会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

夜景が綺麗でデートに最適な高級レストランはどこ?

夜景が綺麗でデートに最適な高級レストランはどこ? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 夜景が綺麗でデートに最適な高級レストランはどこ? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

大切な相手との、特別な夜。 今日のデートのディナーは、特別なものにしたい。 そんな時、夜景の綺麗な高級レストランでディナーができたら最高ですよね。 今回は、そんな夜にぴったりのレストラン、岡山市の「Restaurant SORA」をご紹介します!

1. 夜景が綺麗な高級レストラン「Restaurant SORA」

「Restaurant SORA」は、岡山市にある高級レストランです。 綺麗な夜景の秘密は、レストランが地上101mの高層ビルの最上階にあるということ。 ガラス張りの壁から見える、雄大にひろがる街並み。 それは夜になると美しく輝き、漆黒の空も雄大な街も、私達を特別な時間へと引き込みます。 岡山市の表情を浮かべる綺麗な夜景は、料理の美味しさを一層に引き立ててくれますよ。 ガラス張りの内側となるレストランの内装は、上品なテーブルが並び、天井には輝かんばかりの大きなライトが特徴的。 最高の料理とおもてなしを、高層階で体感してみてください。 きっと特別なディナーデートになること間違いなしです。

レストランイメージ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 レストランイメージ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. デートにぴったりな美しさとこだわり

大切な相手と出掛けるデート。 選ぶレストランは、夜景が綺麗なだけでなく、いい思い出にするためにしっかりとした誇りとこだわりを持っているところがいいですよね。 「Restaurant SORA」は、そんな要望にぴったりのレストランです。

ぴったりポイント1「おもてなし」

「Restaurant SORA」のおもてなしは、訪れるお客様一人ひとりを特別な存在として迎えてくれるものです。 予約時間にはお店の人が店舗前で出迎えてくれ、そのまま中へ案内してくれます。 丁寧で心のこもった対応はもちろんのこと、喜ばせるためにサプライズな演出を忘れず、私達に記憶に残る素敵なお食事と時間を提供してくれます。 大切な相手をがっかりさせることがないのはもちろん、きっと喜んでもらえることでしょう。

ぴったりポイント2「料理のこだわり」

晴れの国である岡山の果物、お米、四季折々の魚介類。 瀬戸内海ならではのバリエーションに富んだ食材は、穏やかな気候と太陽の恵みの恩恵を受けたもの。 これらの食材に愛情とアイディアがたっぷり注ぎ込まれ、私達の元に“ごちそう”として届きます。 また、料理に使われる海の幸・山の幸は、恵まれた環境によって育まれたもの。 素材そのものの味が生かされたお料理は絶品です。 ただ美味しいだけではなく、見た目も華やかな料理に、テーブルが美しく輝きます。 更に、日本の地中海である、瀬戸内海。 料理をここまで美味しく仕上げる料理人の感性を刺激するのは、新鮮な魚介類、野菜、太陽の光を愛情たっぷりに受けたマスカットや桃などの果実、研ぎ澄まされた味わいのお米です。 それらの厳選された素材が鮮やかにテーブルを彩る地中海料理は、SORAならではのもの。 料理を見ると、思わず笑顔になれます。 テーブルの美しい料理を楽しみながら、綺麗な夜景を一望する時間は、美しい思い出として2人の間にずっと咲き続けるでしょう。

ぴったりポイント3「メニュー」

メニューには、季節のコースがあり、四季折々の味覚を楽しむことができます。 また、平日限定の「Weekday コース」もあります。 平日だけのお得なコースとなっています。 期間限定メニューの内容は、仕入れの状況により予告なく変更になる場合もあります。 その他にも、コースメニューが4つほどあり、金額も内容によって5,000~12,000円の幅があります。 サイトにお品書きも載っていますので、お好きなコースを事前に確かめられるのが嬉しいですね。

ディナー コース料理イメージ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 ディナー コース料理イメージ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 「Restaurant SORA」の営業時間やアクセスは?

「Restaurant SORA」は、JR岡山駅から徒歩10分でお越しいただけます。 また、お車でしたらJR岡山駅から5分、天満屋バスターミナルから徒歩2分です。 水曜日~日曜日(土日祝はディナーのみ)営業しています。 月曜日と火曜日が定休日です。 駐車場は有ります。 土日祝のディナーは貸切での利用もできるので、ご来店には予め予約をするか、問い合わせをしてからご来店くださいね。 「Restaurant SORA」公式HP

雰囲気のあるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 雰囲気のあるレストラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 最後に

岡山市の「Restaurant SORA」は、デートにぴったりな夜景の綺麗なレストランです! ぜひ、大切な人と訪れて、特別なディナーの思い出を作ってください。

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26780 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22009 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21333 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16497 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top