東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

エリートな男性が外せないと思う女性の特徴

カジュアルビジネスの会社員

仕事をテキパキとこなす姿がかっこいいエリートな男性は、どの世代においても大人気でメロメロになる女性が多いです。

もしもそんなエリートな男性とお付き合いしたいと思っているなら、相手が好きだと思えるストライクゾーンに収まる必要があります。

そこで今回は、エリート男性が求める女性像をいくつかご紹介します。是非ここでエリート男性が素敵だと思えるポイントを抑えましょう。

これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

1. 思いやりのある女性になろう

エリートな男性といえば、仕事に忙しい毎日を送っているイメージがあります。
そんな魅力溢れるエリートな男性に気に止めてもらいたいなら、仕事に専念できるようにサポートできる女性になりましょう。
例えば世間的に常識の範囲になっている振る舞いや、サポートしていく姿勢を曲げない強い気持ちが大切です。
連絡先を交換できたとしても、一般的な仕事の時間や夜遅くには連絡しないように心がけたり、仕事に疲れた男性を労ってみたりすると、気にとめてもらえる確率が上がります。
このようにエリートな男性に依存しないよう精神的に自立して、仕事に専念させられる余裕のある女性になりましょう。
一方でかまってちゃんの女性は、仕事中であってもそうでなくても「かまって欲しい」欲があるため、想像以上に彼の負担になってしまうことがあります。
かまってちゃんな女性が言いがちな「仕事と私とどっちが大切なの」というセリフ。
これを言われた日には、エリート男性は本当にげんなりとしてしまうことでしょう。

またエリート男性が好きな女性のタイプに近づきたいのであれば、彼の力を最大限に引き出せるような、聖母的な一面も必要です。
例えば彼が何かに悩んでいる時や落ち込んでいる時など、「大丈夫?」などと気の利いた一言をかけられる女性に男性はキュンとします。
決して出しゃばらず、彼の背中をそっと押してあげられるような優しい存在を目指しましょう。
そんなエリートな男性には、もともと仕事の才能があることが多いので、それを潰さずに伸ばせる女性になることも重要なポイントです。

エリートな男性が外せないと思う女性の特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. プラス思考と教養がカギ!

エリートな男性は仕事で忙しく過ごしていることが多いため、ふとした瞬間に癒しや寄り添ってくれる優しさを求めることがあります。
特にプラス思考の女性は、どんな男性からも好かれますし人気です。
先を見据えるエリートな男性となれば彼女として付き合っていても、将来のパートナーとして見ていることがあります。
もしエリートな男性が好きな女性のタイプになりたかったら、常に笑顔とプラス思考を心がけることが大切です。
癒される笑顔と落ち込んだ気持ちを明るく照らしてくれる女性は、エリートな男性にとって魅力的に映ります。
「相談したいな」「話を聞いてほしいな」と思われるようなエリートな男性が一緒にいて気楽になれる女性になりましょう。

さらに教養の有無もポイントになります。
最新のニュースに世間での出来事などはある程度、把握した方が教養と常識が備わるんです。
普段は少し抜けている部分があっても、このように教養がある女性は素敵に見られます。
いつもふわふわした雰囲気の子が新聞を読んでいると、エリートな男性から意外だなと好感を得られるでしょう。
新聞や本などに目を通している女性は、教養がある感じが伝わります。

エリートな男性が外せないと思う女性の特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 見えない内面を褒めよう

エリートな男性は仕事に精を出す人が多いです。そのため仕事の頑張りやその人の内面を褒めると、キュンと来たり承認欲求が満たされることがあります。
残念ながら彼らに寄ってくる女性は、金銭目的で付き合いたいと思っている女性も多く、そんな女性に実際のところエリートな男性は口にしないだけで嫌がっています。
エリート男性に好まれるようにするためには、金銭目的で付き合いたいことを絶対に感じさせない女性になりましょう。
特に彼のエリートな部分以外に注目して、褒めるように心がけると好感度がアップします。
たとえそうでなくてもいいので、あなたが感じた彼の素敵な部分を素直に声に出してください。
また結婚したいと近づいてくる女性も多いので、「結婚したら…」という言葉は彼らにとって地雷な事が多いです。
普段から、結婚のこともチラつかせない女性になることがポイントになります。

さらに毎日努力して地位や名声を得てきたエリートたちは、周りにいる人たちからの称賛を好むことが多いです。
このことから周りから憧れられているような女性を、独占したいという思いがエリートな男性は少し強いところがあります。
仕事が出来てもそれを自慢しない控えめな態度や、常にTPOに合わせた清潔感があるオシャレ過ぎないオシャレをしている女性は、性別関係なく素敵です。
また自分の考えをしっかり持っていて、精神的に自立している女性はエリートな男性から見ても、尊敬できる女性の要素になっているはずなので、しっかりと抑えておきましょう。

エリートな男性が外せないと思う女性の特徴 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

最後に

硬派で隙を見せないエリートな男性には、大人な対応と優しい心を持ち合わせた女性がピッタリです。
決して努力したことをアピールせず、控えめに思いやりを持った行動を取ることで、きっと愛らしく映るはずです。
もちろん仕事の邪魔になることをしてはいけません。
エリートな男性のそばで寄り添えるように、それに釣り合う行動や心構えを目指しましょう。

冬・春のデートで注目すべきグルメは?トレンドを取り入れたデートを紹介 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

30017 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

25259 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

19266 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

16510 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

14846 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top