東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか?

交際クラブには女子大学生くらいの若い人もいれば、30代、40代の大人の女性もいます。
男性は自分より若い女性をデートに誘うように思われがちですが、30代、40代の落ち着いた女性も、交際クラブではオファーが来る機会はそれほど少なくありません。

若い子を誘ってみたけど話が合わない、色々と振り回されて疲れてしまったという方は、同世代の女性と会ってみてはいかがでしょうか。
今回は、交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか?についてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. 若い子に比べてお金がかからない

第一に、若い子に比べてあまりお金がかからないというメリットがあります。
お小遣いを渡すような関係性の場合、相手が10代~20代だと食事だけでも最低1万円程度は用意しなければなりません。
モデルや芸能関係などの職業の子の場合だと、食事をするだけで5万以上を希望する女性もいるかもしれません。

しかし相手が同世代の女性の場合は、お小遣いの相場はもう少し低くなります。
そもそもお小遣いは要らない、食事をご馳走してくれればいいという方も少なくないですし、小遣いを渡すとしても、1回のデートで若い子ほど金額に固執していないことも多いのです。

交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 秘密厳守で会うことができる

若い女性に比べて、秘密厳守で会えるというのも同世代の女性を選ぶメリットの1つ。
既婚者だから周囲にはバレるとまずい、議員をしているから口の堅い女性と出会いたいなど、交際クラブを利用する男性にはいろいろな事情があります。
それは相手の方も同じで、30代、40代となれば家庭を持っていることも20代の女性と比較して多くなりますからから、お互いの立場を理解したうえで、秘密の関係を続けていくことができます。

若い子の場合はどうかというと、すべての女性に該当するわけではありませんが、相手によってはクラブを利用したのがバレる危険性は高くなります。
お金持ちの異性と繋がりを持っていると、どうしてもそのことを周囲に自慢したくなる性格の人間は世の中には少なからず存在します。
そのような女性とデートした場合、何か気に食わないことがあれば、週刊誌やSNSで暴露してやれ……と一時の感情から行動に移してしまうことも、社会人経験の少ない若い世代では、それより上の世代に比べて可能性として増えると考えられます。

交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 話が合う、価値観が同じ

自分より一回りも二回りも年下の女性が相手だと、話が合わない、価値観が違いすぎるということはあると思います。
好きな歌手や楽曲の話をしても世代が違いすぎて伝わらなかったり、プレゼントを渡してもイマイチ喜んでもらえなかったりと、どうしても噛み合わない部分は必ず出てきます。

ですが相手が同世代の女性なら、若い子を相手にするよりは話が合うでしょう。
ドライブ中に懐かしい曲のCDをかけて、当時の思い出を語り合うといったことも可能です。
若い子はプレゼントと言えばバッグやアクセサリーばかり欲しがりますが、大人の女性の場合は、お酒用のグラスや高級ワインでも喜んでくれます。
値段ばかりでなく、実用性や味わいにも目を向けてくれるのです。

交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 時間に融通が利く

時間に融通が利くというのも同世代の女性と会うメリットです。
若い子は学校や友達との約束、アルバイトなどで毎日忙しくしています。
それに対し男性会員と同世代の女性は、毎日のように遊び歩くということも少なく、普段は主婦やパートタイムの仕事をしている方も多いので、割と都合がつきやすいという特徴があるのです。

たとえば主婦と会う場合は、平日のお昼ごろから夕方にかけてまったり遊ぶこともできますし、パートタイマーの女性なら、休みの日を調整して、丸一日遊ぶということもできます。シフト制のアルバイトはある程度本人の希望が通るため、連休を取ってもらって旅行に出かけるということもできるでしょう。

10代、20代の女性と会うよりは都合がつきやすく、旅行に出かけたりもしやすいというのが同世代の女性と会うメリットです。

交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 男性の扱いがうまく、一緒にいて不快になることがない

30代以上の女性の場合、それ以下の年代と比較して男性がされて嬉しいこと、嫌がることをある程度把握している女性が多いといえるでしょう。
そのため、一緒にいて不快になることがない、少ないというのもメリットの1つです。

職場などで同年代以外の人と接することがまだ少ない、10代、20代の女性には、男性の機嫌を取るのがあまり上手ではない人もいます。
中には、そもそも何故おじさんの機嫌を取らないといけないのかと考えている子も少なくありません。

その点、男性と同世代の女性は、それまでの人生経験から、相手の機嫌を損ねないよう立ち回ることができる人も多く、仮に納得のいかないことや気に食わないことがあったとしても、若い女性よりはある程度許容することができます。
むろん女性にばかり負担をかけるような関係性は健全とは言えませんので、できる男性としては食事やプレゼントなどの面でお礼をしたいと考える方も少なくないでしょう。

交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか?をご紹介しました。

同世代の女性と会うことにはこのようなメリットがあると考えられます。案外若い子と会うよりも充実した時間を過ごすことができるかもしれません。
最近会った女性が図々しくて疲れた、話がまったく噛み合わず変な空気になったという時は、同世代の女性と会ってみてはいかがでしょうか。お互いの立場を理解したうえで、気持ちよく遊べる良い関係を築くことができます。
まずは好みの女性を探してみましょう。

交際クラブを通して出会った同世代の異性とデートは有りか無しか? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

35178 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

32019 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

22100 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

20501 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

16146 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top