交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『女性に花のプレゼントを』

こんにちは(^-^)飯田です!

2/25は毎年恒例の東京マラソンが開催されたみたいですね。
一般ランナーの抽選は毎回かなり応募が殺到して抽選倍率が高いようで、東京マラソンで走りたいと思っても、なかなか当選しない事もあるようです。

ちなみに私は単純にスタミナが無いのか、マラソンが得意ではありません(>_<)
子供の頃から、マラソンは大の苦手でしたので、スポーツテストの長距離走などはとても憂鬱で、いつも順位は下から数えた方が早かったです・・・。

そんなわけで、駅伝やマラソンなどの長距離種目は、尊敬の眼差しでTV中継を観ています!

さて、男性の皆さん、突然ですが、最近女性にお花をプレゼントした事はありますか?

送別会などで花束を贈るならまだしも、デートの際に花🏵をプレゼントするなんて、少し恥ずかしい気もしますが、女性は花をもらうと、けっこう嬉しかったりするんですよ(*^▽^*)

宝石の誕生石同様に、花にも誕生花というものがありますので、女性の誕生日には誕生花をプレゼントしてみてはどうでしょうか?
バースデープレゼントに誕生花を添えて、相手に渡すっていうのも、何だかお洒落な感じがしませんか!

そして、花と言えば、花言葉にも注目してみるのも良いかもしれませんね!

ちなみに今月2/27の誕生花は『オーニソガラム』だそうです。
あまり聞いた事の無い花かもしれませんね。
春から初夏にかけての花で、花の色は、オレンジなどがあるようです。
オーニソガラムの花言葉は一般的に「純粋」「才能」です。

「純粋」という花言葉は、オーニソガラムの清楚でけがれのない花姿にちなむともいわれます。茎の長い種はウェディングブーケにも用いられているみたいですよ!

365日それぞれに誕生花があり、その花ごとに花言葉がありますので、これを機会に花言葉に詳しくなってみてはいかがでしょうか?
花をプレゼントする際に、花言葉を話題に出せば、女性に博学をアピールできるかもしれませんよ(^-^)!

花をプレゼントする際は、是非、花言葉を調べてみてください!
花の色合いだけでなく、花言葉も考えながらプレゼントする花を選べば、選ぶ幅や楽しさも広がりそうですね。

最後に余談ですが、私の誕生花はカモミールブルーデイジーがあるそうです!

では、今回はこの辺で(^o^)/

 

▲top