915年、大正時代に当時の専門家たちが、神社に見合う森林を人工的に造成するという計画のもと、人々の手によって少しずつ造られ、守られてきたのがこの鎮守の森なのです。

鎮守の森のコンセプトは、自然林に限りなく近い森林を造り、それを維持すること。
そのため、鎮守の森はおよそ人の手によって造られたとは思えないほど自然的で、人工物としての雰囲気はまったく感じられません。
東京という都市ができる前から残っている森林が、今もそのまま残っているというふうです。

渋谷区にあるということで交通の便も良いですし、手軽に行ける癒しスポットとして非常におすすめです。恋人と一緒にぜひ見物に行ってみてください。

明治神宮 鎮守の杜 | 日々の疲れを取ろう!関東にあるマイナスイオンスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. 高尾山 八王子市

続いてご紹介するのは東京八王子市にある高尾山です。
標高の低い、初心者登山に適した山として知られる高尾山ですが、山頂付近からは富士山を眺められるなど、非常に魅力の多い山となっています。

高尾山には現在、カツラやカゴノキ、アブラチャン、ブナ、フサザクラなど、1000を超える種類の樹木が群生しており、季節ごとに様々な表情が見られます。

しかし体力的な問題から、登山は難しいという方もいらっしゃるでしょう。
そのような方のために、高尾山にはケーブルカーやエコーリフトも用意されています。
ケーブルカーは高尾山ふもとの清滝駅から高尾山駅までを連絡するもので、歩かずに山の中腹にまで行くことができます。
より開放的なエコーリフトは、清滝駅にほど近い山麓駅からの出発となっており、森林浴をしながら高尾山中腹の山上駅まで行くことが可能です。

高尾山駅および山上駅から少し歩くと展望台があり、そこから豊かな自然を一望することができるようになっています。
もちろんそこから登山を開始し、山頂を目指すことも可能です。
登山をする際の注意点としては、高尾山は標高が低いもののれっきとした山であり、登るにはそれ相応の装備を整える必要があるということ。
ハイヒールや革靴で登るのは控えてください。
登山用の服、靴、飲料水などをしっかりと用意したうえで登山に臨みましょう。

高尾山 登山道 | 日々の疲れを取ろう!関東にあるマイナスイオンスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. 等々力渓谷 世田谷区

等々力渓谷は東京23区内唯一の渓谷です。
谷の間を清らかな水が流れ、夏でも涼しい癒しのスポットとして知られています。

谷を覗き込むようにしてコナラやシラカシ、ケヤキ、イヌシテなどの樹木が群生し、春から夏にかけては豊かな緑を、秋には紅葉を見て楽しむことが可能です。
東京23区内という都会にありながら、大自然を感じ取ることのできる貴重なデートスポットとなっています。
遊歩道に沿って自然を眺めながら歩くのは、カップルにとって非常に良い体験になることでしょう。
心と体も癒されて一石二鳥です。

等々力渓谷の下流にまで歩いて行けば、ピクニック等に最適な広々としたスペースが現れます。
解放的な空間で恋人と一緒にお弁当を食べるのは良い気分転換になりそうです。
また、この芝生のスペースの近くには日本古来の書院建物と、それを取り巻く日本庭園があり、そちらも見物可能となっています。

渓谷の周辺には様々な飲食店がありますから、見物後にそれらのお店に行ってゆっくり食事をするのも良いかもしれません。

等々力渓谷 | 日々の疲れを取ろう!関東にあるマイナスイオンスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

4. まとめ

以上、関東で特におすすめしたい癒しのスポットをご紹介いたしました。
カップル用として手軽に行けるものをチョイスしましたが、この他にも魅力的なスポットは関東内にたくさんあります。
ぜひ恋人と一緒に、自分たちにぴったりのスポットを見つけ、足を運んでみてください。

豊かな木々と日の光(等々力渓谷) | 日々の疲れを取ろう!関東にあるマイナスイオンスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

19428 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

女性の登録面接について

14748 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

13812 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

アプリと交際クラブの違い

10776 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

8652 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top