東京の会員制高級交際クラブ・高級デートクラブのTen Caratは、セレブな男性向け会員制高級交際クラブです。当クラブの極上美女達をご覧下さい。

Ten Carat 会員制最高級交際クラブ 10カラット 男性
お試しスペシャルパッケージ 期間限定
女性限定!新規入会&紹介キャンペーン

『旅行後の気持ちの切り替え方!』

こんにちは。
交際クラブ10カラットスタッフ中村です。

お腹が空いてしまう記事を見ていると、今にもお腹が鳴りそうです…(=゚ω゚)

さて、残暑どころか☀猛暑だった暑い日も落ち着き、やっと過ごしやすくなってくる頃ですね♪
行楽にぴったりな🍁🍂ですので、この秋に🚌旅行🧳に行くという方もいらっしゃるかもしれません。
旅行が好きな人にとっては、旅行というイベントがあるだけで、モチベーションに繋がりますよね。
そして、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、待ち遠しかった旅行がついに終わってしまうと、虚無感や寂しさに襲われてしまうなんてことはありませんか(´;ω;`)?

今回はそんな旅行ロスからの脱出方法について記載させていただきます。

😴寝る!

やっぱり睡眠不足は何事にも大敵です!気持ちもどんどんと沈みがちになってしまいます。
そして、とても楽しい旅行でも、長旅であれば知らないうちに身体に疲れが溜まってしまっていることもあります。
あー楽しかったなと幸せな気持ちのまま、たっぷり寝ることも、精神を安定させてくれますので、ここはぐっすりと寝てしまいましょう!

📅次の旅行の予定をすぐに立てる!

また次の楽しみを見つけましょう!
その次も楽しみが待っているということに、またモチベーションも高まります。
そして、そのためにいつもの日常を頑張っていくという気持ちにも繋がります。
今回の旅行で出来なかったことも、次の旅行では出来るかもしれません。
どんどんと楽しみを作っていきましょう!
どの地域がいいのか?など大まかなことからでも計画していくと、わくわくしてきますよ(*‘ω‘ *)

📖思い出を残す!

旅行中にたくさん撮った📷写真や、観光地でもらったパンフレットやチケット…それらを旅行専用のノートにスクラップしてみるのもいいかもしれません。
また一つ思い出が増えたと、目に見えて分かりますし、記憶が新しいうちにノートに感想を残すことも出来ます。
人によってはさらに寂しくなってしまいますから、こういった作業が趣味な方のみにおすすめですね(*^^*)

いかがでしたか?
日常を忘れて羽を伸ばし、思いきり楽しんでしまってからは、気持ちを切り替えることは難しくて当然です。
そもそも旅行ロスになるということは、それほどに楽しくて、特別な時間が過ごせたという証拠でしょう。
しかし、すぐには日常に戻れなくても、いつかは日常に戻っていくものです。
ゆっくりでも良いので、次のモチベーションを見つけながら、そのために日々をこなしていきましょう。

では、また!
中村でした!

 
 

≫ 交際クラブの入会申込・お問い合わせはこちらから ≪

交際クラブ10カラットのお問い合わせはこちら
▲top