東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。
一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよね。

でも自分は美人でもエリートでもないし、そもそも無理な話だ…と諦めていませんか?
実は、エリート男性が好むのは、意外と誰でもなれそうな女性なのです。

今回は、エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴をご紹介します!

交際クラブ・デートクラブでデートをお考えの皆さんも是非参考にしてみてください。

エリート男性から好かれる女性 | エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

1. エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

では早速、エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴をご紹介します。
少し頑張れば誰にでも達成可能なことがほとんどなので、ぜひ参考にしてみてください。

1) 愛想がいい

エリート男性だって、愛想がよくて話しやすい女性には、普通に惹かれます。
「それなら全員当てはまるんじゃない?」と思うかもしれません。

しかし、四六時中ずっと愛想をよくできる女性となると、案外少ないですよね。

機嫌のいいときは愛想よくできても、疲れたらつい愚痴をこぼしてしまう。
また、人目に触れるところでついつい文句を言ったり、ため息を吐いたりしてしまう。
人間なら普通ですし、悪いことではないです。

しかし、いつもにこにこしていて、いつ話しかけても笑顔で応えてくれる。
いつでも話しかけやすい雰囲気がある。

このような女性は、エリート男性に好かれやすくなります。
普段から愚痴や文句をこぼしがちな人は、それだけでも気を付ければかなり変わる可能性がありますよ!

2) ファッションセンスがいい

これは、エリート男性に好かれる、いわゆるイケイケの女性の特徴です。
エリート男性の中にはもちろんこういった女性を好む人もいるので、ご紹介しました。

ただ、ファッションセンスに関しては、いきなりモデル並みのものにすることは難しいですよね。
それぞれに似合うファッションがありますし、好みだってあります。

そのため、ファッションセンスについては、無理に変える必要はありません。

自分が今もしかするとちょっとダサいかも…という自覚がある人は、ファッション雑誌などで勉強をして、少しトレンドを取り入れたりすると素敵ですね。
ある程度トレンドを取り入れていたり、自分に似合う服を清潔に着ていたりしたら、それほど問題はありません。

洋服選び | エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3) 自立している

エリート男性は、仕事が忙しいことがほとんど。
そのため、一人の時間・プライベートを大切にしている人が多いです。

そのようなエリート男性は、自立している女性を好みます。
女性も忙しくて、お互いにプライベートの領域が守られることを望むのです。

これに関しては、バリバリ忙しい仕事を持っている女性はそれでOKです。
しかし、残業のないゆったりした事務職の女性も、無理に仕事を変えることはありません。

要はきちんと仕事をしていて、男性のプライベートに干渉しない女性であればいいのです。

一人でいるのが寂しくて耐えられないという女性は、一人の時間を楽しむ術を身に着けるといいですね。

4) 教養がある

エリート男性は、当然ながら頭がよく、回転も速いです。
そのため、教養がないと「こんなことも知らないのか…!?」と驚かれてしまい、好かれるには程遠くなってしまいます。

会話をしていて、その内容について質問をしたけれど、実は一般常識だった。
男性の話している内容が理解できなくて、ついていけない。

このようなことにならないために、一般常識や教養が足りないと感じる人は、意識的に身に着けていきましょう。

ニュースや情報番組を積極的に見るのもいいですし、本を読んでみるのもいいですね。
ポイントは無理をせず、なるべく楽しんで細く長く取り組むことです。
エリート男性との会話がもっと楽しくなりますよ!

料理する女性 | エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

5) 料理や家事ができる

エリート男性というのは、家系がエリートであることが多いです。
そのため育ちがよく、小さい頃から家事の行き届いた綺麗な家で、きちんとした手料理を食べることに慣れています。

そこで、料理や家事ができる女性というのは、エリート男性から好かれやすくなります。

エリート男性が好むような、健康的で家庭的な料理を作って、振る舞ってみましょう。
きっと美味しいと喜んで、好感を抱いてくれるはずです。

料理や家事が苦手だという女性は、ここは努力しかありません。
理想的な奥さんを想像しながら、料理・洗濯・掃除など、日々練習を積み重ねてみてください。

2. 最後に

エリート男性は、高嶺の花は案外選びません。
もちろんイケイケの女性を好む男性もいますが、ほとんどは普通に愛想や教養があったり、料理ができて自立したりしている女性を選びます。

ぜひ今日から、エリート男性に好かれる女性を目指す第一歩を踏み出してみてください!

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

19440 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

女性の登録面接について

14748 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

13812 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

アプリと交際クラブの違い

10776 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

8652 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top