東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

今年のゴールデンウィークは京都で決まり!おすすめのデートスポット

京都のおすすめデートプラン(着物美女と京都)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 京都のおすすめデートプラン(着物美女と京都)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

今年のゴールデンウィークは、超大型の10連休ですね。 10連休は取れないという方でも、祝日休みのところであればある程度まとまったお休みを取れるのではないでしょうか。 せっかくの連休なら、ちょっと泊まって、2日ぐらい思いっきりデートを楽しみたいですよね。 そんな今年のゴールデンウィークにおすすめのデートスポット。 それはズバリ、京都です! 実際にどこがおすすめなのか、具体的にご紹介します。

1.京都がおすすめの理由

京都には、何度観光してもしたりない、特別な魅力がありますよね。 色々回りたいけれど、移動時間も含めると1日だととても回り切れません。 そんな京都だからこそ! 連休を利用して、存分に楽しむのがおすすめです。

京都のおすすめデートプラン(木の間から覗く金閣寺)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 京都のおすすめデートプラン(木の間から覗く金閣寺)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.初日におすすめのスポット

まず、初日におすすめのスポットをご紹介します。 (場所的に次の日に回った方が都合の良い人は、後にご紹介する次の日におすすめのスポットと入れ替え可能ですよ)

あかりデザイン工房

あかりデザイン工房とは、京都市上京区にある、「和紙あかり手作り体験」ができる施設です。 10:00~のコースと14:00~のコースがありますので、今回は10:00~のコースをおすすめします。 約2時間のライトコースは3,500円、約3時間のスタンダードコースは5,000~6,000円です。 スタンダードコースの方が、ライトの形状を選べるのでおすすめです。 予約をして、お越しくださいね。 完成したあかりは送ることができますので、電車で行く方も安心して楽しめますよ! ぜひお2人で、思い出のあかりを作ってください。

京都のおすすめデートプラン(和紙あかりイメージ)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 京都のおすすめデートプラン(和紙あかりイメージ)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

嵐山(渡月橋)

あかりを作った後は、良いぐらいにお腹が空いているはず。 ぜひ嵐山に移動して、嵐山のお好きな場所でお食事を取ってください。 嵐山は、京都を代表する観光地。 お腹がいっぱいになったら、嵐山の風景や可愛くお洒落なお店を観てぶらぶらお散歩も良いでしょう。 それだけでも十分に楽しいです。 しかし、それだけにはとどまりません。 そのままずっと歩いていただくと、渡月橋が見えてきます。 渡月橋からの風景をお2人でお喋りでもしながら堪能していただくと、美しい景色にリラックスもできて、きっと良い思い出になります。

嵐山で人力車

十分に嵐山を楽しんでいただいたら、暗くなる前に人力車に乗ることをおすすめします。 人力車は、嵐山を歩いているとその辺に勧誘しているお兄さんがいますので、声を掛けて(向こうから掛けてくることも多いです)、乗せてもらいましょう。 システムが変わっていることもあると思いますのでハッキリとは言えませんが、金額で乗せてくれるコース(長さ)が決まっています。 1万円くらいのコースにすると、自分の足では行くことが難しい場所に連れて行ってくれ、お宝な京都の風景が見られますよ。 途中スマートフォンなどで写真を何回か撮ってもらえるので、デートにはぴったりです。 人力車が終わってまだ時間があったら、もう少し嵐山をお散歩しても良いでしょう。 いくらいても飽きる場所ではありません。 もし日が暮れていたら、宿へ移動するのも良いですね。 次の日は伏見区に行きます。 嵐山の近くで宿を取っても良いですし、伏見区に移動しておいて、伏見区で宿を取っても良いと思います。

京都のおすすめデートプラン(嵐山・渡月橋)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 京都のおすすめデートプラン(嵐山・渡月橋)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.次の日におすすめのスポット

さて、今度は伏見区です。 伏見区では、十石舟・三十石船と伏見稲荷大社がおすすめです!

十石舟・三十石船

十石舟・三十石船では、酒蔵と水辺が美しいコースを巡ることができます。 心地良い空気を楽しみながら、港町伏見の歴史を感じてみてはいかがでしょうか。 十石舟は、10:00から16:20まで。 三十石船は、9:35から15:35まで、お楽しみいただけます。 季節によって変更がありますので、詳しくはお問い合わせいただくと安心です。 予約していただくと、確実に乗船できます。

伏見稲荷大社

さて、乗船を楽しんだ後は、伏見稲荷大社へ向かってみましょう。 伏見稲荷大社は、京都に行ったのならぜひとも訪れたい魅力的な観光地です。 有名な千本鳥居を、ぜひお2人で通ってください。 ご祈祷をお受けになりたい場合は、8:30~16:30(最終受付16:00)の時間帯で可能です。

京都のおすすめデートプラン(伏見稲荷大社・千本鳥居)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 京都のおすすめデートプラン(伏見稲荷大社・千本鳥居)| 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4.最後に

いかがでしたでしょうか。 回るところが多すぎて、とても1日じゃもったいない京都。 ぜひ、今年のゴールデンウィークを活用して、思い出のデートを楽しんでくださいね。

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top