東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

10カラットに入会している女性にはどんな人が多いのか?

花びらの中に寝転んだ若い女性

高級交際クラブ10カラットにご登録いただいている女性会員様の傾向としては、普通の感覚を持った女性が多いということが挙げられます。

デートのセッティングをご依頼される男性会員の皆様からは「プロっぽい女性は苦手」「素朴で普通の女性が良い」など、あくまでも普通の学生やOLの方とお付き合いしたいという声を大変多く頂いております。
もちろん、それに沿わない女性を希望される男性会員様もおられますが、普通の女性を希望される方の方が多いです。

10カラットは、そんな男性会員様のニーズに合った女性にご登録していただいております。
見た目に関しましても可愛い系から綺麗系までさまざまで、入会面接の際には見た目だけでは無く性格などの人柄も男性会員へ勧めるポイントとして重視しております。

ここでは、現在テンカラットにご登録されている女性会員様のデータより「年齢」「職業」「登録理由」の3つの項目についてご紹介いたします。

入会できる女性の対象年齢

10カラットにご入会していらっしゃる女性の年齢層は、18歳以上(高校生不可)の方から、おおよそ40歳くらいまでとなり、特に20~30代の方が多いです。
また、特殊な職業の方に就いている方の場合、中には40歳以上の方もいらっしゃいます。

デートする女性の年齢を希望される男性会員様に多いのは、20代から30代ですが、中には逆に若い人ではなく30代後半や40代以上を希望される方や、年齢に特にこだわらなず性格がマッチする女性を希望される方もいらっしゃいます。

ですので、20代~30代の若い女性であればデートのセッティングが入りやすいのはもちろんですが、40代以上の方でも人柄次第で若い女性にも劣らない魅力を男性が感じているともいえるでしょう。

どんな女性会員が登録しているか?

デスクで仕事をしている中年の女性

入会女性に多い職業

10カラットの入会女性は大学生からOL、看護師やCAなど、様々な職業の女性がご登録しております。
その中でも圧倒的に学生やOLの方が多いです。

そのほかの職業ですと、エステティシャンやスタイリストなどの美容関係や、栄養士、歯科助士などの医療関係の方もご登録されております。
タレントの卵やモデル、コンパニオンなどの芸能関係の方もおります。もちろん、アパレル関係や販売業などサービス業の女性にもご入会していただいております。

10カラットにお問い合わせいただく女性には、交際クラブ未経験者の方が圧倒的に多い為、面接時やお問い合わせをいただいた際に、スタッフが親切に疑問にお答えしております。
初めての方はスタッフがデートの当日までしっかりフォローしているので、交際クラブを利用したことがない女性でも安心して登録出来る交際クラブだと言えます。

デートまでの流れ(女性)
よくある質問(女性)

オフィスで働く若いOL

入会女性の登録理由

女性会員の面接の際には、スタッフが登録理由をお伺いしておりますが、登録理由は女性により様々です。

登録理由は金銭的なサポートを求めている場合が多いですが、他にもお食事デートを楽しみたい、趣味を一緒に共有したい、人脈を広げたい、疑似恋愛したいなどもあります。

金銭面でのサポートを求めている女性の理由をさらに細かく分けると、学費や生活費の援助をしてほしい、資格取得や自分磨きに使うお小遣いを出してほしいなどが挙げられます。

どの女性も、実現したい夢を持ちそれに向かって頑張っていたり、あるいは普段感じられなくなった経験をまた楽しみたいなどの思いがあり10カラットに登録しています。
登録している方は普通の感覚と礼儀作法を持った女性が多い為、10カラットでデートをセッティングした女性とは長くお付き合いが出来るでしょう。

男性会員様の声
女性会員様の声

登録している方は普通の感覚と礼儀作法を持った女性が多い為、10カラットでデートをセッティングした女性とは長くお付き合いが出来るでしょう

面接時には男性の方だけではなく、女性の方にもしっかりと担当のスタッフがヒアリングを行っておりますので、女性の希望などもしっかりとお伺いしております。
セッティングしてほしい男性の希望だけではなく、10カラットを利用する上で不安に感じていることなどがあればお気軽にご相談ください。
高級交際クラブ10カラットでは、男性会員様・女性会員様双方にとって安心してご利用いただける交際クラブであることを常に心がけております。
まだご登録をお悩みの方は、お問い合わせフォームでもご質問を受け付けておりますので、どうぞご利用ください。

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top