東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

女性がデートで驚いた男性のファッションとは

え、それで行くの!?女性がデートで驚いた男性のファッションとは | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 え、それで行くの!?女性がデートで驚いた男性のファッションとは | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

デートをして、相手のファッションに驚いてしまったなんていうこと、ありませんか?

普段お付き合いをして長い相手ならそのようなことも少ないかもしれませんが、会社でスーツや制服で会っていて、いざデートをする!となって私服を見たらびっくりしたとか。

或いはネットで知り合って、いざデートのために会ってみたら、何そのファッション・・・と驚いたとか。

今回は、そんなデートの時に、女性が驚いた男性のファッションについて書いていきます。

1.女性がデートで驚いた男性のファッション

では早速、女性がデートで驚いた男性のファッションにはどのようなものがあるのか、紹介していきましょう。

若作りしているファッション

まず、若作りしてそうであるとか、或いは幼く感じるファッションです。
高校生までとかなら、いかにも中学生が着てそうであるTシャツにジーンズとかでもまだ許せるかもしれませんが、大人となるとそうはいきません。

大人になってまで、派手なTシャツにジャラジャラのアクセサリーにダメージジーンズとか穿かれたら、「えっ、何歳のつもり!?」と驚いてしまいます。

男性には、せっかくなら中身も大人なんだよということを見せるために、落ち着いた年相応のファッションでデートに臨んでほしいですね。

若作りしているファッション | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 若作りしているファッション | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

清潔感が感じられないファッション

これは、ファッションだけの問題ではないかもしれません。
せっかくのデートなのに、服がよれていたり、デニムが汚れていたりしたら、それを見た瞬間に女性は驚いて、デートの気分を損ねてしまいます。

また、テーマパークに遊びに行くのなら、少々服がよれていても良いのかもしれませんが、映画を観に行くのに、何だか清潔感がないくたびれたファッションをされたら、女性は嫌になってしまいます。

清潔感はもちろんそれだけで大切ですし、普段の生活のきめ細やかさが分かってしまうような要素ですよね。
せめてきちんとしたところに行く時は、男性は清潔感だけは最低限保っておきたいところです。

やる気がなさそうなファッション

また、やる気がなさそうなファッションも、女性は「気合が足りない!」と驚いてしまいます。

例えば、スウェットパンツを穿いていたり、スウェットまではいかなくても、部屋着のようなファッションだったり、スポーツウェアだったり。

一緒にジムへ行くのならまだしも、ジャージはいただけないようですね。

せっかくのデートですので、女性はそこそこの気合を見せてほしいもの。
背伸びをする必要はないけれど、男性にはそれなりのファッションをしてほしいと考えているようです。

やる気がなさそうなファッション | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 やる気がなさそうなファッション | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

好みではないファッション

これは少し男性の方には酷に響くかもしれませんね。
しかし、ファッションというのはある程度の人間性が滲みでるものです。
人間性は、相性に大きく影響しますよね。 そのため、大人しく清楚な女性は、パンク系でアクセサリーを付けまくった男性のファッションには驚いてしまうでしょう。 また、お洒落が大好きな女性は、男性の地味なファッションには驚きます。 これは後々話し合って、お互いの好みに近付けていくしかないので、最初はどうしようもないですが、男性は、極端なファッションは避けた方が良さそうです。

派手すぎるファッション

最後は、派手すぎるファッションですね。

こちらは好みに関係なく、例えば真っ赤のパンツに真っ青のTシャツとか、配色が激しいと女性は驚いてしまいます。

また、キャラクターの絵が激しく主張しているTシャツとか、アロハシャツでも驚いてしまう女性もいます。

相手も派手好きと予め分かっている時以外は、男性は派手なファッションが好きでも、ある程度抑えてデートに行くと、驚かれずに済みますよ。

本当にあった驚愕ファッションエピソード | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 本当にあった驚愕ファッションエピソード | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.本当にあった驚愕ファッションエピソード

いざ気になる人とデートをすると、「やだ、ダサい」などと思ってしまうことがあるのはしょうがないことですよね。

具体的に女性が驚いたファッションを、いくつかご紹介します。

まず、10年以上も前のモデルのフリースを着るファッションです。
何とこの方はそれが原因で別れてしまったようです。

また、本人のシルエットにフィットしていないファッションも驚くみたいですね。
ぴちぴちだったり、或いはだぼだぼだったり。
男性は自分の体型を見極めたファッションを選ぶ必要がありますね。

あとは意外にも、リストバンドに驚いたという、細かいファッションアイテムに着目する女性もいます。

更には、犬がプリントされたTシャツに合わせて短パンを穿いていて、履き物は雪駄というファッション。
これはどの女性でも驚くファッションですね。

3.最後に

ファッションというのは、ある程度その人の人間性や内面が滲み出るもの。
男性は自分を誤解されないためにも、ファッション選びは慎重に行いたいですね。

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top