会員制最高級交際クラブ《10カラット》
交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

男性新規入会スタートダッシュキャンペーン バナー
コロナに負けるな!ワクチン普及キャンペーン! バナー
  • 女性限定!お友達紹介キャンペーン
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【男性編】
  • あなたとピッタリの男性を見つけるパートナー相性診断【女性編】

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【大阪編】

ウインタースポーツといえば、あなたは何を思い浮かべますか?
期間限定のデートスポットは、交際クラブの男女も気分が上がるほか、マンネリ化を防ぐこともできます。

それに冬といえば、何ともロマンティックなイルミネーションなども注目したいポイントです。
大阪周辺にはそれらのニーズに応えてくれる、ウインタースポーツデートスポットが充実しています。

そこで今回は、これからでも間に合う、今年おすすめの大阪のウインタースポーツデートスポットをご紹介いたします。

これから交際クラブでデートを考えている方の参考になれば幸いです。

1.アイススケートを大阪で楽しむなら!

氷上の遊戯であるアイススケートを大阪で楽しむなら「ひらかたパーク」はいかがでしょうか?
冬になると毎年ウインターカーニバルが開催され、アイススケートや雪遊びを楽しめます。

2023年2月28日までの期間限定の開催ということで、大阪以外の全国のひらパーファンからの注目も集まります。
並ばずスムーズに参加できるというウインターカーニバルの入場券を2100円で購入しておくことで、時間に限りがある交際クラブの男女でも思いっきりウインタースポーツを楽しめるはずです。

スケートエリアには3つのリンクを備えています。
メインリンクは約1300平方メートルと開放感漂う広さが特徴です。
手袋は各自持参必須ですが、エリア内のショップで300円から購入することもできるでしょう。

さらに全長約32メートルのコースを、ゴムボートで滑り降りる巨大なスライダーは大人にもおすすめ!
一気に童心に帰るような楽しさが詰まっています。

お腹が減ったらあったかルームでゆっくり暖まりながら、ポカポカと食事デートも叶うでしょう。
温かいうどんやチュロスといった遊園地ならではのメニューから、ホットワインやホットチョコレートなどのドリンクまで充実しています。

さらに日が暮れたあとは、イルミネーションを楽しむこともできるため、ロマンティックなデートスポットとしてもピッタリです。

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2.手軽に行けるウインタースポーツデートスポット

大阪府大阪市にある「丸善インテック大阪プール・アイススケート場」は、手軽に行けるウインタースポーツデートスポットです。
50メートルプールを利用した屋内アイススケートリンクということで、全国的に珍しい形態を取っているスポットでもあります。

ちなみに、30メートル×60メートルもあるという広い屋内リンクは、フィギュアスケートやアイスホッケーなどの競技にも使われることがあり、整備が行き届いた本格的なリンクでアイススケートが楽しめます。
こちらのアイススケート場でも、滑走するときは手袋の着用が必要です。また、身の安全のために帽子やヘルメットを着用しましょう。

貸靴は500円からで、ヘルメットの貸出は無料となっている一方、数に限りがあります。
混雑が予想されるときを見越して、装備品は各自持参するのがおすすめです。
寒い冬の天候を気にせず楽しめるので、デートにもピッタリでしょう。

なお、「丸善インテック大阪プール・アイススケート場」のリンクでは、時折イベントなどを開催することがあります。
そのイベントが催されるときには一般客の利用ができず、通常の営業時間とは異なるため注意が必要です。

大人の入場料金は1400円とリーズナブルで、お得な回数券や定期券もあります。
デートでウインタースポーツを楽しむために訪問する日を決めたら、事前に公式サイトで営業時間とイベントの有無を確認しておきましょう。

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3.ウインタースポーツデートスポットは他にも!

大阪周辺にもいくつかのウインタースポーツデートスポットが存在しています。
関西でおすすめしたいゲレンデの1つが、滋賀県にある「奥伊吹スキー場」です。

このゲレンデは、関西でも積雪量が多く、ウインタースポーツが楽しめるシーズンが3月末までと長いのが魅力的となっています。
大阪や京都からのアクセスも良好で、日帰りでも楽しめるところも嬉しい特徴です。

ただし初心者コースでも、ゲレンデの坂が急になっています。
そのことから、慣れていない方やスノーボードのゲレンデが好きな方はあまり向いていない、上級者向けのコースといえます。

それでもゲレンデはとても広くて、リフトに乗る時間は長いので色々なコースが楽しめるでしょう。

休みの日でも人が少ないので、2人乗りのリフトでもすぐに乗れます。
穴場スポット的存在なので、秘密の関係にしたい交際クラブの男女にも打って付けです。

この「奥伊吹スキー場」でデートにおすすめのコースは、名前から素敵なロマンスコース!
誰でもオールマイティに楽しめるコースになっていて雪質もいいところが特徴です。
ここで初級者もチャレンジしてみれば、上達した気になれるかもしれません。

また、大人にも子どもにも大人気のスノーラフティングは冬のゲレンデならではのお楽しみ!
レストラン奥雪前にてバナナボートを使った滑走ができます。
バナナボートのスノーラフティングは大人1人900円から利用でき、時間が制限されているので注意が必要です。

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

以上、これからでも間に合う、今年おすすめの大阪のウインタースポーツデートスポットをご紹介しました。

ウインタースポーツは、マンネリ化したデートにピッタリなプランであるといえます。
いずれもアクセスしやすいスポットということと、ウインタースポーツ初心者にも優しいコースも充実していて、冬の楽しみが増えるはずです。

さらに付加価値が高いグルメやイルミネーションも充実しています。
それにお得に楽しめるデートプランとしても活躍すること間違いなし!冬の大阪でデートスポットを探すなら、ウインタースポーツができる場所を選んでみてはいかがでしょうか?

まだ間に合う!今年おすすめのウインタースポーツデートスポット2023【大阪編】 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

デートのたびにプレゼントしてくれる男性についてどう思う?

26884 Views

恋人を喜ばせるために、デートのたびプレゼントを贈っている男性の皆さん。相手へ気持ちを伝えるのは大切な…

たくさんのプレゼント

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

22204 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

必見!デートをドタキャンされたときのフォロー方法

21411 Views

モテる男性は女性に優しい態度をよくとります。例えば、言葉遣いにしても態度にしても荒々しいものではなく…

10カラットご利用中の女性会員様の声をご紹介! ①20歳・大学生の体験談

16536 Views

高級交際クラブ10カラットには、18歳以上(高校生不可)の若い方から主婦や会社員として働く40代の方…

▲top