東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

梅雨でも楽しめる!交際クラブで誘いたいデートスポット

いつ雨が降るか分からない梅雨の時期は、デートプランにもひと捻りが必要です。
雨に濡れないようにするスポットで、かつラグジュアリーなポイントを抑えて素敵なデートの時間を実現させましょう。

交際クラブだからといって、敷居が高い場所ばかりを選ぶ必要はありません。
今回は、梅雨でも楽しめる、交際クラブで誘いたいデートスポットについてご紹介します。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1. いつもとひと味違う映画鑑賞でドキドキ

雨の日のデートスポットといえば、映画館でまったりと映画鑑賞を思い浮かべる人も多いのでは?
ゆったりくつろげるカップルシートが増えてきた今、いつもと違う映画鑑賞を楽しみたいなら4DX仕様の映画館が断然おすすめです。

4DXの映画館では視覚、聴覚、嗅覚、暑さ寒さなどの五感に直接訴えかけるアトラクションの立ち位置になります。
まるで映画の世界の登場人物に仲間入りしたような、とてもリアリティある体験ができるはずです。
せっかく臨場感あふれる4DXの映画を見るなら、激しいアクション系を選びましょう。
雨の日だとどうしてもテンションが下がり気味になってしまいますが、4DXの映画鑑賞だったら室内デートに関わらず新しい刺激とともに盛り上がれるでしょう。

静かにラブロマンスの映画を観たいなら、極上のカップルシートでのんびり楽しめるプランもおすすめです。
新宿ピカデリーでは、おもてなしの精神が行き届いた至極のプラチナルームでデートを楽しめます。
プラチナルームのソファは、なんとイタリアの高級ソファブランドであるカッシーナの名作『ポルトヴェーネレ』を採用!
これは高級ホテルでも扱わないハイレベルのソファを使用しているんです。
至近距離で、ドキドキの映画デートが楽しめるカップルシートですが、新宿ピカデリーの空間は座り心地にもこだわっていて、ひと味違います。
ここなら長めの映画でもお尻や腰が痛くならず、最後まで映画を快適に楽しめるはずです。
また、こちらではソフトドリンクのサービスも充実しています。

梅雨でも楽しめる!交際クラブで誘いたいデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. スポーツで憂鬱な気分をリフレッシュ

梅雨の時期はジメジメとしていて、憂鬱な気分になりがち。そんなときはスポーツで発散してみましょう。
初心者でも充分に楽しめるボルダリングは、運動が苦手な女性でも簡単にチャレンジすることができるんです。
色分けされたブロックはボルダリングの難易度を表していて、同じ色のブロックを選んで登っていくと、それぞれのゴールに辿りつくことができます。
登りきった達成感はひとしお!
ひと汗かいて、気分も晴れやかになること間違いなしです。
例えば彼氏と共通の趣味にするなら、楽しさ倍増でボルダリングを満喫できるでしょう。
特に初心者講習や必要なグッズのレンタルができる『Apex Climbing Gym 新宿西口店』なら、地下1階にあるので雨の日も濡れる心配がなく安心です。

さらに立ち寄りやすいジムで運動してみたり、スカッシュやスポッチャで一緒に楽しんだりする方法もあります。
ジムならアクティブに動きたいカップルのデートプランにぴったりですし、トレーニングで気になる部位を引き締めることもできるでしょう。
二人一組で行えるトレーニングプランならカップルの絆を深められます。
スカッシュは国際的にも注目されているスポーツ!四方を壁で囲まれたコートの壁に向かって交互にボールを打つルールで、身体はもちろん頭も使う難易度の高いゲームです。
会員制のジムに設置されていることが多いので、交際クラブで出会ったカップルにぴったりの特別感ある室内スポーツになります。
たくさんの種類のスポーツがあるスポッチャは、スポーツが好きなカップルにイチオシの雨の日の室内デートスポットの王道です。

梅雨でも楽しめる!交際クラブで誘いたいデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. 雨が降る夜のデートスポットだったら

梅雨の時期は夜になってもジメジメ蒸し暑いです。そんなときは、普通のバーよりヒヤヒヤ感が楽しめる怪談バーはいかがでしょうか?
『怪談ライブバー THRILLER NIGHT 新宿』では、好きなお酒を飲みながら怖い怪談を聞くことができます。
なんとこちらは、内装からホラー系の空間になっていて、聞くだけじゃない随所に散りばめられたこだわりが伝わる演出が特徴です。
その中で怪談を聞けば盛り上がること間違いなし!
怪談ライブは、1時間に1本 約15分程度の怪談噺を聞いて頂きます。
怪談師が実際に体験した小話や、歌舞伎町だから起こる摩訶不思議なお話などその数は100話以上の大ボリュームです。
不気味で不思議な世界観の中でお酒を飲めるので、ドキドキして酔いも回りやすいでしょう。
ドキドキワクワクの雨の日デートを体験できるのは、ここ怪談ライブバーだけです。

少し特別な夜のバーなら、ホテルのバーラウンジはいかがでしょうか?
東京を代表するパレスホテル東京のメインバーでは、雨の日の色気を孕んだ雰囲気でお気に入りの一杯を楽しめます。
ここは大手町駅の地下に直結していて、雨が降っていても濡れる心配がありません。
内装の重厚感は、非日常的で優雅な気分を生み出してくれること間違いなし!
アルコールは人気のマティーニをはじめ、ジンフィズなどのクラシカルカクテルがあり、素敵な大人の時間を堪能できます。
季節限定のドリンクもカクテルに合うおつまみも一緒に楽しめて、爽やかな味わいに舌鼓を打てるというポイントも醍醐味です。

梅雨でも楽しめる!交際クラブで誘いたいデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、梅雨でも楽しめる、交際クラブで誘いたいデートスポットをご紹介しました。

一見雨が降る日のデートは、いつもより楽しめないのでは?と不安になる人もいらっしゃると思います。
しかしそんなシチュエーションだからこそ、新しい魅力的なデートスポットを発掘できるでしょう。
梅雨の時期に訪れれば、いつもと違うしっとりとした穏やかなデートが楽しめるかもしれません。
是非今回ご紹介したデートスポットを参考に、プランを立ててみてください。

梅雨でも楽しめる!交際クラブで誘いたいデートスポット | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

35178 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

32019 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

22100 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

20501 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

アプリと交際クラブの違い

16133 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

▲top