会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

地方女性がデートしたい東京の人気スポットは?

東京駅(新幹線ホーム)

地方から東京に出てきた女性は、デートの際に「都会的な何か」「都内にしかない何か」を求めます。
都内在住の人間からすると、自然溢れる癒しのスポットは魅力的かもしれませんが、地方に住んでいた女性はもう自然は見飽きてしまっているため、アウトドア系のデートには中々興味を示してくれません。
それよりも、ベタな観光スポットに連れて行った方がよほど喜んでくれるでしょう。

今回は、地方女性がデートしたい東京の人気スポットについてご紹介します。

交際クラブなどで知り合った地方女性とデートをする場合には、相手の意見も聞きつつ、以下の観光スポットに赴くことをおすすめいたします。
これから交際クラブでデートを考えている方はぜひ参考にしてみてください。

1. 東京タワー

都民にとってはあまりに身近すぎて、最早観光スポットですらなくなってきた観のある東京タワーですが、地方民にとって東京タワーは不動の有名観光スポットであり、都内に移住したら一度は見に行きたいと誰もが考えます。
上京したての女性とデートをするのなら、これくらいベタな観光スポットに連れて行くのが良いのです。

同タワー周辺には美味しい料理とお酒を楽しめるお店が沢山ありますし、その中には10代20代の若い子の収入では到底手の届かないような高級店もあります。
タワーのイルミネーションを眺め、その後高級店で食事をするという流れが理想でしょう。

同様にスカイツリーなども地方女性とのデートには最適です。
周辺のお店を調べておきましょう。

地方女性がデートしたい東京の人気スポットは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. SHIBUYA 109

109は言わずと知れた大ショッピングモール。
こちらも都民にとっては馴染み深いものですが、地方民からすると、聞いたことはあっても行ったことはない憧れの観光スポットです。
上京したばかりの女性はまだ都会での生活に慣れていませんし、都会的なファッションにも疎い部分があるかと思います。
そこで109へ連れて行き、服やアクセサリーをプレゼントすれば間違いなく喜んでもらえるでしょう。

加えて、109では美味しいグルメも堪能できます。
地下2階が食べ歩きのできるスイーツフロアとなっており、若い子がいかにも好きそうなジェラートやスムージー、チーズ料理などを楽しめるのです。
このスイーツフロアは10代、20代の若い女性に大人気ですから、デートの際にはぜひ活用したいところです。

ちなみに、渋谷でデートをするということ自体、地方女性にとっては魅力的なことです。
109だけでなく、ヒカリエや渋谷ストリーム、ヒューマントラストシネマなどの施設にも連れて行ってあげると、なお喜ばれるでしょう。

地方女性がデートしたい東京の人気スポットは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. フジテレビ本社

フジテレビ本社も地方女性には人気のデートスポットの一つ。
一度は足を運んでみたいと考えている女性は少なくないでしょう。
フジテレビ本社ビルといえば「球体」が印象的ですが、あの球体の内部は展望台となっており、一般入場も可能。青い海の広がるお台場の風景を一望できます。
各種ショップも充実しており、映画やドラマ、アニメなどのグッズを購入することも可能です。

そしてフジテレビ本社のもう一つの魅力といえば、季節ごとに開催されるイベントです。
冬にはイルミネーション、夏には夏祭りなど、シーズン毎に色々なイベントが開催されています。
どの季節に行っても楽しい、楽しめるというのがフジテレビ本社の魅力です。

さらに、お台場周辺には魅力的なグルメスポットも充実。
高級イタリアンのCARESSや、鉄板焼きの銀杏など、美味しいグルメを堪能できるお店が軒を連ねていますから、ディナーデートや食べ歩きのスポットとしてもおすすめです。

地方女性がデートしたい東京の人気スポットは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 劇団四季

劇団四季のミュージカルを観るというのも、地方女性にとって魅力的なデートです。
劇団四季は地方でも公演をしていますが、それは大きな箱のある都市に限った話。
劇場のない地域では基本的には四季のミュージカルを観ることはできません。
したがって地方民にとって、劇団四季を観るというのは一度は経験したい夢なのです。

映画鑑賞もそうですが、この手のデートをするメリットは、観劇中は話さなくて良いため気が楽であるということと、観終わった後には自然と話題ができるということ。
初めてのデートでお互い緊張してついつい黙り込んでしまったり、思うように会話が弾まず気まずい空気になってしまったりすることがないのです。

ミュージカルを観終わった後は、喫茶店に行って珈琲や軽食を楽しみながら、作品の感想を言い合いましょう。
四季のミュージカルはいずれも迫力満点かつ見所満載ですから、感想を述べ合っている限り話題が尽きることはないはずです。

このような観劇デートは東京のような大都市でないとなかなかできません。
それだけに地方女性にとっては魅力的なデートとなります。

地方女性がデートしたい東京の人気スポットは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、地方女性に人気のデートスポットをご覧いただきました。
上京したばかりの女性とデートをするのなら、有名な観光スポットに足を運ぶのが無難です。
109で買い物をしたり、四季劇場でミュージカルを観たりすれば、彼女も喜んでくれること間違いなし。
積極的に誘っていきたいところです。

ただし、いくら地方女性とはいえ、スカイツリーとタワーくらいは行ったことがあるよという方もいるでしょうから、デートプランを練る際には相手の意見を聞くことも大切です。
自分ひとりだけで決めることはせず、どこへ行きたいか、どんなことをしたいか、相手に必ず聞くようにしてください。

地方女性がデートしたい東京の人気スポットは? | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

25974 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

20592 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

20163 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16250 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top