東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性

今日はどこ行く?迷ったら使いたい話題のお出かけデートアプリを紹介

スマホの画面を見せてくる女性

デートを繰り返した二人であれば、今まで様々なところに足を運んだのではないでしょうか。
デートの回数を重ねたカップルであれば、きっと近くのレストランやデートスポットは行き尽くしてしまっているかもしれません。
そんな二人はマンネリにもなりやすく、デートプランを立てるたびに険悪な雰囲気になってしまう可能性も否めません。
そこでおすすめなのが、デートの際に役立つ数々のアプリです。
用途に合わせて様々なタイプをご紹介しますので、ぜひ今話題のアプリを使って、二人のデートを盛り上げてみてくださいね。

これからデートを考えている交際クラブの皆様の参考になれば幸いです。

1. レストランを探すなら!レストラン口コミアプリ

食べログ、ぐるなびなど全国のレストランを評価するサイトやアプリは多く存在します。
食事はデートの定番ですが、「どこで食べよう」と迷ってしまうことも多いのではないでしょうか。
特に付き合い始めのカップルの場合は、お互いの食の好みが分かっていない場合もあり、さらにレストラン選びが難航します。

かと言って、誰もが知っている話題のお店や有名店を選んでしまうと、当日に待ち時間や売り切れが発生して微妙な空気になってしまうかもしれませんよね。

そういった事態を防ぐために事前にレストラン口コミアプリを使って、そのお店の下調べをしましょう。

営業時間や席数はどのようになっているのか、駐車場やトイレはあるのかなど細かいところまで見ておくとスムーズなデートができますよ。

実際にその店を訪れたお客様の生の声が見られるという点でもとても重宝します。

今日はどこ行く?迷ったら使いたい話題のお出かけデートアプリを紹介 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

2. 色んな種類のデートを楽しみたい!イベント情報アプリ

全国各地で日常的に開催されているイベントですが、もし二人共、もしくはどちらかが好きなものに関するイベントが開催されていても、それを知らなければ行くチャンスを逃してしまうことになります。

例えば、好きなアーティストのライブだったり、ロハスフェスタなど屋外で行われるイベントだったり、イベントと一言で言っても様々な種類があります。
二人の共通点やお互いに好きなものを堪能するためにも、イベントは随時チェックしておきたいですね。

また、どこに行っても微妙と感じられるようであれば、目新しい体験をするためにも今までに全く行ったことがないようなイベントを探して行ってみるのも良いかもしれません。

視野が広がったり、趣味ができたり、相手の意外な一面を見られるかもしれませんよ。

今日はどこ行く?迷ったら使いたい話題のお出かけデートアプリを紹介 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

3. テーマパークを効率良く楽しめる!待ち時間アプリ

テーマパークといえば、関東なら東京ディズニーランド、関西ならユニバーサルスタジオジャパンが有名です。
テーマパークはデートコースの中でも特に人気があるので「デートで一度は行きたい」と思っている方も少なくないと思いますが、楽しいテーマパークにも一つ難点があります。

それが、乗り物を乗るのに待ち時間が発生するということです。
人気の乗り物だと1時間以上待たないと乗れないことも少なくないため、待ち時間の長さが原因で喧嘩になってしまい、別れるといったカップルも珍しくありません。

しかし、待ち時間をできるだけ避けてパークを回ることができれば、喧嘩も減り効率良く楽しむことができますね。
そこで役に立つのが待ち時間を随時チェックできるアプリです。
上記の2つのテーマパークであれば公式からもインストールすることができますので、一番安全で確実なそちらを選びましょう。
待ち時間を見ながらスケジュールを立てるのも、テーマパークの醍醐味ですね。

今日はどこ行く?迷ったら使いたい話題のお出かけデートアプリを紹介 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

4. 全部お任せしたいなら!デートプラン提案アプリ

もしデートを重ねてマンネリ気味で、なかなかデートプランが思いつかないといった場合は、アプリの力に頼ってしまいましょう。

無理にデートプランを考えることはストレスにつながってしまいますし、本当に自分や相手がしたいこととはかけ離れてしまっている可能性があります。
その点、デートプラン提案アプリであれば、「これは微妙だな」と思うものについては選ばなければ良いだけですし、もし何かイマイチだと思ったら、プラスαで何かオリジナルのプランを付け加えても良いですね。

提案の種類は様々で、キュンキュンするものから、面白く笑えるものまで多種多様です。
二人で「これ面白そう」と思えるようなものを話し合って決めても良いですし、一方的に提案して相手をビックリさせるのも面白いかもしれませんね。

今日はどこ行く?迷ったら使いたい話題のお出かけデートアプリを紹介 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

まとめ

デートをより楽しく、充実させるためにはお互いに相手を思いやる工夫が必要ですが、そこで手助けをしてくれるのがアプリです。
スマートフォン一つあれば手軽にインストールできるものばかりなので、「これはイマイチだった」と思ってもすぐにアンインストールすれば良いだけの話です。
なので、気になったらすぐに使えるのが魅力的ですし、それで二人の関係性がぐんと良くなるかもしれません。

幸せなデートができるように、ぜひ上手に活用してみてくださいね。

今日はどこ行く?迷ったら使いたい話題のお出かけデートアプリを紹介 | 高級交際クラブTen Carat「10カラットコラム」

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら

こちらのコラムもよく読まれています!

女性必見!エリート男性から好かれる女性に共通する5つの特徴

25714 Views

女性ならぜひとも恋人にしたいエリート男性。 一体どうしたらエリート男性に好かれるのか、気になりますよ…

デートの食事はコースとアラカルト、どちらにするべき?

18889 Views

デートで食事をすることは、非常に多いと思います。 ほとんど必須ですよね。 そんな食事ですが、コースに…

女性の登録面接について

17264 Views

女性が登録までに至る際、興味があるけれど少し不安…と感じる女性もいらっしゃるかと思います。 面接とは…

アプリと交際クラブの違い

13559 Views

皆さん、パパ活をする場合、どこで素敵なパパを探しますか? 今の時代、交際クラブやアプリ、キャバクラや…

こんな女性には気をつけろ!~女性から見た危険な女性の見分け方~

13091 Views

可愛いと思って付き合っていた女性が、実は悪女だったという経験はありませんか? 女性は、お化粧と髪の毛…

▲top