東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

もっと魅力ある女性になるための自分磨きの方法

気になる男性に振り向いてもらったり、彼氏に今よりもっと愛してもらったりするには、自分磨きをすることが必要です。
常に綺麗でい続けること、自分の価値をさらに高めていくこと。
これを心掛けることであなたは男性にも女性にもモテるイイ女になることができるでしょう。

当記事では女性の皆さんに向け、手軽に始められる心や体の磨き方をご紹介いたします。
異性にモテたい、彼氏にもっと好きになってもらいたいという方は、ぜひ以下のことを実践してみてください。

ステップアップ | もっと魅力ある女性になるための自分磨きの方法 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

1. 運動で健康的に痩せて理想の体を手に入れる、それを維持する。

まず初めに取り組んでいただきたいのは運動です。
たとえばウォーキングやジョギング、筋力トレーニングなどの運動を普段からするように心掛けてみてください。

長く続けるうちに体が細くなってきて、筋トレをすれば筋肉もつきますから、体型の維持をすることも容易くなります。
男性はやはり女の美しい体に惹かれるところがありますので、痩せる、スタイルを維持するということは第一優先で行ったほうが良いでしょう。

ここでのポイントは、食事制限系のダイエットで痩せるのではなく、運動で痩せるということです。
なぜ運動で痩せなければならないのかというと、理由は2つ。
1つは、運動で痩せたほうがリバウンドの危険性が低く、スタイルの維持がしやすいからです。
運動をすると筋肉がついて基礎代謝が良くなるため、痩せやすく太りにくい体を作ることができます。
食事制限ダイエットは体の筋肉までもが痩せ細り、太りやすい体になってしまうため、あまりおすすめはできません。

もう1つの理由は、食事制限系のダイエットで痩せた人はどことなく不健康そうに見えたり、がりがりだったりすることがあるからです。
不健康そうな人や必要以上に細い人は、男性には不人気です。
男性にモテることを目的としてダイエットに取り組むなら、やはり運動で痩せたほうが良いでしょう。

画像タイトル | もっと魅力ある女性になるための自分磨きの方法 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

2. メイクやファッションの勉強をする。

メイクやファッションの勉強をして、自分の魅力を最大限引き出せるようにすることも自分磨きのひとつです。
メイクについて言えば、アイラインやアイシャドウの仕方だけでも印象はがらりと変わってきます。

可愛らしく優しげな垂れ目メイクをするのか、それともクールで美しいつり目メイクをするのかによって、全く印象が違ってくるのです。

他にもハイライトの乗せ方や眉毛の濃さや太さ、色、リップの潤い感あるいはマッド感など、顔の印象が変わるメイクの仕方、組み合わせは挙げればキリがありません。
皆さんのお顔の魅力を最大限に引き出すメイクの仕方を学びましょう。
個人的には、メイク系の動画で学習するのが良いと思います。

続いてはファッションについて。
これについては皆さんの髪色や体型に合ったものを選ぶのがいちばんです。
奇抜な服装や、ブランド品でいっぱいの服装よりも、自然で主張の激しすぎない服装のほうが男性には好まれるでしょう。
こちらについてもメイクと同じく、まずはお洒落な人の真似をするのが良いと思います。
街中でお洒落な人を見つけてその人の服装を覚えておいたり、ファッション系の動画で勉強したりしてみてください。

画像タイトル | もっと魅力ある女性になるための自分磨きの方法 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

3. 心にゆとりを持てるようにする。

見た目は大切ですが、性格ももちろん大切です。
モテる女性は心にゆとりを持っているもの。
些細なことですぐに怒ったり、怒鳴ったり、それをずっと引きずったりする性格では、残念ながら男性にはモテません。

ではどのようにすれば心にゆとりを持てるようになるのかというと、個人的な考えを言えば旅行をすることですね。
日本各地の美しい風景を眺めたり、美味しい郷土料理を食べたり、現地の人々と交流したりすることによって心にゆとりが生まれてくるのではないかと思います。

また、インターネット上の悪口、罵詈雑言などを見ないようにするというのもひとつの方法です。
SNSやネット掲示板には、無関係の自分でも傷ついてしまうような酷い言葉が書き込まれていることも多々あります。
それらの言葉を見た時に気分が落ち込んだり、ネットって嫌なところだなと感じたりするのは、皆さんの心が傷ついているからなのです。

自分の心が傷ついている状態では、他者に寛容に振舞ったりすることが難しくなります。
インターネット、特に無数の匿名コメントが書き込まれる場所には近づかない、見ないようにするということも大切でしょう。

画像タイトル | もっと魅力ある女性になるための自分磨きの方法 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットブログ」

4. まとめ

以上、自分磨きの方法をご紹介いたしました。上記の方法を実践すれば、今よりもっと魅力的になれることでしょう。
皆さんもぜひ日頃から、自分の体や心を磨く努力をしてみてください。

自分磨きは指先から | もっと魅力ある女性になるための自分磨きの方法 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

25714 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

18889 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17264 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

アプリと交際クラブの違い

13559 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

13091 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top