会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

地方女性に喜んでもらうならココ!東京でおすすめのデートスポット5選!

交際クラブで登録している地方女性と東京でデートをするとなった際、男性はどんなデートスポットに案内するとよいのでしょうか。

基本的に地方女性の行きたいデートスポットに連れて行けばよいかもしれませんが、「男性にお任せ」といった地方女性も多くいます。

地方女性を満足させることができるデートスポット選びができれば、きっとその後の展開に期待が持てるでしょう。

そこで今回は、地方女性に喜んでもらえる東京のおすすめデートスポットを5つご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. 浅草

東京屈指の観光スポットとしても知られているのが、台東区浅草です。

浅草寺や多種多様な商品を展開する店舗が軒を連ねる仲見世通り沿い、隅田川クルージングなど、見所満載のデートスポットとして知られています。

中でも人力車は東京都内でもここでしか体験できないサービスですので、地方女性も興奮してくれるでしょう。

浅草の有名スポットをバスやタクシー、徒歩で巡るわけではないといった、非日常的な体験は魅力的です。

また、浅草には老舗の洋食店や天ぷら店、寿司店なども多くあるため、“江戸”の雰囲気を感じながらデートをすることができます。

地方からやってきた女性だからこそ、「東京らしさ」を感じさせるデートスポットがおすすめです。

地方女性に喜んでもらうならココ!東京でおすすめのデートスポット5選! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 六本木ヒルズ周辺

「大都会東京」といったイメージを持つ場所といえば、港区六本木です。

中でも、六本木のランドマーク的存在である六本木ヒルズ周辺は、地方女子とのデートにおすすめの場所といえるでしょう。

ショッピングフロアには、高級ブランドのブティックが多く軒を連ねるためショッピングも充実しますし、最先端のおしゃれなオープカフェでセレブリティな気分を味わってもらえます。

また、六本木ヒルズには毛利庭園といった心休まるスポットほか、美しいイルミネーションが話題のけやき坂があるなど、散歩するだけでも地方女子の気持ちを高ぶらせることができるでしょう。

ちなみに、ニューヨークに本店を持つ超有名レストラン「ジャン ジョルジュ トウキョウ」は、六本木ヒルズの目の前に位置します。

六本木ヒルズ周辺は、東京らしいラグジュアリーな体験をしてもらえる、最適なデートスポットといえるでしょう。

地方女性に喜んでもらうならココ!東京でおすすめのデートスポット5選! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 裏参道エリア

東京屈指のデートスポットといえば、東京都渋谷区の表参道です。

しかし、交際クラブで出会う地方女子の中には、表参道でよく遊んでいる方もいるかもしれません。

そんなおしゃれな地方女性には、東京の男性だからこそ案内できる、「裏参道エリア」でのデートをおすすめします。

具体的に裏参道とは、北参道駅周辺を指しており、しっとりと落ち着いた大人な空間が広がっている場所です。

表参道の北エリアなので、表参道も参拝できるほか、かの有名な予約の取れないフレンチ「sincere(シンシア)」も裏参道エリアなので、地方女性を連れて行ければ男性の株も上がるでしょう。

また、「裏参道ガーデン」と呼ばれる古民家をリノベーションしたスポットもあるなど、午後の早い時間から楽しむこともできます。

地方女性に喜んでもらうならココ!東京でおすすめのデートスポット5選! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 東京スカイツリー 周辺

色とりどりのライティングで東京都民を癒す東京スカイツリー ですが、デートスポットとしてもおすすめです。

東京らしい下町の雰囲気を残す押上周辺に位置しているため、地方女性も東京都観光を楽しむことができます。

また、「浅草」と「東京スカイツリータウン」を繋ぐ商業施設「東京ミズマチ」にはおしゃれな店舗も多く軒を連ねるため、日中でも飽きずに楽しめるデートスポットが多くあるでしょう。

すみだ水族館も屋内施設なので、寒い日でも安心して利用することができます。

そして、おすすめデートスポットは東京スカイツリーの中、地上345mに位置するレストラン「Sky Restaurant 634(musashi)」です。

東京を一望できる日本屈指の夜景を眺めながら、鉄板焼きを中心とした極上の料理を楽しめます。

地方女性の一生の思い出となるような、素敵な体験をぜひ味あわせてあげましょう。

地方女性に喜んでもらうならココ!東京でおすすめのデートスポット5選! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 星空の中へ(西新宿)

多種多様な人種が行き来する大都会の象徴といえば、新宿エリアです。

地方女性のアクセスもよく、伊勢丹や高島屋など、高級ブランドをテナントに入れるショッピング施設も多いため、デートスポットとして使いやすいおすすめエリアです。

そんな新宿だからこそ地方女性を連れていきたいのが、西新宿「星空の中へ」です。

新宿野村ビル内にあるレストランで、最上階の50階に位置することが抜群の眺望を楽しむことができます。

ダイニングバーなので落ち着いた雰囲気で美味しいお酒も楽しめるほか、新宿から眺める煌びやかな東京の風景は地方女性の心を掴むはずです。

駅から近く、タクシーも捕まえやすいといった、アクセスの良さも魅力的ではないでしょうか。

地方女性に喜んでもらうならココ!東京でおすすめのデートスポット5選! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、地方女性に喜んでもらえる東京のおすすめデートスポットを5つご紹介しました。

交際クラブで地方女性が東京にやってくるとなったら、まず東京といった場所を大いに楽しんでもらうことが重要です。

「東京に詳しい男性」といったイメージは、きっと男性の株を大きく上げるはずでしょう。

もちろん、大切なことは素敵なデートスポットに連れて行った際、紳士的に振る舞い、女性の気分を良くしてあげることです。

東京の魅力的なデートスポットを最大限利用し、交際クラブでの地方女性との出会いを成功に導いてみてください。

地方女性に喜んでもらうならココ!東京でおすすめのデートスポット5選! | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26884 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22191 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21398 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16536 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top