東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

アプリと交際クラブの違い

アプリと交際クラブの違い | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 アプリと交際クラブの違い | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラやギャラ飲みなど…、色々な所でパパ活をされていらっしゃる方が多いと思います。 ただ、色々ありますぎて、パパ活初心者の方は、迷ってしまいますよね…。 そんなパパ活、失敗しない為にもどこで出会うかも重要になります。 今回は、パパ活をされている女性が最も多く利用している『パパ活アプリ』と『交際クラブ』の二つで比較してみました。 これを読んでみなさんも是非、素敵なパパをゲットしてください!

10カラットの登録者の年齢と職業 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 10カラットの登録者の年齢と職業 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

10カラット


1. 10カラットの登録者の年齢と職業

男性の場合、30代後半から70代くらいまでの、幅広い年代の方にご入会いただいております。 主な職業は、会社の社長さんやオーナー、お医者さんや弁護士や税理士など、会社員の方でも役員クラスの方など、社会的地位の高い方に多くご入会いただいております。 費用は、会員種別により異なりますが、入会金とセッティング料をお支払いいただいております。 女性の場合、20歳からおおよそ40歳くらいまでの女性を対象としています。 職業は、大学生からOL、看護師や保育士、美容師など様々な職業の方が多く、花形の職業で言えば客室乗務員の方も多くご登録いただいております。 また、女性の場合は基本的に登録が無料です。

2. 10カラットの登録の流れ

男性の場合、実際に女性を紹介しているコンシェルジュが面談をし、その際に希望や要望などをヒヤリングさせていただきます。 また、当倶楽部に相応しい男性なのかをしっかり判断し入会していただている為、身元がはっきりとした、きちんとした男性に入会していただいております。 女性の場合は、面接の際に面接官が、希望や要望などをしっかりとヤリングさせていただきます。 男性に公開するプロフィールを決め、その後は写真撮影を行い登録が完了します。

3. 10カラットの出会いまでの流れ

男性が会いたい女性を選び、その女性にいオファーいたします。 オファーをお受けいただいた後は、スタッフやコンシェルジュが男性と女性の間に入り、お引き合わせまでサポートさせて頂きます。 お引き会わせの際は、女性が男性に電話をかけて、お会いする形となりますので、会うまで女性の番号が男性に知られることはありません。

10カラットの出会いまでの流れ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 10カラットの出会いまでの流れ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

パパ活アプリ


1. パパ活アプリの登録者の年齢と職業

パパ活アプリは、基本的に男性・女性共に年齢制限はございません。 またアプリによりますが、男性の場合は月額でお金がかかり、女性会員の場合は無料で利用出来ます。 登録男性の年齢は、20代方からおおよそ60代位の方が多いです。 女性の場合は交際クラブと違い、年齢制限などは特に無く、20歳から大人の女性も多くご登録しております。 登録男性の職業の多くは、会社の社長さんや役員クラスのサラリーマンの方もいらっしゃいますが、気軽に登録出来るという点から、普通のサラリーマンの方も多い印象です。 女性の方は大学生からOLなどが多く、特に交際クラブとあまり変わりません。

2. パパ活アプリの登録の流れ

男性女性ともに、携帯と身分証一つあれば、1時間ほどで簡単に登録が出来ます。 軽いプロフィールを入力後、プロフィール写真などをアップします。 写真は、自分の好きな写真を掲載出来る為、自撮写真やsnowなどのカメラアプリの写真を掲載することも可能です。

3. パパ活アプリの出会いまでの流れ

男性女性関係なく、会いたい方がいればどちらからでも連絡を取ることが可能です。 また、第三者を通さず、会う前から男性と直接メッセージのやり取りが出来ます。

パパ活アプリの出会いまでの流れ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」 パパ活アプリの出会いまでの流れ | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

ここまで簡単に、『交際クラブ』と『パパ活アプリ』の違いを簡単にご説明させていただきましたが、いかがでしたでしょうか? それぞれにメリット・デメリットがあります。

アプリの場合、携帯一つで簡単に登録が出来ますので、気軽に始めやすいという点では良いかもしれません。 ただ、誰でも簡単に登録が出来るので、職業や収入など嘘をついている男性もいないとは言い切れませんし、身元がしっかりしていない男性・怪しい男性などもいるかもしれません。 また、写真も自撮りの写真や、顔が判別出来ない様な写真を使用する場合もある為、会ってから『全然違う!!』という場合も充分あり得るでしょう。

その点交際クラブは、面談の際にコンシェルジュが、入会出来る男性なのかしっかりと判断をさせていただいており、身元が分かるステータスの高い男性した入会しておりません。 会う際も安心ですし、安全性や身元のきちんとした男性と会いたいという方は交際クラブのほうが有利でしょう。

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top