会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴

交際クラブで知り合った女性とは、定期的にデートをする良い関係を築きたいもの。
しかし相手の女性に悪印象を与えてしまっては、最初の1回で終わり、音沙汰がなくなる……なんてことも。
素敵な女性と長期間付き合っていくには、できるだけ良い印象を与えられるよう努力しなければなりません。

ではデートクラブに出入りしている女性たちは、どのような男性に好印象を抱き、どのような場合に「もう一度デートしたい!」と感じるのでしょうか。
今回は、交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴についてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. ケチくさくない、羽振りがいい

女性とデートをするときに、できるだけお金を節約しようとする男性はやはりモテません。
交際クラブの女性たちにとっても、この手のタイプはNGであるようです。
自分にしっかりとお金をかけてくれる――たとえば食事は毎回高級店、ホテルに行けば必ずスイートを予約してくれるなど、金に糸目をつけないおじさまとは長く関係を続けていきたいと思う女性が多いのです。

デートをするといっても、関係性は様々。
食事費用やホテル代とは別にお小遣いを渡すような関係もありますし、逆にデート費用だけ男が負担するという関係もあります。
いずれにせよケチケチしない、小遣いを渡すなら最低2、3万円は用意すると、より好印象を持たれやすいです。
普段の生活では倹約していても、彼女の前では太っ腹な男を演じましょう。

交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 無理強いをしない

女性の嫌がることをしない、無理強いをしないというのも「素敵な男性」の条件の1つ。
たとえば女性とデートをしたときに、半ば強引にホテルに連れ込もうとしたり、無理やりキスを迫ったりするのは絶対にNG。
男女の関係は少しずつ深めていくもので、相手が同意してくれるような親密な関係になるまでは、食事や映画など健全なデートで済ますのが良いでしょう。

無理強いに関してもう1つ、車での送迎には充分に注意してください。
車で送迎をした方が女の子も喜んでくれるだろう、と考えてしまう方も多いのではないかと思いますが、女性の中には異性と車内に2人きりになるのは怖い、自宅の位置を特定されそうで嫌だという方も少なからずいます。
相手の女性が遠慮している(嫌がっている)にもかかわらず、無理に車で送迎しようとするのはNGです。

交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 身だしなみに気を遣っている

身だしなみに気を遣っている素敵な男性とは何度でも会いたい。そんな女性は少なくありません。
実際、交際クラブに在籍している女性には、良い男の条件として身だしなみや清潔感を挙げる方が多いのです。

身だしなみには、服装だけでなく体型やぱっと見たときの清潔感も含まれます。
典型的なメタボ体型でお腹が出っ張っている、髭の剃り残しがある、歯が煙草のヤニで黒ずんでいるなど、これら服装以外の事柄についてもできれば解消しておきたいところです。

自分自身にしっかり時間とお金をかけられる、そういった男性はとても素敵に見えますし、女性なら誰もがもう一度会いたいと思うでしょう。
普段から少しでも運動をしておく、ジムでダイエットに取り組む、定期的に歯医者に行くなど、できる限りのことをしてみてください。

交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 素敵なプレゼントをくれる

プレゼントを渡すというのも良い方法です。
高級料理店をご馳走する、小遣いを渡すといったのとは別に、女性が喜んでくれるようなプレゼントを用意すると、関係が長続きしやすくなります。
プレゼントをくれる男性と会うことは、女性にとってメリットが大きいからです。

問題はどのようなモノを渡すかですが、これは彼女と一緒に、デートの一環としてショップを見て回るのが良いでしょう。
クラブで知り合った女性はおそらく10歳~20歳くらい年下になるかと思います。
年齢が離れていると感性もまったく違うので、プレゼントは相手の意見を聞いたうえで決めたいところです。

ただし彼女の誕生日やクリスマスなど、何かしらのイベントの際はサプライズで贈り物を用意するのも良いかもしれません。
臨機応変に対応しましょう。

交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5. 一緒にいて楽しい、疲れない

これは相手女性とのフィーリング次第にはなってしまいますが、一緒にいて楽しい、疲れないというのもやはり大切な要素です。
映画の好みが一緒、スポーツ観戦など共通の趣味を持っている、味の好みが同じなど、何らかの共通点があり価値観を共有できる男性とは、一緒にいて楽しいと感じる女性が多く、関係が長続きしやすいのです。

良い印象を持ってもらうためには、時には相手に合わせるということも必要になるかもしれません。
彼女のしたいこと、やりたいことを実現させてあげること、それを一緒に楽しんであげることが重要です。

ただし男ばかりが我慢するというのは健全な関係とは言えませんから、自分の要望を伝えることもまた大切です。
しっかりとコミュニケーションを取り、win-winな関係を築けるよう工夫してみてください。

交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴をご紹介しました。

上記5つの条件を満たしている方は、間違いなく女性にモテますし、関係が長続きすること間違いなし。
もしかすると二回目以降は女性の方からデートに誘ってもらえるかもしれません。
体型に関しては一朝一夕でどうにかなるものではありませんが、女性にお金をかけてあげる、嫌がることをしないなど、すぐにでも実践できることはいくつもあります。
今お付き合いしている女性と、あるいはこれから出会う女性と良好な関係を築くためにも、まずはできることから始めてみてください。

交際クラブの女性から見た、もう一度デートしたいと思える男性の5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26637 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

21489 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21138 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16484 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top