東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方

交際クラブに登録している男性の中には、「なかなか理想の女性が見つからない」といった悩みを抱えている方がいます。

誰もが素敵な女性を見つけ出し、その女性と特別な関係を築きたいと考えているかもしれませんが、そう簡単ではないでしょう。

もしかしたら、そもそも交際クラブでの女性の探し方が間違っている可能性もあります。

今回は、交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方をご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. 具体的な理想像を書き出す

交際クラブに登録している男性であれば、理想の女性像を持っているのではないでしょうか。
しかし、中には「美人で若くて、器量のよい女性」といったように、“漠然”とした条件のみで探している方もいるかもしれません。

何となく自分が理想としているような女性を手当たり次第チェックするのも探し方のひとつですが、その一方でピンと来る女性を選び出すことが難しくなります。

自分が気になる女性を探し出すためには、まず具体的な理想像を理解する必要があるでしょう。
おすすめは、頭の中ではなく、紙やPC、スマートフォンなどに書き出すことです。

顔はどういった形、伸長は、最終学歴はなど、あらためて自分の理想の女性を書き出しましょう。

それだけでも、ぐっと気になる女性を絞り出しやすくなります。

交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 何らかの条件を絞る

交際クラブで女性を探す際、少し欲張りすぎてはいないでしょうか。

交際クラブは男性の理想を叶えてくれる出会いの場なので、要望はどんどん出したいところです。
しかし、スタイルから顔、職業、年齢など、“あれも大事、これも大事”といった形で条件を広げ過ぎると、なかなかそれに見合った女性が出てこない可能性があります。

交際クラブでの女性の探し方として、“何らかの条件を絞る”といった方法もおすすめです。

仮に、高学歴な女性と出会いたいといった場合、最終学歴や卒業した大学名などを絞るのもよいでしょう。
その条件に合致する女性が多くないため、そこからなら厳選して理想の女性を探しやすくなります。

少なくてひとつ、多くてもふたつの条件に絞るように心がけてください。

交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 趣味嗜好から選ぶ

交際クラブで大切なことは、女性と出会うことではありません。
女性との出会いはとても重要ですが、大切なことは、“出会った後もできるだけ継続的な関係を築く”ことです。

交際クラブとはいえお金だけの関係性だけでは、なかなか男女の仲は長続きしません。
大切なことは、男性も女性も、“この人と一緒にいると楽しい(または、心地良い)”と感じることです。

そういった理想的な女性と出会うために、交際クラブで女性を探す際、ビジュアルや職業ではなく、趣味嗜好から探してみましょう。

映画やゴルフ、音楽、またはグルメなど、女性もプロフィールに自らの趣味嗜好を記載しています。
同じ趣味を持っていれば話が合いますし、休日デートなどにも誘い出しやすくなるでしょう。

交際クラブでの女性の探し方のひとつとして、取り入れてみてください。

交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 女性の理想から探し出す

交際クラブ自体は男性に娯楽サービスを展開するものではなく、あくまで男女の出会いの場を提供するプラットフォームです。
つまり、女性も男性と同じように、出会いたい好みの男性像を持ち合わせています。

気になる女性を探し出す際、男性側からだけでなく、女性の理想像に自分が合致しているかリサーチしてみるのも探し方のひとつの手段です。
「年齢は45歳から50歳、年収は1,000万円以上、やせ形で外車所有」など、女性が一般的に理想としている条件に合致していたら、気にかけてアプローチしてみましょう。

男性・女性問わず、自分を理想のタイプと伝えてくれる異性は気になる存在になります。

交際クラブでの探し方のひとつとして、女性の意見も取り入れてみてはいかがでしょうか。

交際ク\ラブで気になる女性が見つからないときの探し方 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. コンシェルジュへ真剣に相談する

交際クラブには、出会いの場を仲介してくれるコンシェルジュがいます。

この部分が、ほかマッチングサービスにはない交際クラブの特徴です。
コンシェルジュは男性の伝えることだけを聞くのではなく、どんなことでも相談に乗ってくれます。

気になる女性が交際クラブで探せない男性は、思い切ってコンシェルジュに真剣に相談してみましょう。
コンシェルジュに相談している中で、自分自身が探している女性がはっきりとしてくるはずです。

また、コンシェルジュ自体も女性側の情報を理解していることから、「あなたとデートを楽しんでくれそうな女性です」など、ポジティブな意見を伝えてくれる可能性もあります。

交際クラブでの女性の探し方は、コンシェルジュを頼るといった方法もおすすめです。

交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方についてご紹介しました。

交際クラブには魅力的な女性が多数登録しています。

そのため、どのように女性を選び出せばよいか迷ってしまう男性も多いようです。

まず、交際クラブで女性を探し出す際、漠然とした理想ではなく、しっかりと「こういった女性と出会いたい」といった自分なりの条件を明確化させる必要があるでしょう。

「交際クラブには、理想の女性がいないのではないか」と思ってしまう方もいるかもしれませんが、交際クラブには必ず理想とする素敵な女性がいます。

交際クラブで女性の探し方がわからない時は、無理をせずにコンシェルジュに何でも相談しましょう。

交際クラブは、男性が求める理想の出会いを提供してくれる、魅力的なマッチングサービスです。

自らの理想を叶えるために、交際クラブで女性の選び方をマスターしてみてください。

交際クラブで気になる女性が見つからないときの探し方 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

39468 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

39195 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

26533 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

女性の登録面接について

25467 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

アプリと交際クラブの違い

18044 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top