会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

港区女子が提案する東京デートプラン

銀座 ライトアップ

港区女子はお金持ちの知り合いが多く、自身もグレードの高い生活を送っているため、並大抵のデートでは満足してくれません。
1回数万円はするような高級料理店や、1泊数十万円の高級ホテルに連れて行くのでないと喜んではくれないのです。
交際クラブに在籍している港区女子の場合はその傾向も強くなりますので、デートの際は店選びに注意する必要があります。

では港区女子は具体的にどのようなデートを理想としているのでしょうか。

今回は、港区在住の女子大学生やOLに聞いた、理想のデートプランについてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

1. まずは顔合わせ!美味しいパンケーキ屋さんで初デート

パパ活女子とのデートは、まずは顔合わせから始まります。
いきなりホテルや高級料理店に行くことは稀で、最初は軽食から始めることが多いのです。
ホテルのラウンジなどで1杯飲んで終わりということも多いのですが、港区女子の中には、どうせなら食事も楽しみたいという方もいます。

20代女子大学生 Oさん
周りの子もそうですけど、初顔合わせはだいたい喫茶店やパンケーキ屋さんでしています。個人的には美味しくてお洒落なパンケーキ屋さんに連れて行ってもらえると嬉しいです。インスタ用の写真も撮れますし。でも大手ファミレスチェーンはNG。できれば港区にしかないようなお店に連れて行ってほしいです。
20代OL Tさん
私は送迎ありなら基本どんなお店でもいいんですが、顔合わせでセンスの良いお店に連れて行ってもらえると好印象ですね。甘いものが好きなのでパンケーキとか、スムージーのお店とかもいいかも。素敵なお店に連れて行ってくれる男性とは長くお付き合いしたいと思います。

送迎に関しては、最初は男性の車には乗りたくないという女性もいますからケースバイケースですが、初顔合わせではパンケーキなどのデザート系の軽食を楽しみたいという方は多いようです。
送迎と帰りに交通費を渡すこと、美味しいデザートが食べられる店に行くというのを基本にデートプランを構築していきましょう。

ちなみに港区にはAPOCやクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーなど、若い女性に受けの良いお洒落で素敵なパンケーキ屋さんが沢山あります。
グルメサイト等でメニューや料金、アクセスを確認しつつ、相手女性の好みに沿ったお店を選ぶようにしましょう。

港区女子が提案する東京デートプラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 高級肉バルで最高のディナーを!

港区女子には意外にも肉好きの方が多いです。
友達や彼氏と一緒に焼肉に行くのが好きという方もいます。
しかし交際クラブで知り合った女性とデートをする場合には、焼肉よりも、熟成肉がメインの肉バルがおすすめ。
肉バルは服や髪の毛ににおいがつきにくいため、焼肉よりも好まれる傾向にあります。

20代OL Tさん
私はとても肉が好きなので、肉バルに連れて行ってもらえるとすごく嬉しいです。焼肉ではなく肉バルを選ぶ男性は、女性に対する理解や気遣いも感じられてとても好印象ですね。駅で待ち合わせしてタクシーでお店に移動して、お小遣いのやり取りの後、おいしい肉料理を楽しむというのが個人的には理想かなと思います。
20代専門学生 Sさん
正直な話、珍しいお酒とか年代物のお酒とか、自分には良さがあんまりわからないので、バーでデートをするなら料理の方に注目してくれるといいなぁと思います。私もそうですけど女の子って意外とお肉が好きなんですよ。お洒落な肉バルに連れて行ってくれる男性とはまたデートしたいなぁと思っちゃいます。

このように港区女子には肉好きも多いわけですが、店選びの際に注意したいのは、肉バルにもグレードがあるということ。
できれば高級店に連れて行った方が良いでしょう。
港区だと旬熟成肉六本木店や、カルネリコ・カテテ、ウルフギャング・ステーキハウス・シグニチャー辺りがおすすめです。

港区女子が提案する東京デートプラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. お泊まりデートは高級ホテルで!

長くお付き合いしていくと、お泊まりデートをする機会もあるかと思います。
高級志向の港区女子とお泊まりデートをする場合にはグレードの高いシティホテルがおすすめです。

20代OL Tさん
ホテルデートは女性側も色々覚悟を決めて行くものですから、できれば高級なホテルで非日常を味わいたいです。普通のOLでは手の届かないような高級ホテル、たとえばリッツカールトン東京とか、虎ノ門のThe Okura Tokyoとか。憧れの場所に連れて行ってくれる男性には気合い入れてサービスしちゃうかな。
20代専門学生 Sさん
現在お付き合いしているパパとはグランドハイアットに何度か宿泊したことがあります。屋内プールもあって遊べるし、部屋のグレードも結構高くてお気に入りです。パパには送迎も食事も宿泊も、ぜんぶ面倒を見てもらって申し訳ない気持ちもありますけど、やっぱりパパ活をするならお姫様気分を味わいたいので。そのぶん別のところでお返しできればなぁと思ってます。
港区女子が提案する東京デートプラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、港区女子が理想とするデートプランをご覧いただきました。
初顔合わせはパンケーキ、食事は肉バル、お泊まりデートは港区近辺の高級ホテルがベターと考えていただければ良いでしょう。

上述したもの以外にも、ドライブやアウトドアなど、様々なデート内容が考えられます。
絶対にこれでなくては駄目というものではありませんので、デートの際は相手の女性の好みを聞いたうえで、プランを練るようにしてください。
相手に合わせて柔軟に対応することが大切です。

港区女子が提案する東京デートプラン | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26910 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22243 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21463 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16549 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top