東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

男性が普通の女性に求める4つのポイント

男性が求める普通の女性4ポイント

勇気を出して気になる男性に好きなタイプを聞いたら、「普通の人」と答えられた女性はいらっしゃいますか?
きっとそう答えられると悶々とする人も多いはずです。
だいたい普通の人って一体何なんでしょうか?
何の特徴もないぼんやりとした言葉のニュアンスで分かりにくいし、交際クラブをきっかけにせっかくお付き合いをするなら意中の男性のハートをガッツリ鷲掴みにしたいと女性なら誰もが思うことでしょう。

そこで今回は、男性が求める普通の女性を四つのポイントに絞ってご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている皆様の参考になれば幸いです。

1. 第一印象は見た目から?

初対面で印象を左右するのは、髪型やメイクなどの見た目です。
髪型はオーソドックスなミディアムヘアやボブヘアがおすすめでしょう。
男性の多くは、うなじや揺れるものに弱い傾向があります。
そのため、ちらりとうなじが見えやすい髪型が男性受けするというわけです。
清潔感に欠ける長すぎるヘアスタイルはNG!
毛先までツヤツヤサラサラの髪を目指しましょう。
さらに、ヘアカラーにも気を遣う必要があります。
金髪などの明るい髪色よりも、落ち着いたブラウン系のヘアカラーや地毛の黒髪が男性には好まれるでしょう。
前髪は眉毛が綺麗に見えて幼さを助長するぱっつんより、好きな方向に流せたりセンターパートで分ける髪型がおすすめです。

一方で、メイクは奇抜な色よりもブラウン系が無難で男性受けします。
血色が悪いならピンク系のチークで、健康的な可愛らしさを演出しましょう。
また、濃いメイクよりも薄めのナチュラルメイクが男性には好まれます。
最近よく身につけられることが多くなったカラコンも、奇抜なデザインや色を避ければ自然な雰囲気に近づけるはずです。

男性が求める普通の女性4ポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. ちょうどいいファッションと体型って?

様々な着こなしがあるトレンドのファッションは、キラキラしていて魅力的です。
ただし、それが男性受けするかというと素直に頷けません。
大抵の男性は活発なイメージを与えるファッションよりも、柔らかいイメージの清楚で大人しめなファッションを好みます。
分かりやすい例えを挙げるなら、ニュースやスポーツの情報を読み上げる女子アナウンサーです。
モデルと同じくらいトレンドを抑えたファッションは、男性の可愛らしいと思えるポイントをしっかりと吸収しています。
髪色やメイク・肌の色に合わせたファッションコーディネートは、さらに女性らしい魅力を底上げしてくれるんです。
そのためには、色同士が喧嘩しないように三色でまとめるテクニックを取り入れるといいでしょう。

一方で体型に関しては、好みもあるもののガリガリではない痩せ型と肥満体型ではない健康的な体型が一般的です。
ガリガリではない痩せ型とは、骨格にもよりますが全体的に骨っぽい体型を指します。
一方で肥満体型ではない健康的な体型とは、二の腕や太ももなど動いたときにたるんだ贅肉が無駄に動かないことを指します。
つまり芸能人で例えるなら深田恭子さんのような、メリハリのある健康的な体型が男性受けするポイントになるでしょう。

男性が求める普通の女性4ポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 内面も重要って本当?

このように普通の見た目に気を遣っても、内面も磨かなければ男性が求めている女性とかけ離れてしまいます。
例えば会社や飲み会で周りに気遣いができる女性を素敵だと思う男性は、口にしないだけでかなり多いでしょう。
その場の空気を読めたり些細なことで気配りができたり自然にできる女性は、男性にとって一種のオアシスのようです。
そういったわざとらしくない優しさを振りまける女性を、密かに彼女にしたいと考える男性からも多くの支持を集めています。
さらに、一緒に話をしていて楽しいという点もモテるポイントのひとつです。
特に聞き上手な女性に通ずるのは、相槌を打つのが上手なことにあります。
ちっぽけな悩みを軽くしてくれるような女性は、柔らかな包容力が伝わってくるので男性にとって気持ちよくコミュニケーションが取れるようです。

一方で、美人な女性でもツンツンとした態度でプライドが高そうな女性は、男性からも話しかけにくいと思われてしまいます。
いつも笑顔で感じがよい女性は、ググッと好感度が上がるようです。
一緒にいて明るい気持ちになれるなら、誰もが長い付き合いをしていきたいと思うことでしょう。
その場を和ませられる愛嬌のある女性は、たとえ美人ではないとしても男性受けが抜群であるといえます。

男性が求める普通の女性4ポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 生活感は出していいの?

男女ともに社会で働く成人が多い中、何でも完璧にこなせる人がカッコいいと思われてきました。
ですがそれは仕事上の話で、男性が求める普通の女性ではありません。
例えば、昼食のときに手作りでお弁当を作って持ってきていたり、水筒やティッシュケースを鞄に入れていたりする女性は、男性の目には素敵に映るようです。
洗濯物や柔軟剤・香水のほのかな香りに気を配ることも、普通の女性に近づくポイントのひとつでしょう。
そういった素朴な雰囲気の女性が多くの男性のハートを射抜いています。
そしてプレゼントは手作りのお菓子が鉄板なんです。
料理を一切しない男性なら、それだけですごいと思うでしょうし何よりも喜んでくれるに違いありません。
ただし重いと思われないように、まずは職場の人たちでつまめるクッキーなど、簡単な手作りお菓子から挑戦してみましょう。

また、浪費をしないように気を付けることもポイントです。
お金の感覚にズレが生じると、派手で自由奔放なイメージを与えてしまいます。
あくまでブランド物やラグジュアリー感に踊らされず庶民的な生活を心がけることで、男性が求める普通の女性に近づけるでしょう。

男性が求める普通の女性4ポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

最後に

男性が密かに求めている女性へのポイントに共通して言えることは、素朴で優しい雰囲気にあります。
バリバリのキャリアウーマンやクールな女性もかっこいいですが、いつでもそんな状態だと気が抜けないです。
長くお付き合いしたいなら、一緒にいてリラックスできる相手がいいと男性は求めているはず。
そういった男性の希望に答えるためにも、包容力がある素朴な女性になりたいものです。
あまりに自己主張が激しいと煙たがられるので、きちんと相手の立場に立って紹介したポイントを抑えましょう。

男性が求める普通の女性4ポイント | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

28197 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22425 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

18356 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

14989 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

14547 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top