交際クラブ・デートクラブの10カラットは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
女性はこちら
男性会員様専用ログインページ

『2月の誕生石』

こんばんは、飯田です!

昨日、何気なくテレビを見ていたら、オリンピックの中継でカーリングをやっていたので、ついつい観てしまいました!実は今回のオリンピックの中継をちゃんと観るのは、これが初めてなんです・・・(>_<)
これまで、カーリングの試合をじっくりと見る事も無かったので、けっこう試合時間が長いことには驚かされました。
戦略などの頭脳戦が顕著にみられる競技なので、チェスや将棋などのボードゲームの試合を観ている感覚に近いかもしれないですね。

さて、今回は2月の誕生石の話をします。

いきなりですが、2月の誕生石って何だと思いますか?
ちなみに先月1月の誕生石はガーネットでしたよね。みなさん、ちゃんと覚えていますか(*^-^*)?

2月の誕生石はアメジストです!
皆さんも一度は聞いた事のある宝石の名前ですよね。
アメジストの宝石言葉は『誠実』『心の平和』などがあります。

アメジストは心の苦痛、心配事、怒りなどを取り去る効果があるそうです。また、災いから身を守ってくれる霊的な石でもあります。他にも集中力直感力を高めてくれたりと、瞑想や祈りの助けにもなるので、司祭はアメジストを指輪に、仏教の僧侶は数珠にして身につけているそうですよ(^-^)
また、アメジストは『アルコールをよせつけない』という意味があり、ニコチンやお酒などの中毒症状を断ち切る助けとなり、解毒作用を促します。
お酒を飲むのが好きな男性や女性にアメジストをプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。
また、プレゼントするだけでなく、2月が誕生日の方はご自身でお守りとして持っておくっていうのも、良いのではないでしょうか。

アメジストは石によって模様、色、内包物などが違うので、自分や相手の好みに合わせてタイプを選んでください!
紫色の濃さなどが違うだけで、雰囲気が変わりますよ(*^▽^*)
アメジストは、殆どの宝石店で販売されていますので、あまり苦労せずに見つけることができます。ちなみに、価格はピンキリのようです!
基本的に「色の美しさ」「傷の少なさ」で価値が決まるようで、透き通るような美しい紫色をしたアメジストほど高価らしいですよ!

プレゼントする際には、渡し方にも工夫を凝らしてみましょう!
サプライズなプレゼントは何といっても特別感が違いますので、更に喜んでくれると思いますよ(^-^)!

では、今回はこれにて!

 

▲top